09
2
3
4
7
8
9
11
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
26
29
30
   

豊洲ららぽ

9月23日土曜日はいつもの
豊洲ららぽーとに行きました~


よぴこの秋物のお洋服が
全くないので少し欲しくて


そしてここの所天気が悪かったので
早い時間だと床がきたなそうなので
夕方からにしたよ



ドッグランに入るおぷー




はい、楽しい~!




まーちゃんもにこにこでランラン

写真ボケてるけどいいよね(≧∇≦*)







おかおバッチイおぷー(´ε` )♥
でも可愛い♡






だんだん暗くなってきて、写真が
うまくとれなくかってきたよ~






暗いところだとこんなにくらーい!






おーけーつー♡






マジで暗くなってきたので。。。



もう終了(笑)
ドッグランたのしめました~
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記




お台場へ

9月18日 敬老の日 前日天気がイマイチ
だったので、地面の関係で(笑)
ヴィーナスフォートへ行きました。



るん♪



グラマーイズムさんが受注会やっていて撮影スポットができてたの


買わないのに撮らせてもらった(笑)



まーちゃんが落ち着きなくてぶれた
写真しか撮れず。。



今日はドクロがまたまた偏屈炸裂。。


到着してすぐカートの中で
おぷーが小さいうんPして
それを思い切り踏んでて( ̄▽ ̄;)


その事でドクロのテンションが
だだ下がり。。。
イライラMax(ꐦ°᷄д°᷅)
怒っても仕方ないのに。。。
犬のやったことだし。


おぷーのあしを拭いてとりあえず
私とマロプリだけドッグラン
入りました_(┐「ε:)_ズコー
(この間ドクロはカートを綺麗に&しまいに駐車場へ)



おぷーは悪い子なの?(笑)




まーちゃんはドクロ不在につき
私のお膝にいて写真撮れませんでしたよ(´×ω×`)




でも嬉しそうなお顔でこちらを
振り向く姿はなんともいえません(´ε` )♥




ま、そんな日もあるよねってことで。。。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



続きを読む

またまたポートタウンへ

9月16日 ここの所週末お天気が悪くて
どうしようかなって感じでした。

とりあえずまーちゃんが大喜びする
室内ランへ行くことに。

ランランラーン



前日、初夏ちゃんのママあっちゃんから
連絡を貰っていたので
初夏ちゃんを待ちつつ遊びまくりました



可愛いねぷーちゃん♡



ブレてるけど可愛いからのせるー




まーちゃんの笑顔もいい(≧∇≦*)




またダイエット(笑)



ランニングマシーン楽しすぎる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



楽しいね(≧∇≦*)




そのうち疲れちゃって_(┐「ε:)_ズコー



ドクロのおひざでまったり。。。



その間おぷーはだいぶ走った(笑)



2時間半くらい遊んでぐったりしていると
やっと初夏ちゃんが到着(笑)



もう疲労困憊の我が家(笑)


ちゃんと覚えてるね!(´ε` )♥





何度も会ううちに
少し仲間意識が湧いてるよね(≧∇≦*)



りんご初夏ちゃん




はなっくま



何しても可愛いのぅ!


そして、ほんとに疲れきってた我が家
30分いないで帰りました(笑)
あっちゃんごめん!



帰りにポイントキャンペーン中なので
マロニエでまことちゃん
ボーダー取って帰ったよ(笑)




おぷー田舎娘みたいなジャンパースカート
試着のみ(笑)



まーちゃんもね(笑)




試着のみ!




ソラくんに会ったよ(´ε` )♥



安定の可愛さだよ~



このあと、ジュラちゃんも会ったのに
写真撮り忘れました_(┐「ε:)_ズコー


盛りだくさんの週末でした!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

よぴこの色々

ここの所、久しぶりにいつものお友達と
遊んだり


マッサージのあとに
高野フルーツパーラーの食べ放題
いったんだよ~(笑)




インスタの素敵な主婦のお友達みおちゃんにパン教室連れていってもらったり


うみ先生のパン教室♡

※写真はうみ先生のインスタより
お借りしております


私の作ったミッフィーさんの3Dパン
とうみ先生の作ったハロウィンの
ちぎりパンとインスタ友達みおちゃんの
作ったパウンドケーキ♡




うみ先生の♡


みおちゃんの♡




先生がお土産でくださったパン♡

フワフワでおいしい!!!
可愛いだけじゃないの٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



料理上手なみおちゃん、ほんと
尊敬します~素敵過ぎて
同じ年なのによぴこ恥ずかしい(笑)


そして、またハロウィングッズを
買ったりしてマロプリの写真撮ったり





可愛いなー


ハロウィン近くなったらまた飾ったり
楽しもうっと!


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記






お台場とぐるり豊洲へ

9月9日土曜日はお天気が良くて
ドクロ氏が久しぶりにお台場の
Bluetableに行きたいと言うので
お散歩しながらランチに行きました~




ここの所少し涼しかったのに
めちゃ暑い~




こちらの2階ですよ~


めにゅー



はい入店いつもの席ですよ!




すぐに、ウマウマが!




本日からあげにしたよ!



ちょうだいが激しい子にはこれだ!と
フーフー攻撃をするドクロ




キャベツを食すおぷー



可愛いやつだ♡



まーちゃんもキャベツ♥



もっとちょうだい(笑)



お野菜結構もらっていましたからね~




お台場をお散歩して






※日陰で休んでます



この後、イオンペットなどをチラ見して



ぐるり豊洲へ移動~



暑い暑い



初めて来たけど、メチャ広くて
芝生綺麗ですいてて良いです!





都会だね!



ぷーちゃん大喜び


誰もいなかったのでリードちょっとだけね!



暑いお顔のまーちゃん



仲良くぷりけつ




途中わたしに気づいて走ってくる
ぷーちゃん♡可愛い子だ(灬 ˘³˘灬)



残念なことにピントが(笑)



このあとASで予約品見に行きました



まーちゃんPPOGおしごと~



ボアパーカーも可愛いかったんだけど







結局予約のボアパーカーやめて
ディッキーズがよくなって
来週取り置きにしました!



E-girlsみたいじゃんw






おぷーもモデル(笑)



インスタのお友達にも会えたよ
ふわりちゃん

可愛かった!!ありがとうございました!



楽しい盛りだくさんの1日となりました!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

ポートタウン帰りにASへ

ポートタウンからの帰り道
おやつ食べたせいでお腹が
空かなかったので


なぜかおかーを連れたままASさんへ
行きましたよ(●´ω`●)


らっくんと来れて嬉しい♡




可愛いでないのー(♡´艸`)


おソロしちゃったよ♡♡♡


かをりんにママ友イジメって言われそうだけどおソロ可愛いヾ(●´∇`●)ノ



ウォーリーをさがせマロニエゲート限定の赤ストライプ(笑)




見本のお洋服が3号なので
おぷーブカブカ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



誰が楳図かずお先生や!!



おかーと同じ歳なのでグワシとか
大喜びしてたら
20代の店員さんに笑われたよ(笑)


結局ドクロが楳図かずお気に入って予約することに。。。マジかー


ちょっと要らないかなと思っていたんだけどもーー(´×ω×`)


ASにハマってるのは私ではなく
ドクロ氏ですからね!!←強調(笑)



可愛いけどさー貯金が全然できないんだもん



今季PPのロア君に会えました♡
久しぶり~


わたしの今回PPの中で推しメンの
1人です(´ε` )♥
可愛いよ~ロアくん♡


自分のポスターの前でパチリ♡



ロアくんと一緒に来ていたココくん♡



PP同期は仲良くなりますね(●´ω`●)
カタログにわが子が載るとほんと
嬉しいもんね(♡´艸`)




このらっくん可愛すぎた(´ε` )♥




楽しい1日でしたヾ(●´∇`●)ノ
またマロプリとあそんでね~!!





にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

またまたポートタウン

9月2日土曜日は千葉のポートタウンへ
またまたらっくんと一緒に行きました。
(最近毎週だ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!)



まーちゃんが走ってくれる
ポートタウン♡




おぷーも笑顔全開!




なになにー!
らっくんもめっちゃ嬉しそうじゃない!



うふふー楽しそうだなぁ



3人組(よぴ、おかー、ドクロ)涙目で
連れてきてよかった(´;ω;`)




可愛いビションフリーゼさんがいて(♡´艸`)



ビションマニアのよぴこの目が
♡になっていると。。。
飼い主さんがマロプリちゃんですか?って
聞いてきてくれました(;゚Д゚)!

なんとインスタフォローしてる
ルイくんだったのです_(┐「ε:)_ズコー


そして、ビションフリーゼではなく
正真正銘のマルプーだそうで
インスタでもビションフリーゼだと
思い込んでいたよ_(┐「ε:)_ズコー
ごめんなさいm(_ _)m


笑顔のスリーショット!


ルイくん毛量が多くてフワフワで可愛いの!アフロ大好き(●´ω`●)


そうこうして遊んでいると
ここちんが来ました(笑)



いとこのしいたけさんお泊まり中だったそうで一緒にきました♡



まーちゃん珍しくご挨拶♡
(右のほほを差し出したら左のほほも差し出せー的な?)





ここちん、すばしっこくてーー
写真全然撮れなかった(笑)







ランニングマシーンに乗るしいたけ


全くだめでした(笑)


お次はここちん


めっちゃ上手にできました!さすが!


ここちんとラスクカップル(笑)



なんか応援してるみたいだったよー(笑)



その後らっくんも走ったよー



まーちゃんもダイエット(笑)


動画はここママがとってくれたよ!


はーおきゃわいいことで(♥ω♥*)
動画もええなぁ


おぷーはすぐ飛び降りちゃってダメ


にゃは



楽しいねーー


まーちゃんダッシュ(笑)



リンゴたち、くっつきたくなかったみたい( ゚∀゚)・∵ブハッ




遊んでたらインスタのお友達
にこちゃんが到着~



来てくれました♡
途中渋滞すごかったらしい( ̄▽ ̄;)




可愛いなーやっぱりチワプーいいよね(笑)


おやつパーチー






お手手をブンブンふって
ちょうだいちょうだいの仕草ーー
たまらんとです(●´ω`●)
マイケルくんもこれやるんだよね♡
マロプリにも習得してほしい技です(笑)


また連れてかれてからのー


ダッシュー



楽しみました(笑)


そして、マロプリラスクチームは
早くから来ていることもあり
ヘトヘトだったので(人間がね)
休憩所でおやつを食べることに。



休憩所にて、被り物大会

ぷーちゃんウォーズマンじゃん_(┐「ε:)_ズコー


可愛い(♥ω♥*)


可愛い(♡´艸`)


可愛い(≧∇≦*)



くまさん(♥ω♥*)



おかー典明の撮ってくれたやつは
可愛かったから良かったね(笑)



イツメンと初めましての
お友達と大集合となりました!
とっても楽しかったよーーヾ(●´∇`●)ノ
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記


小谷流でまた集合~後半戦

被り物大会の後は
ドクロの強制走り込み大会です!


写真がアレなやつしかなくて
すみません(笑)
走ってる写真ほんと難しいよー(´×ω×`)



運ばれてからのー



ダーッシュ!



初夏ちゃんがまーちゃんにタックル( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



横綱まーちゃんビクともしません( ゚∀゚)・∵ブハッ!!なーんて(笑)



運ばれてからのー



ダーッシュ!



らっくんを迎え撃とうとするアレックスくん(笑)




おかーの持ってきたバスローブを
羽織ってジェダイになった
マイケルくん♡



らっくんとマイケルくんママの
いちゃつき(笑)


このあと、マイケルくんとアレックスくんはまたカフェに行って帰るそうで
ここでお別れです~



バイバーイ




まだまだ幼稚園チームは走り込みを続けたよ









雨降ってちょい休憩~



PPモデル同期のイズちゃんがいたの
一緒に写真撮らせてもらいました!



イズちゃんのおうちは7ぴき飼いなので
ブリーダーさんみたいだよ(笑)



おぷー圧倒されてますね(笑)ひと狩りいこうぜ!!って狩られそう( ゚∀゚)・∵ブハッ!



このあと小腹減ったのでパン屋へ


セールの時間だから多めに買ってみた!




マロプリにはいつものワンコパン🐾



おぷーが全く食べなくてね_(┐「ε:)_ズコー



まーちゃんと初夏ちゃんで協力して食べたよ♥




らっくんがこの間レドゥブルーで残した
馬肉持ってきてくれたヾ(●´∇`●)ノ



ごちそうさまー




らっくん、持参のドックフード食べてたんだけど全然食が進まなくて(笑)


ぷーちゃんに、狙われていました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
我が娘達はドン引きするくらい
食いしん坊ですね( ̄▽ ̄;)



アリンコいそうなすね毛に目が行きますなぁ(笑)







美味しいの食べたいなー







楽しいイツメンのつどいとなりました!
またこようね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

小谷流でまた集合!

8月26日土曜日、イツメンと
待ち合わせで小谷流集合しました!


参加メンバーは
我が家のかすがいといえばこのお方
らっくん



そしておぷーの妹分の初夏ちゃん♡



我が家のマロン



我が家のプリン



着いてすぐ、ランの入口で
なんとAlex兄さんマイケルくんが(♥ω♥*)



早く来てもうカフェでひと休み
した後なんだって(♡´艸`)

芝でゴロっくす兄さんに



アイドルスマイル!マイケルくん



約束してなくても会えちゃう
小谷流って最高だよ!ヾ(●´∇`●)ノ
みんな違う場所に住んでるのに
イツメンだもんね(笑)



らっくんと初夏ちん(●´ω`●)



まーちゃんはビビリなので単独行動だよ~



ごきげんでも



テリトリーに入られるとすぐ
雲行きが( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



初夏のおちりチエック!




なんと!可愛い初夏ちゃんが
まさかのここちん先輩の真似を_(┐「ε:)_ズコー



変なとこ真似するなー_(┐「ε:)_ズコー



※この日はここちゃん旅行中で
不在でした(●´ω`●)



Alex兄やんはヤギミルクを♡



マイケルくんは工事の音に敏感に反応
椅子の下に潜っちゃった!



工事の音から離れるべく&暑いし
屋根付きの場所にみんなで移動!


Alexくんのママにマッサージを
してもらっちゃったよ!



腹天嫌いなのに、うっとりしてきちゃった(≧∇≦*)



ゴットハンドじゃー!



初夏ちゃんのママもAlexくんママに
習ってましたよ(笑)

※首絞めてないからね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



きもちいいでちねーのお顔




Alexくんが僕のママだぞって
ヤキモチ焼いちゃったよ(♡´艸`)
可愛かった(笑)


ぷーちゃんが占領してごめんね♡


ふふ(♡´艸`)可愛い







よぴこもAlexくんのおちりを
なで回させて(笑)もらったよ(♥ω♥*)
可愛いおちりでした♡




カエルがいてね


Alexくんの背中に乗せてみた(≧∇≦*)byドクロ(ほかの人だれも触れないのでね)





屋根なしのとこにもいたんだよ~



おぷー興味あり

ブローチ化( ̄▽ ̄;)




その後、よぴこが被り物持参
していたのでみんなでかぶったの


お手本のようなマイケルくん♡



なんてよい笑顔なのー




カワウソさん



兄貴チーム



幼稚園チーム




あらら、ご不満な方が1名(笑)





まーこも幼稚園チームかな?(笑)
姉貴チームここちんと組む?



PPOBOGチーム(笑)



ドクロがドッグランで被り物や
おソロにお着替えして写真なんてと
いつも嫌うので
被り物持ってこなかったんだけど
無理やり持ってきて良かった~ヾ(●´∇`●)ノ

結構みんな楽しんでたよね!
また持ってこよう♪



前がみえないよー(笑)



ぷーたんはうさぎさんでちよー




付き合ってらんねーよ



えへへへ




サメさんにパクリされてる初夏ちゃん♡



ほんと可愛いなー



まーうさぎもね(●´ω`●)




後半へつづくー
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

ASで新作

ポートタウンの帰り道は
ASさんへ新作引取りへ


このおよぷくが可愛くてね



早速着せてみると。。。

ちょっとキツイ( ̄▽ ̄;)



もしかして太った???(´;ω;`)


めざせ5㌔とか絶対いやだーー
まーちゃん2号のおよぷく
着れなくなっちゃったらどうしよう!
と思ったけど、おぷーもきつくて


伸びない生地でちょいタイトに
つくられてるからみたい(;´∀`)ホッ


凄く好みのお洋服でしたが、
フォーマルは着る機会もないので
キツイし見送ることに。。


お次はパーカーを試着



女子っぽい方の、アイスグレーにしたよ!




グリーンも捨てがたかったけどね!!





きゃわいすぎーー(●´ω`●)
こういうの好きです♡




ASでお仕事頼まれてこちらも
着てみました(´ε` )♥



卒業しても、まめつぶに載る
お仕事があるみたいですね(笑)
良かったよ~
何も無いの寂しいもんね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



スケーターガールっぽいね!



ドクロがまーちゃんに
どうしても履かせたいパンツがあると
いうので着てみたら。。。

チャラまーちゃんに_(┐「ε:)_ズコー



やばいぞ!今日してきた
ネックレスもチャラ男を
彷彿させるんですけどーーー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


チャラい男子2人。。。



やばーい(♡´艸`)
なんて妄想してしまった(笑)

こういうパンツ履くと
男子に見えるってわかったわ~
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物