10
1
2
3
4
5
7
9
10
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

3連休の初日 前編

3連休の初日の土曜日は
清里へ


混雑を避けるべく5時出発ですよー
(3時に起きました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ))



談合坂と双葉SAに寄って休憩






こちらのラン、うん〇が沢山落ちてたよ~
飼い主さんちゃんと持って帰ろうね!



こういう無料の所って、飼い主の意識の低い人多すぎるきがします٩(๑`ȏ´๑)۶
閉鎖されたらどうするんだ!
ちゃんと持って帰れ!と言いたい。


わたしは心が狭いのでよそのお宅の
ワンコのうんちは拾いませんよ~
吐き気きちゃいそう(´×ω×`)
お友達のわんこのは余裕で取れるけど(笑)

(それに引き換え、うんち拾いボランティアに参加してるおかーは天使のような人ですね♡)



双葉SAにて


ルンルンで岩の上に乗せられるまーちゃん



こちらは公園みたいになっててまぁまぁ綺麗です。



去年は8月に行ってめっちゃ暑かったから
まだ7月だし、そんなに暑くないかなと
思ったけど。。。


すでに激暑


とりあえず清里テラスの開始時間を
目指して向かいます~



サンメドウズ清里到着~



9時10分と
早いせいかまだ空いてます。




リフト券ゲッツ



いざリフトへ向かうと
去年と違うーー!
運輸省から警告が出て

BGMはドナドナ


ケージに入らないと乗せちゃダメなんだって!(もしくはバックインで顔を出さないこと)
ケージ泥水ついてて汚いし
テンション下がるわー.°(ಗдಗ。)°.


仕方なくケージで山頂を目指したけど
ぷーちゃんブルブル震えちゃって( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
まーちゃんも出して出してって
クーンクーン言いました(´;ω;`)



楽しいはずのリフトが長い長い



運輸省め~~
違うことに気を配れ!と言いたい
(今日文句多いねw)


山頂いい感じに曇ってます



涼しくていいよ~~


去年座った丸いソファー席は
満席だったので、カフェの方の
ソファー席へ陣取ったよ!



最高です~~


だんだん明るくなってきたよ



清々しいね~~






おぷーは眩しいよー



新しく出来た有料席




一応カフェのメニューものせとこw











1時間半くらい満喫しましたよ!


山頂でも雲が途切れて陽がさすと
結構暑かったよ~


景色を楽しまれるみなさまw


もう梅雨明けしてると思うんだけどな(笑)


この後萌木の村へ移動しました


ROCKさん


去年火事になってどうなってるかなーと
思いながら行ってみたら
営業されていました(≧∇≦*)



テラス席に通してもらいましたよ。




外国みたいだよ




可愛いおぷー♡




カレーが有名らしいじゃん!と
いいながらの

ドクロはガーリックチキンw


よぴこもまさかのポークジンジャーww


カレーどこいった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



コーラフロート頼んだやつがおるでー




それもらえるやつでちか?



珍しくDにおぷーも撮ってもらったよ(笑)





インスタにアップしたスフィンクスまーちゃん




暑いし散々でちーってw




長くなるので
続きますーまたみてね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記





ロックさんのメニュー撮ったのに
載せるの忘れてた



インスタのお友達がソフトクリームが
美味しいって後で教えてくれた~


また今度リベンジしたいなヾ(●´∇`●)ノ
関連記事
スポンサーサイト

Secret

birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物