08
1
2
3
4
5
6
10
11
12
13
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

3連休の初日 後編

萌木の村の続き~


去年も萌木の村でメリーゴーランドカフェ
の所で写真撮りましたが
イマイチだったので今回こそは!
と来てみました。。。








なんかイマイチじゃね?(´;ω;`)



暑くて下に降ろすのは嫌だし
というか強烈に暑くて(;´Д`)



マロプリにピントが合ってません





もう写真どうでもいいやってなりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
暑すぎるよ!





途中アナベルが咲いててね



綺麗だったんだけど暑くてハカハカ~




親切なご婦人がよぴことマロプリ入れて
撮ってくださったよ~

残念ながら、満面の笑なのはババアのみ。。


まーちゃんなんて横向いてるという( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



撮影スポットは色々ありましたが、
本日納得いくものは撮れませんでしたよ。。



楽しそうなマロプリ♡




すずしそうなので吐竜の滝に
行きたかったけど、
山道を何分か歩くようなので
断念。。


途中道の駅があったので寄ることに



この暑い中わっほーい♪



広いけど、そんなに綺麗じゃないし( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



片方見てると片方見てないw


わざとじゃないよね?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



この後、ハイジの村





ハイジの村入口の絵(笑)




建物可愛いです(≧∇≦*)



この木もめっちゃ可愛いけど
なんて種類なんだろう?

⇒後日 スモークツリーという名前と判明しました(♡´艸`)

バラの苗が沢山売ってます~



可愛い鉢植えというか、なんだこれ!




可愛いお家




ここでも暑すぎて、カートから降りては
撮影しませんでした(;´Д`)




あじさいが咲き乱れた先に



ゆきちゃんの家!



ドクロはカートを押したくないというので
よぴこがあじさいの先まで行き
ゆきちゃん見てきました(´×ω×`)あちー



ゆきちゃん沢山いたけど。。。
ちょっと汚かったよ~



ドクロがすれ違う女子に
ゆきちゃんよりこっちのワンコの方が
かわいいって言ってるのを聞いたそうな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


ラベンダーも咲いてたけど写真にすると
そんなに綺麗に見えないな



随所に可愛いお花がありました












芝のところで少し降ろしましたよ



芝がいいね!



素敵だよ~











休憩しました。




この町並み好きですよ♡



この輪っか可愛くない?






後ろ姿もね♡






暑かったので帰路につきましたよ~


写真沢山ですみませんo(_ _)o ペコリ
またみてね!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記
関連記事
スポンサーサイト

もえぎ♡

可愛いねe-266
私もいつか行ってみたいな♪
やっぱり今は、どこに行っても暑いんだねi-201
でも、清里テラスは涼しかったのね!
大好きなリフトが、
わんこさんドナドナじゃないとダメになっちゃったなんてi-182

ウンP拾いの事、褒めてくれてありがとう(笑)
でもあの会、人が集まらなくなっちゃって、
解散しちゃったんだけどね_(┐「ε:)_
マナー違反する奴は犬飼うなーーーv-40v-41

いつかおかんと!

コメントありがとう〜
萠木の村、いつかおかんと行きたいよ〜
涼しい時に色んなポーズで写真撮りたい!
↑わんこだよw
ドクロを説得するか、よぴこの運転で(笑)

そして、うんP拾いほんとに尊敬するよ。
他の子の吐き気きちゃうよ。マジで( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
みんな拾ってほしいよね。。。
飼う資格ないわ!
Secret

birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物