fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

AS受注会とお台場

土曜日は開店と同時にプランタン銀座まで
asknowasdewanの受注会です!


1番乗りかと思ったら、もう4人くらい
お客さんがいてびっくり(;゚Д゚)!
みんな凄いね(笑)


店内混んでて写真エレベーターのしか
なかったわ(笑)



このまーちゃん可愛かった(笑)



サンタモニカTとマリブTは買う予定なかったのに試着したら可愛かったので
うっかり購入(笑)




おもちゃ出しっぱなしですみません(笑)



振り向きポーズ、オヤツで無理矢理(笑)



セクシーぷーちゃん(笑)



オヤツに一心不乱



窓が明るすぎて逆光なの(๑-﹏-๑)



受注会で注文したのは
背中にフリルついたタンクトップ?
Tシャツ?よく見てなかった(笑)
それと、迷彩デニムのサロペットスカート
を頼みました!


あと、思いっきりチュチュのブルーを
買ったらベージュも欲しくなり(笑)
ベージュはキャンセル待ちで頼みました。
キャンセル出るかな~(ó﹏ò。)

チュチュは可愛くて大好き!
普通のスカート買えなくなってきた(笑)



★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

ここからはASさんを後にして
お台場への記事です꒰ ♡´∀`♡ ꒱


午前中から行動すると
早くていいね!


お台場到着してBlueTableさんへ
ランチにきました


可愛いお店です♥









もろ逆光っす!







立ち耳風ぷーちゃん♥



あたしの二重あご消したらぷーちゃん
の頭ギリギリやん!




ドクロの頼んだロコモコ



よぴこの頼んだハワイアンBBQ




マロプリ用のササミとお野菜




野菜をガン見するまーちゃん(笑)




くつろぐおぷーさん



まーちゃんも満足かな?




明るく加工(笑)



このお店気に入りました!
犬ご飯あるし、美味しかったし、
広々だし、店員さんの感じもとても
良かった꒰ ♡´∀`♡ ꒱

また来よう!



お台場をお散歩





レインボーをバックに















おやつに必死(笑)




楽しい1日でした(❁´ω`❁)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記






関連記事
スポンサーサイト



お台場の写真いいね~

早く暖かくなって、春夏のお洋服着せて写真撮りたいね♪
サンタモニカとか、お台場で撮ったら可愛いよねe-349
BLUE TABLE行ったんだi-80
ここいいよね~i-189
ポークジンジャー美味しいよ(笑)


ペルパパさんのIGに「#as狂い」って書いてあったけど、
マロプリ家もそうだねi-278
私は結構、冷静になりつつあるのだ。
ただ単に、最近女子服ばっかりだからかね?笑

No title

YOPI様、爆買い恐れ入りました〜(笑)
マロプ狂リ家は、"KING OF AS狂い" なのだ(爆笑)
ラスク家は冷静になりつつもすぐに元に戻る家なのだ。
けっけっけ〜

おかー様

こんばんみ。お返事遅くなってごめんちょ(笑)
そうだね、サンタモニカ着てお台場行くべ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

あれれ?冷静になりつつあるのに
サンタモニカ買ったの誰やー(笑)
ペルパパに誤解を解かねば( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
キングオブはやっぱりリーダーなのね!

ペルパパ様

こんばんは、コメントありがとうございます(笑)
誰がAS狂いじゃー(≧∇≦*)
ペルパパには負けるわ!
うちはね、多頭飼いだから買ってるように
見えちゃうのね←言い訳

今回女の子らしいお洋服のラインナップが
多いから、おかーとペルパパの購買意欲が
落ちてるだけだと分析(笑)
Secret

birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物