11
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

山中湖へ カフェ編

9月30日はドクロ氏のお誕生日なのですが

Instagramのお友達、ルモアちゃん
ミールちゃんのお姉さんのあやめちゃんに
誘われていて山中湖へ


混雑をさけるべく7時半にでるぞー
5時半に起きたぞー(´×ω×`)
中央道事後渋滞なので東名にしたよ。


足柄SAで休憩しながらいくよん





人工芝のドッグランですよ



プードルさんとご挨拶♪


おちりかがせてもらったよ♡


しかしこのラン、小型中型用と
いうことで。。。

結構大きくて激しい子が沢山いてね
不完全燃焼です( ̄▽ ̄;)

すぐさま退散~





山中湖に着いて湖の横の歩道で
おチッコタイムしようとおもったら
偶然ルモミー一家に会えました(笑)



ルーちゃん!ミールちゃん!٩꒰ ´ᆺ`꒱۶





お店で集合の前に会えちゃったね(笑)



おチッコして本日のランチのお店へ


森のアルムさん ※食べログへ飛びます



なんだかジブリっぽくて可愛い(´ε` )♥

テラス席を予約してもらっていました~
あやめちゃんありがとう♡


なぜかかなしみのおルー



おすましミールどん♡



早くごはんーのまーちゃん



ドクロにだっこしてもらっておぷーも写真撮ったよ




お食事きたよー

サラダ


パン




よぴこの頼んだパンのお団子、中にチーズ入ったりしています~



ドクロのたのんだグラタン



あやめちゃんの頼んだそば粉のパスタ



あやめちゃんのママが頼んだお肉の煮込み



ルーちゃんしっかり映り込み(´ε` )♥


お食事のお味はちょいと。。。ですが
雰囲気は最高でした~


下に降りたよ~



わたしはママのお膝がいいの♡




ぷーこが乗ってきまちゅ~
のまーちゃん(笑)



記念撮影(笑)




どこもかしこもおシャンティだよ



店内






入口にてw



右側にあやめちゃん入っちゃった(笑)




私の写真ひどいのであやめちゃんの撮ってくれたやつ載せちゃお♡



おなじNikonなんだけどなー



色味とかも違うんだよね。。
なんでだろー



あやめちゃんとドクロの共同作業(笑)



黄昏のおルー(笑)




森の妖精おぷー(笑)




誰かひろってくだしゃい!!みたいな(笑)




絵になるお店でした(´ε` )♥




つづく
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

関連記事
スポンサーサイト

ぐやじいーーー

あーーーーもうニヤニヤ〜e-349e-349
メルヘンがたまらんよ〜e-415
行きたかった〜
ラスクもリンゴかぶってバスケット入りたかった〜(笑)

あ!ドクロ氏のお誕生日でしたか!!
今更ですが、おめでとうございますv-384
今後ともよろしくお願いしますi-278v-314

えーーー!
パパさんお誕生日だったんですか( ; ゜Д゜)
ミールがプレゼント用意したかったと言っております!
これからもウマウマもらうために。。(((*≧艸≦)ww
パパさんおめでとうございます♪

共同作業してるぅぅww
マロプリちゃんと被りものできて
嬉しかったです(*´艸`*)
ありがとうございました〃ω〃

また行こう!

おかーの好きなメルヘンだったよヾ(●´∇`●)ノ
今度は一緒にいこうよ!
あやめちゃんのインスタ載せてる教会も
是非行きたいよ!!

あやめちゃん

コメントありがとう〜
お陰様で素敵なお店に行けて嬉しかったよ!
また是非オシャレなとこに一緒に行きましょう♡

ドクロ氏ケーキも食べれたし満足
だったことでしょう(´ε` )♥うひ
Secret

birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物