FC2ブログ
   
11
1
2
3
4
6
8
9
10
12
13
14
16
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

うしすけクロスガーデン多摩店へ

8月13日はドクロ氏の実家へ

その前に腹ごしらえをしてから。。


ほんとは違うカフェに
行くって話だったのにドクロ氏の決定で
急にうしすけさんへ
(;´∀`)
先日もビストロに行ったばかりで
また肉ーーって感じでしたが。。。



この日も激暑い日です


建物の隣にこんな広い緑が
広がっていてまずおちっこタイム
してから店舗へ(笑)

おぷーは甘えん坊でよぴこが
一緒に行かないとおちっこしなかった
んだよ~_(┐「ε:)_ズコー




明るくて綺麗な店内




まずはマロプリ達のお肉が来ましたよ
ワンコ用ビーフ


こちらも網の上で焼くんだよ





いつもの真剣(笑)




嬉しそうでなにより❀.(*´▽`*)❀.


よぴこカルビ定食にしたら
ものすっごい脂身(;´∀`)失敗



ドクロ氏はロースにしたんだっけかな?




まーちゃん止められています(笑)




ドクロ氏が撮影しました(笑)
おぷーとよぴこ



まーちゃんの写真ばっかりに
なっちゃうから撮ってもらえるのは
嬉しいな٩(๑^o^๑)۶



この後ドクロ氏の実家で
過ごしましたが、ものすごい
落雷と雨で停電してる所があり
信号が機能してなくて、警察官が
誘導していたよ~怖いね


急な雨とか落雷はほんとに怖いな(◜०﹏०◝)
あっ、ドクロ氏の実家では
写真撮りませんでした(笑)



最後はうしすけさんの
撮影スポットでね!



たまには違ううしすけもいいね!

またみてねー!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記





クロスガーデンの駐車場ではじめて
セミを踏みました(╥﹏╥)

上見てて歩いてて
何かサクッとしたものを踏んだ

(;゚Д゚)!(;゚Д゚)!
たぶん、、、セミかな???


ショックすぎて怖すぎて

少し離れてから踏んだ場所を確認
すると、やはりセミでした_(┐「ε:)_ズコー


下はよく見て歩こうね(╥﹏╥)
生きてるセミじゃなくてよかったよ。。
死んでたやつだからまだサクッとで
済んだけど、生きてるやつでジジジジ
言ったら死んじゃう(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
関連記事
スポンサーサイト

Secret

birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物