10
1
2
3
4
5
7
9
10
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

小谷流でイツメン集合 その2

洋食屋さんでゆっくりして


ドックフードを召し上がるラスク氏




わしにも1口よこせやーのここちん




バッチリカメラ目線くれた初夏ちゃん




外の池にはカモがおよいでる~



ではそろそろ出て午後の部遊びますか!




お外でシャボン玉とアレックス君撮りました٩(๑^o^๑)۶可愛い~



まーちゃんもね、撮りましたが
とても残念な結果に。。。_(┐「ε:)_ズコー


明るさかなぁ、顔かなぁ(笑)
とにかく残念(笑)



午後もおプーはニコニコですよ♡



らっくんお洋服似合うよね~(♥ω♥*)



本日の撮れ高ナンバーワン(笑)初夏ちゃん



やっばい可愛さ♡


上手にとれたよ(笑)



コロコロ初夏にタイトル変えた方が
いいな(笑)




いえいえ_(┐「ε:)_ズコー


さ、そろそろ水泳たいむにしますか!




かわうそこっこ(笑)



ここママは、ここし(プール入ると必死で西川きよしみたいな目になるからだそう)と呼んでいたよ(笑)


可愛すぎる(♥ω♥*)



BGMをかけるなら。。。
今の君はピカピカに光って~♪


なんて曲、ババアしかしらんがな_(┐「ε:)_ズコー



お次はらっくんとすね毛(ドクロが水泳係)



かわええのぅヾ(●´∇`●)ノ泳ぐのうまい



おててガリガリ_(┐「ε:)_ズコー




アレックス君も入水(笑)


兄やんも泳ぐの上手!





初夏ちゃんもなんとか泳げたよ!







我が家のマロプリは私に似て
泳ぎがイマイチのようで( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



アップアップ(;´Д`)






おプーも(笑)



バシャバシャ!


それに写真も全然明るさ設定間違えてて
こんなボケボケに(;´Д`)


ガリまーちゃん(笑)



おプーもビッチョリ



お外で裸んぼが新鮮(笑)

















なぜかファッションショーに(笑)

ここちんこ、衣装替え♡petibuddyさんの服



らちゅくも♡らっくんがモデルを
務めているKINO meetsdogさんのお洋服♡



似合うんだな~( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡



本日一番の撮れ高のおハナも
ここちゃんのpetibuddy試着させて
もらってたの♡可愛い



マロプリ&アレックス兄やんは
マッパでドライ中よ(笑)


そうこうしていると、エルモくんシリちゃん兄妹が来ましたヾ(●´∇`●)ノ


またもイツメンがきたよー!


シリちゃん




エルモっち



すぐプールに行くからと
お洋服脱いだエルモシリチーム(笑)



楽しそうだな~( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡



シリちゃんはオヤツパーチーに参加




オヤツ~!初夏ちゃんアンヨがお上手!




楽しかったね、またみんなで来ようね!



帰りはジェラート食べて
売店で野菜を買ったり
パン屋で半額になったパンを狙って
買って帰ったよ(笑)



ワンコ用アイスと人間用のジェラート



コンパクト初夏(笑)


楽しかった~
またイツメン集合したいね!
追記もあるよー

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



ここちゃん霧を浴びるの巻


よぴこのカメラだと、ほぼ霧(笑)



別アングルでおかー典明が撮ったのは
霧が薄くてお顔がわかるの( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






最高に楽しかったꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
ここちゃんごめんね(笑)

私がもう1度写真撮るからって
2回もドクロにやられたもんね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
関連記事
スポンサーサイト

No title

みんなそれぞれで(*‘∀‘)本当にかわいい~~💛💛💛

小谷流はワンコのパラダイスですね❢❢
ドクロ氏は協力的でナイスパパさんですね❢❢
おかーと一緒だと道中も遠足みたいで楽しいし✨

これからの季節お水あそびは涼しくていいですよね✨
濡れるとみんなお痩せさんになっちゃいますが(笑)
宮崎美子さんのCMでしたか❓❓(笑)

初夏ちゃんは写真が大好きなのかな🐶💕
撮れ高ほんとうに高かったですねカワ(・∀・)イイ!!

クルミママ様

こんばんは、コメントありがとう〜
みんな可愛いでしょ(笑)

初夏ちゃん以外はトリミング前のボサ子で
ひどかったのよ〜撮れ高残念でした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
でも可愛いかったけどね♡

ドクロ氏、褒めていただいてありがとう(笑)
たまには頼むよ〜って感じです_(┐「ε:)_ズコー

クルミちゃんも小谷流参戦!
いつか絶対ねヾ(●´∇`●)ノ

こんばんはー。またまたおかーのblogから飛んできました。

いいなぁ、いつメン超楽しそう。
いい写真いっぱーい。

プールのまーちゃん、ぷーちゃんが…。ゴメン、ガハガハ笑っちゃった。゚(゚^∀^゚)゚。たまらなくかわいい~♡
ここちゃんのBGMぴったりだね(^w^)お色気たっぷり。


そうそう、小谷流、食事が(# ̄З ̄)だよね。あの味であの値段てどゆこと!?って思った。足下見られてる感が…。
意外とワンコと中で食べられる所も少ないし…。
なんつって、一回しか行ったことないのにエラそー(`∀´)にゃは。

豆さま

おはようございます〜コメントありがとう!

そう1回でも小谷流のめしはイマイチだって
わかるでしょ?(;^_^A
ほんと、店員さんも緊張感なくて
オーダー間違ったり、食事出てくるの
めっちゃ1人だけ遅かったりと
毎回、えーってことあるんだよ。

こんど一緒にランランしようー!
にこちゃんの写真も撮りたいヾ(●´∇`●)ノ
Secret

birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物