04
1
2
3
6
7
9
10
11
12
14
15
16
19
20
21
23
25
26
27
28
30
   

DOGGARDEN ZEBRAさんへ

4月22日土曜日は曇りでしたが
ドックガーデンZEBRAさんにらっくんと一緒に行ってきたよ~



車窓を楽しむラスク氏



我が家から高速ですぐー
近いねヾ(●´∇`●)ノ


1人400円、1ワン400円、車1台400円
というわっかりやすーい料金システム
でございます♡


こちらの門からはいるもん_(┐「ε:)_ズコー



縦長な感じです。
一番奥は貸切ランです。



奥から一つ手前のランに入ったよ。

もう一つ手前のランにはワンコが
いたのでねʕ•ᴥ•ʔ


早速放牧(笑)



芝も結構綺麗で良いです♡


嬉しそうやないかーい!



バビューン!



たのしそうーヾ(●´∇`●)ノ



らっくんも走ってるー♪




結局追い込まれて




プリンにやられるまーちゃん(笑)





でも楽しそうだ(笑)




らっくん笑っちゃうの!
まーちゃんのこと誘ったんだよ~
こんな事初めて( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
















最後は逃げられてガッカリ



笑っちゃった(♡´艸`)
だんだん仲良くなれてきてる証拠かな
って嬉しくなるよ(笑)



らっくんほんと可愛いな~




真剣なお顔(笑)



笑顔もあるよ~(笑)( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡




ぷーちゃん可愛い(*ˊૢᵕˋૢ*)




まーちゃんすぐに日陰に入って
涼む~(笑)




この日はまーちゃんの飛行犬が
大量に撮れるという奇跡の1日でした!











まだまだあるけど、見たい方は
インスタみご覧下さい(笑)とか
いってみたりして(♡´艸`)



にこにこぷー



にこらす(笑)←にこにこらすくの略



らっくんに、ランドセル背負って
もらったの(*ˊૢᵕˋૢ*)



可愛すぎるでしょーー


ちょっとボケたけど、
これなんか気に入った(笑)



お隣のドックランにいたわんこさん
パウルくん( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
可愛いかった~



一緒に遊びたそうだったから
おぷーを投入してみました(笑)



一瞬興味ありそうだったけど




あんなに遠くまでスタスタ行ってしまう
ぷーちゃんなのでした。。。




まーちゃんも隣のドックランに投入すると
こっちに戻ってきたくてこの格好

※おかー典明の写真可愛くて使っちゃった♡


この日はほんとにまーちゃんが
すごい楽しそうで(*ˊૢᵕˋૢ*)






マロプリが楽しいと
とってもうれしいのです٩(๑^o^๑)۶


おもちゃ持ってなくてドクロが
ペットボトルのキャップ渡したの



うれしそう


可愛すぎてたまらんです



ぷーちゃんフタ狙ってます(笑)



とっても楽しかったね!



このあと、Googleマップで
近場のカフェ調べていきましたー
次にひっぱります(*・ω・)*_ _)ペコリ


またみてね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

ぷーちゃんPP応募エントリー

4月16日の日曜は予約品引取りのため
asknowasdewan銀座店へ


いつもの週末という感じで(;^_^A
まーちゃんのモデルの間は当分こんな
感じですよ~



このスカート引き取りです



モデルより良い笑顔がいるよ~(笑)



これも( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




このお洋服でエントリーしたよ(笑)



まーちゃんはポスターと同じ
お洋服でモデルのお仕事♡




君はほんとに可愛いなー(♡´艸`)



尻尾ふりふり~♡



ニコニコでゴキゲン!






こちらもニコニコ!



マロニエゲートを出て
ドクロ氏が代々木でやってる
わんわんカーニバル行きたい?
と聞いてきたのでもちろん!と
行って向かいました~


ところが、代々木公園まで行くと駐車場が
満車で、、、

ドクロがどーすんの寄るのと言うけど
明らかに不機嫌(´×ω×`)
日曜だということもあり
明日も仕事なので、諦めてかえりました( ̄▽ ̄;)


買うものも特にありませんし
駒沢で次回やる、わんわんカーニバル
でいいよねと。。。


そんな不完全燃焼な週末となりました
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記








小谷流で集まったよ!

4月15日(土曜日)はここちゃんママが
遊ぼうと誘ってくださったので
初夏ちゃん家とエルモくんシリちゃん家を誘って小谷流に大集合でした!


エルモシリちゃんママがマリコロ家もちょうど小谷流に来るって
と聞いていたのでめっちゃ楽しみでした!



風が物凄くて砂埃がどいひー_(┐「ε:)_ズコー

マリコロ家が1番に来ていましたよ!

マリンさん♡




コロンくん(♡´艸`)ろくな写真なくて。。。




可愛い2人だ(//∇//)



まーちゃん風がつよいでちー




ここちん嬉しそう٩(๑^o^๑)۶




おぷーも開放感を楽しんでいますよ



初夏ちゃんはママのあとをチョコチョコ
くっついてきて可愛いんだ~(♡´艸`)



遊んでいるとエルモシリチーム到着


今日こそ手懐けたいエルモ氏




シリちゃん今日もむちこで可愛い(//∇//)



D氏のおやつパーチー



おやつ無くなるとみんな
蜘蛛の子を散らすように
去っていきます( ̄▽ ̄;)
せつないね~ドクロ氏(笑)


ここママと、初夏ちゃんママと
我が家はお腹が減ったのと
風が強すぎて写真撮るどころじゃ
ないのでベーカリーへ



フレンチトースト頼もうとしたら
品切れでみんなパンケーキたのんだよ



よぴこだけサラダランチにしたよ。
写真は撮り忘れました_(┐「ε:)_ズコー


そうこうしてると、エルモシリ&
マリコロチームがきたヾ(●´∇`●)ノ
どこでご飯食べてるか
よぴこにLINEしたらしいけど
全く見てなくて申し訳なかった。。

でも会えてよかった٩(๑^o^๑)۶


エルモシリちゃんママにボタニカル
パウンドケーキいただいたよ~
ありがとうごさいました♡




ここちんこ♡




初夏ちゃん大人しいね(//∇//)







今日はランドセル持って
来ていたのでみんなで
背負ってみたよ~



お人形さんだよー(//∇//)



かわいい!


困ってるお顔も(//∇//)



シリちゃん&奥にエルモたん





エルモくんも男子だけどピンクのランドセル背負ってみたよ(笑)




マリンちゃん、コロンくんも!



なんとなく、高学年チーム(笑)



低学年チーム



マロプリは家で背負ってるから
写真撮らなかったの~
撮れば良かったな。。。


本日ぷーちゃんの写真全然無かった( ̄▽ ̄;)やっぱり、私がだっこしてるから
全然写真撮れないんだよね。


可愛い子達に癒されて
楽しい1日でした( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

お花見あさんぽ

平日桜が満開の時に
あさんぽの写真撮りためたので
載せたいと思います



行きつけの公園






毎年近所の桜が綺麗なので
楽しみです











石神井川沿い






















桜っていいよね~



おむちゅ顔だな(//∇//)




薄々お気づきでしょうけど、
本日やっつけ記事です









春の匂いを満喫してるまーちゃん♡






写真ばかりでごめんちゃい

またみてね!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

第14期PPオフ会に参加

4月9日(日)はPPの同期会があり
声をかけて頂きました~

生憎の雨になりました(;^_^A
駒沢Munyaさんで貸切だよ~


本日ドクロ氏はオフ会嫌いなので
参加せずよぴこ1人とまーちゃんのみ
行ってきましたよ~


現役PPのメンバー



ラニちゃん(黒プーさん)
イズちゃん(白プーさん)
リノちゃん(ヨークシャテリアさん)
リンちゃん(アプリコットプーさん)
まーちゃん(我が家のマルプーさん)
まめくん(フレンチブルドッグさん)
巨峰くん(ミニチュアダックスさん)
のメンバーです


関東で集まれるメンバーのみの集合と
なりました~(欠席はaloくんと來夢ちゃん)


ラニちゃんのママさんが幹事を
かって出てくださりました(*・ω・)*_ _)ペコリ


バイキング形式です!

※ラニちゃんママ撮影






可愛い2人♡


お目目クリンクリン




まーちゃんとリノちゃんの美少女チーム




りんちゃんとリノちゃん



まめくん



巨峰くんとライチさん




イズちゃんファミリーに激萌え♡




全員集合!



駒沢グリーンチーム!



別アングル(笑)


カメラの設定が暗くてイマイチの
仕上がりでスミマセンでした。。


12時から15時でしたが
あっという間の楽しいひとときでした
ありがとうございました!



そして、帰りはここちんの家に
寄らせていただいたよ♡



懐かしのセリフとともに。。。
ペル山さんブログどうした!(笑)



ここちゃんの家にいとこのワンコ
シイタケさんか!!!



めっちゃワシに懐く~(//∇//)
やべぇ連れて帰りたい♡

※蜷川撮影



ここちんもめっちゃ甘えてくるし~(//∇//)



ここちゃんち最高!!!


シイタケさんメンコイ!



チビチビで、まぁ可愛いこと!




まーちゃんとシイタケさん
2人の距離は全く埋まらず



みんなに懐かれ大喜びのBBA


顔を見せられなくて残念です
デレデレだよ(笑)



パピーは可愛いがここちんも激かわ




まーちゃんもいるでちのに!



ヤキモチまーちゃんでした(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


ご一緒してくださった皆様
ここちゃんママどうもありがとうございました~また遊んでね!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

お天気の悪い週末

4月8日土曜日はお台場ジョーカーまで


ブーンといくでち!




早く来すぎてまだドックラン入れなかったよ

撮影スポットで一応写真(笑)


イースターだったよ♪



やっとドックラン開始


めっちゃ小さいプードルさんが
積極的にきてくれたんだけど


加速装置!



行き着いた先はお膝の上。。。



せっかく走らせるために来たのに。。


まったく動かず_(┐「ε:)_ズコー




おぷーは楽しめた様子(笑)
※顔が楽しいっぽかっただけ




マルプーのプリンちゃん
同じ名前の子でした♡
可愛かった~(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)




ドクロにすずなりになってます_(┐「ε:)_ズコー




狭いし、ほかのワンコさんが沢山
はいってきてしまったので
ほぼ満喫できずに撤収



ヴィーナスフォート内の
チロリカフェ行きました~


わんこパウンドケーキ




ドクロが食べてるみたいに
撮れてるけど、まーちゃんが
貰ってます(笑)




おぷーももらったよ♡

※BBA変な角度から写真を必死に撮る


この後移動して
ASさんですー


まーちゃんがモデルで着た
ストライプのチュニックのボタン
部分をお直し出していたのを
引き取りです~


新しいPPモデル応募者募集の
POPできてました♡


みんな目指しちゃう??


まーちゃんの寄りで撮ったけど
ボケボケ



まめつぶ用に写真撮ってもらって




お仕事で色々着せてもらったよ




何着ても可愛いんですけど(親バカ)




タンクトップは仲本工事兄さんみたいだから買わないよ~だ♡



こういう重ね着もできるから
男子はいいと思うよ♡




そして、銀座を後にして
狂犬病のお注射して家路につきましたー

※病院ではマッパですよ


盛りだくさんのおやすみとなりました!
ブログサボると写真の遡りが大変
なので、頑張ってすぐアップしないと
と心に誓いました。。。


またみてね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記








トリミング

4月2日の日曜はトリミングでした~



インスタグラムでも宣言して
ぷーちゃんのチョンチョリン
をトップノットにすべく
がんばることにしました~


トリマーさんに伸ばしたいと
説明すると前髪をゴムで縛れる
ほど長くするのは相当根気がいるので
覚悟するようにいわれました( ̄▽ ̄;)


でもやっぱりぷーちゃんの
チョンチョリンめっちゃ可愛いし
切るのはいつでも出来るので
伸ばしてみることに!







今回トップは全然切ってもらわず
帰ってきましたよ~



首のスカーフいやーでち と
散々暴れまくった姿です( ̄▽ ̄;)



まーちゃん ボケボケ写真




ビフォーはこちらw




スッキリしたね!



こちらは数日経った日のオネダリ



数日ですぐボサボサしてきます_(┐「ε:)_ズコー


さてさて、どうなることやら。。。



今日はこのへんで♡
おやすみなさい~
またみてね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記




インターペット2017 後半

インターペットの撮影スポット巡り
続きます~


Chuck's Tokyoさんのすぐ近くに
ASさんも店舗を出しているので
見ることに~


激こみです( ̄▽ ̄;)



レジにいる店員さんに
ご挨拶して~



まーちゃんのポスターをチエック♡



きゃわわ♡



まーちゃんとまーちゃん(笑)




空いた一瞬を狙って写真撮りましたけど
ASさんの店舗大盛況で凄かった(´×ω×`)



ASさんを後にして次の撮影スポットへ



にぱっ♡



日清製粉さんのブース



これも可愛かったな~










初夏ちゃんもね♡



お人形さんでちね(≧∇≦*)



初夏ちゃん小さくて可愛いから
撮影スポットにいると、周りが
ざわつくんですよ~( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡



続いてはスパダン工房さん







これ撮ってる時ぷーちゃんも
可愛い可愛いって周りから
なぜか言われました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)




良かったね♡ぷーちゃん



もう撮影スポットは満喫したかな?
ということで会場をグルグル
まわりましたー


すると、可愛いお店が


ハンバーガーとホットドック
めっちゃ可愛い(≧∇≦*)





可愛すぎたー






1個買ってみたよ



ウロウロしてると、インターペットの
入場券をくださった
United petsさんがありました!

早速お礼を言って
おしっこ袋追加で購入しました。


ちょっと狭いブースなので
目につきにくいね~
がんばれ!United petsさん♡
(プレゼントまた当たるといいなw)



あとは、笑顔コンテストの写真を
見に行って~



ぷーちゃんの写真送ったのを
探しました!

見っけた!


入賞は逃しましたが
貼ってあって良かったね(≧∇≦*)

インスタのお友達が入賞してた!
すっごいね(*ˊૢᵕˋૢ*)


お腹が減ったのと疲れたのと
駐車場料金が心配なので
会場を出て豊洲でランチをすることに



いつものLDBだよん



もぐもぐ



買ったバーガー食べさせてたら
LDBの店員さんに注意されてもた_(┐「ε:)_ズコー


パウンドケーキ沢山注文したから
ゆるしてけろー


そんなしてたら、マリコロさんがいたんだよ~ビックリ(*ˊૢᵕˋૢ*)
トリミングなんだって♡


写真撮れなかった(´×ω×`)


サンドイッチたべたよ



初夏ちゃんにランドセル背負わせたー



花冠も持ってったの被ってもらったよ♡



ランドセル背負えるのすごいなー
さすが0号着てるだけある♡



カフェでのぷーちゃんの写真は
ありません←いつも




最後になりましたが
インターペットの戦利品


ドクロがチョロっと行って
買ってきたリボンもね!



試供品いただいたやつ



悪天候でしたが
楽しかったよ~
インターペット来年もいくかな♡
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記


なんと、追記もあったりします
良かったら見てけろ






続きを読む

インターペット2017 前半

4月1日土曜日、エイプリルフールって
すっかり忘れていましたね。。。
なんか引退しますとかの
嘘つきたかったな(笑)


それはさておき
我が家は朝からインターペット2017に
参加しましたよ~


インスタのお友達、初夏ちゃんと
約束しています(*ˊૢᵕˋૢ*)

可愛い初夏ちゃん




わたちたちはここから出たいでち~





やっとの思いでインターペット入場です。。


まずはお目当てのロジアスさんにむかって
歩いていると。。。どこかで見た人が(笑)


なんと茶茶まろちゃんに遭遇!
去年も会ったんだよね~(≧∇≦*)
我が家と行動パターン似てるのかな?(笑)
茶茶まろさんは、ソラくんとジュライくんと待ち合わせなんだって~




撮影する手前で花冠貸してもらえます。
サイズが合わなくて、首輪として
使わせてもらっていますけども~(笑)
親切な撮影スポットですね♡


ハワイの空港ついた人みたいやんか



嬉しそうなお顔のおプーさん♡




さて、順番がきたよー




上向きすぎやがなー_(┐「ε:)_ズコー



87番スマイル♡



初夏ちゃんとにてまちゅか?



おきゃわいいのー




マロプリ撮り終えた所で
お隣のブースが空いてるって
ドクロがうるさくて_(┐「ε:)_ズコー


まだ初夏ちゃんの写真撮ってるのに
よっちゃん早く早く言うー( ̄▽ ̄;)


とりあえず初夏ちゃん何枚か慌てて撮り
お隣のブースへ



そして初夏ちゃんも慌てて参加して
お花付けたまま来ちゃってるし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



そんなに慌てんでもねぇ(笑)


そしてまた違うブースへ


可愛いキッチンだね~(≧∇≦*)



ぷーちゃん手前のサラダ食べようとしてたよ_(┐「ε:)_ズコー







次なる撮影スポットはどこぞな!



ウロウロしてると、去年撮り忘れて
後で人のインスタ見てとても悲しかった
撮影スポットが!( ゚д゚)ハッ!


aliel&cさん1年待ってましたよ!



この撮影スポット、小さめで見落としがちです~



お風呂お風呂バブルのお風呂なんて
歌いたくなるような。。。



じゃなくて、バブーのお風呂♡でちゅ



おむちゅチーム(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)




最後はみんなでね♡




ここのスポットで前に並んでた
マロンちゃん(≧∇≦*)
ASのお洋服好きだそうで、まーちゃん
に気づいてくれました♡
どうもありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ




またまた移動~

マロプリがイケメンに遊んでもらってます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



優しいお兄さん、マロプリk9口臭
なのにぺろぺろしてめんご( ̄▽ ̄;)


おかーから教えて貰って
絶対きたかったChuck's Tokyoさん!


撮影スポットで盛り上がりすぎて
商品チェックするのを忘れるという
事態に。。。アタイのばかばか


気を取り直して可愛いスポットを
ご覧下さい



可愛いよね、ここのスポット!





87番(初夏ちゃん)めっちゃ可愛い



ちょっと写真ばっかりだし、
まだまだ可愛いの沢山あるので
後半にひっぱったろー


また見てね(*・ω・)*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記






birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物