01
1
2
3
5
6
7
9
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
25
26
28
30
31
   

AS待ち合わせしたよ

1月28日の土曜日、ドクロ氏が
豊洲で靴を買いたいというので
そっち方面に。。。
ということで買うものないけど
ASに寄ることに



おかーに声をかけると
予約品があるというので
AS集合しましたヾ(´∇`)ノやったー



到着するとすでにらっくんお着替え中でした♡


とっても似合うじゃーん(//∇//)




ピンクもええですな♡


※ピンクはサイズ在庫もなしでございました。。。人気あるね!



まーちゃんはお仕事です



新作着せて写真撮ってもらったよ~



このようにまた飾られるやつね



大好きなお店の
あちこちにまーちゃんが( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡




ドクロが写真とれとれいうから
撮ったけど、この写真まめつぶのってる
やつだからね(笑)



おプーもぷーちゃんスマイルをふりまいていましたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)


ぷーちゃんはモデルさんじゃないけど
すっごいいい笑顔で可愛いよ~←完璧親バカ



なにげに買わないとかいいつつ
余計な物をかったので
コーディネート大会の応募
間に合っちゃいました!
(1エントリー10800円以上かな?)


みんなでエントリーしたよ~









マロプリは着てきたお洋服で
らっくんは購入したお洋服で
エントリー!
出場することに意義があるのですw


みんな可愛いね~( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


我が家このパンツ買いました!





この後豊洲に移動でーす!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記


iphoneの調子が悪い

本日マロプリのことではないですm(_ _)m
めんどくさい方はスルーしてくださいね。



写真はお留守番ぷーちゃんです



ここのところ、スマホ(iphone)の調子が
悪いです。

電池残量50パーあったのに
急に電源落ちて、充電しろマーク!
そういうのが頻繁になってきてて
ヤバーイ雰囲気
調べたら、Appleで電池不具合があり
電池のみ交換して貰える機種らしい。


ここママも同じ機種で
同じ現象だったのに、先週文字が
打てなくなったりで機種交換されました(;^_^A

私も慌ててバックアップを取るために
フラッシュメモリUSB買ったの(ó﹏ò。)


スマホの写真20000枚あったよ!
地獄じゃぁ~
(エエカメラの画像もwifiでスマホに入れるので膨大になってました)


なんか可愛い写真を消すのが
悲しくてね(笑)
捨てられない女かよ!って突っ込まれそうですが。。。


懐かしい写真なども
沢山あって、振り返りながら
消したりしてるからなかなか進まないし



こんな可愛いのでてきた!(*ˊૢᵕˋૢ*)



こんなのも!




お、お、おさなくて可愛いんだな


むふー



脱線しまくりましたが
とりあえず、ほとんどの写真を
無事USBにいれたんですよ。


写真減らして
いざ、icloudでバックアップしようと
思ったらまさかの容量オーバー_(┐「ε:)_ズコー


なにがいっぱいなのかな?
写真はほぼ消したのに
よくわからん。機械音痴ですね。


ほぼ消したり移動したもんで
最近の写真が無くて過去の写真
ひっぱりだしたのバレバレでしたかね?


誰かおせーて(ó﹏ò。)
本日もくだらんくてスミマセン
呆れず見てね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



寒い寒い週末のつづき

ブログ更新さぼってました~
目がショボショボしてるBBAなのでね!


この間のカフェの続きです~


ムニャさんを出て、数軒先にある
可愛いお洋服屋さんBlueBlueBlueさんへ
寄りました~バーゲン中でしたよ



ここのお洋服可愛いんだけど
前にシャツ試着したら似合わなくて
びっくりした(笑)
小型の子向けですね_(┐「ε:)_ズコー
うちは大きいので(*꒦ິ³꒦ີ)

そして、ここの看板犬の子が
ぷーちゃんに似てて(笑)←勝手に

※HPよりお写真お借りしています


カタログ見てニヤついていたんだけど


お店にいて( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
めっちゃ可愛いかった~♡♡♡

ぷーちゃんの方がボサボサでした
似てるとか言ってスミマセン(笑)


そして、寒い中クマキッチンさんと
snobbishbabiesさんへ寄りました~



風がほんとに寒くて

※ここちんをさがせ!



お耳が飛んできそうなここちん




早く出発するでち!と言わんばかりのまーちゃん




巨匠おかー典明の写真




snobbishbabiesさんで写真撮ったけど
ほぼブレブレ(笑)なーーんでか?
よぴこの手がふるえてたからじゃねーぞい_(┐「ε:)_




まんまるこっこ


撮影スポットでじっとしてくれたのは
ここちんだけでした(;^_^A


まーちゃんPPなんでちけどー



snobbishbabiesさんを後にし
蜷川とはここでお別れをし


おかーとprettythingsさんへ


おコーヒーをいただきましたよ



素敵な店内です(*ˊૢᵕˋૢ*)


単焦点レンズが力を発揮して
暗かったんだけど明るく撮れた(笑)




まぁ、単焦点買ってよかったかな(;^_^A




おかーとベラベラ話して楽しかったよ



おしゃべりに花が咲いていたけど
渋々帰りました♪~(´ε` )


楽しかったよ~
いつめん様ありがとうございます

私を置き去りにしてあそばないでね(笑)
→特に蜷川(ꐦ°᷄д°᷅)


くだらんくてスミマセン
またみてね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

寒い寒い週末

1月14日土曜日はドクロ氏が友達と
新年会なので、よぴこのみマロプリ
を連れてまた車で
駒沢までイツメン集合に行ってきました~



家を出る時に、マンションの立体駐車場の
スキマに家の鍵を落とし
管理人さんと一緒に探してもらうが
見つからず。。。

駐車場管理の人に連絡して取ってもらうという失態をしでかし

年明け一発目の松本伊代をかます
よぴこなのでした。。。

ドクロからは一言
馬鹿じゃねーの
で終わりでした( º言º)

わざとやったわけじゃないのに
優しい言葉のひとつもかけられないのか。。。
冷たいやつだ。。。


気を取り直しておかーの待つ
munyaさんへ



そんなこんなで(笑)
おかーとらっくんを15分ほどお待たせしましたm(_ _)m
こんなわたくしですが
呆れずにお付き合い下さいね!


メンタルボロボロだったし
慌てたけど、とにかく無事ついてホッ



やっと訪れた楽しく穏やかな時間~








よぴこ3色丼、おかーはハンバーグを
頼みましたよ!まいうー!





マロプリさんにはササミとお野菜のお食事を~(*ˊૢᵕˋૢ*)




おかーからおやつたくさんもらったね


のんべえのおつまみじゃないよ~




もっとくだしゃい!




わがやの食いしん坊姉妹。。。



すごいがっつきですよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


蜷川(ここママ)が加圧に行ってから
合流するというので
待っていて、おかーとケーキまで
食べちゃったよ(笑)


チーズケーキヾ(´∇`)ノよぴこ



おかーはクリームブリュレさんを
召し上がりましたよ



まーちゃんいただく気満々(笑)の後頭部



それでも蜷川がまだ来ないので
お茶も追加して頼んだ(笑)


ティーセットなんか可愛い
うちろに入ってる子も可愛い(//∇//)



そうこうしているとやっと
蜷川が到着(笑)


ここちゃんにぶちゅぶちゅ攻撃を
受けるおかー



よぴこもぶちゅぶちゅしてもらったよ(//∇//)キャバ嬢ここ♡



らっきゅんおきゃわ(♡´艸`)




ここちんお利口にお座り♡




可愛い店内ですね~



きりんさんが好きです、ぞうさんは
もっと好きですってか_(┐「ε:)_ズコー



せっかく良さげなのにボケてる(ó﹏ò。)







だれかカメラの設定おせーて(*꒦ິ³꒦ີ)




楽しい時間はあっという間でちゅよ




らっくんも飽きちゃうよね(笑)




このお方もあくび♪~(´ε` )



そろそろ次へいこっかね。。。



つづくーー
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

横浜で大集合!

3連休の最終日

まぁりんちゃんに誘われて
横浜marine&walkに行ってきました~


ドクロ氏が休日出勤なので
よぴこがマロプリをつれて車で横浜まで(;゚Д゚)!

初めての試み。。。
大丈夫か不安でしたが
marine&walkにはどうしても行きたかったし、まーちゃんだけお留守番とか
可哀想なので思い切って行ってみました。



10時半出発して12時すぎに無事到着~


まずはいつめんの初夏ちゃんと合流!



おのぼりさんはこの前で写真とりましたよ~


午前中で雨があがるといっていたのに
まだ軽くポツポツきていました(;^_^A



今日のメンバーは
まぁりんちゃんとココちゃん
初めましてのりりぃちゃん
そしてメルちゃんなのですが、みんなは午前中
ペット博に行っていたのです~


↓ペット博の様子(笑)
有名な方々に抱っこしてもらって
うらやましいな~


photobyまぁりんパパさん(このあとちょこちょこ使わせてもらいます♥)



marine&walkで合流します!









A16YOKOHAMAさんでお食事





ココちゃん



メルちゃん




りりぃちゃん




初夏ちゃん




まぁりんちゃん




そして我が家のマロプリ




ペペロンチーノたべたよ



初夏ちゃん可愛すぎる!




みんなで和気あいあい(●´ω`●)



楽しくお食事~
そして、お天気も晴れてきましたので
着物に着替えて撮影会しました~



まずはよぴこが1番撮りたかった
階段のとこでの撮影!









みんな可愛すぎる~
着物奮発して買って良かったよ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

通行人の人も写真撮っていましたよ(笑)
みんなお利口にモデルさん
きまったね!


7ワン揃うと圧巻だよねー!


しかし、わたくし新しい単焦点レンズが
いまいち使いこなせてなくて
なんかボケボケの写真が。。。

嫌になる(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
写真って難しいもんですね~


こんなところや






こんなところなどでも



まぁりんママの持ってきてくれた
赤い布を敷いて撮影したけど



1番階段の写真が良かった(笑)
もう集中力がなくなってきちゃって
ワラワラあるいちゃったりで
全然ダメダメ写真となりました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



まーちゃん歩き出してるし(笑)




まぁりんパパのやつー♪









よぴこの写真は単焦点レンズの距離が
うまくつかめず、どうしても1ワン
入りきらなかったりとか(ó﹏ò。)


反省点だらけでした。。。


残念だなー










りりぃちゃんとまぁりんちゃんソックリ



るんるんー



かっこいい雰囲気の場所で♡





























そしてそしてー
初夏ちゃんすごい食いしん坊(笑)


おぷーと



まーちゃんと



トリオで食いしん坊ボーダーズ結成(笑)




おやつクレクレすごかった3ワン(笑)
楽しかったね~( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
このお洋服着ると食いしん坊になる的な~(大ウソ)









最後は赤レンガのクアアイナで
お茶飲んで帰ったよ(笑)














最後はもう疲れきってて写真ほとんど
撮らず(笑)


またみんなで会いたいね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記


ASさんに遊びに行ったよ

3連休の真ん中、ASさんにスカート引取りがあったので遊びに行きました(*ˊૢᵕˋૢ*)



お着替えお着替え♪




ぷーちゃんはモデルしゃんじゃ
ないでちっ!着なくていいんでちよ。





そんな事言わずに、着たら可愛いんだから(≧∇≦*)



背中にリアルペンギンさん(笑)



まーちゃんめっちゃ可愛い♡






黄色が似合うね~


おプーさんはブルーだよ。横にいるのは
たんたん君ですよ~ヾ(´∇`)ノ




マロプリ2人でまめつぶ用の写真撮影してもらったよ







おやつ沢山もらってこの笑顔




レジ前でお洋服つつんでくだちゃい!



ぷーちゃんは店員さんに甘える~




まーちゃんのポスター大きいやつ
できていました(●´ω`●)




嬉しいね~っ!




まーちゃんのポスターがあると
店舗に来るの楽しくなっちゃうな(笑)




いつも親バカ失礼します。。

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記




こにわんさんの写真素敵すぎた

先日のこにわんさんの写真

お店の方がすんごいバズーカで
撮ってくださったのがinstagramで
アップされていましたヾ(´∇`)ノ

とても素敵なので
記録としてブログに載せさせていただきます。(許可いただきましたm(_ _)m)










ペル山先生クラスですね(≧∇≦*)
素晴らしい写真です~





可愛すぎましたヾ(´∇`)ノ


また暖かくなったら絶対行きたいな!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

KONIWANさんへ行きました

珍しくドクロ氏が
3連休だからこにわんさんへ行こうと
行ってくれたので

朝もはよからおでかけしましたヾ(´∇`)ノ



暖かいのにマフラー巻いてった




こにわんさんの駐車場は
ピュアリィさんのお店と共同です♪

外観などの写真撮り忘れました。。。


無事にこにわんさんに到着~




ぷーちゃんブレブレだけど、
お庭に色々な撮影スポットがあります~











こんな撮影スポットもあったよ!













新しいレンズだからボケがすごくて(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)






おプーもね♡



お店の方にまーちゃんめっちゃ懐いちゃって( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
このハウスから出てくるのずっと待ってたり。出てきたらこのとおり(笑)




こんなかごもあるよー



バケツもね(*ˊૢᵕˋૢ*)




ぷーちゃんも怖いけど乗ってみたよ!



お庭は狭いんだけど、ほかのわんちゃんが
いなかったのでまーちゃんもルンルンで
走り回りましたヾ(´∇`)ノ



マロプリで追いかけっこ~



おプー被害者また始まった(笑)



こんな可愛い撮影スポットがあって
前に座らせて写真とるのかなーと
思ったら





中に入る方式でした(//∇//)





可愛いよ~ヾ(´∇`)ノ


そうこうしいると可愛いお友達が
やってきました~


ビションフリーゼのミントくん



遊ぼうよって誘ってくれました(*ˊૢᵕˋૢ*)



おプーと楽しく追いかけっこできたよ




ミントくん撮影スポットでお利口さんでした(//∇//)




最後はまーちゃんとバケツに入って
写真撮ったよヾ(´∇`)ノ



朝露で結構床が汚くて
マロプリの足もお洋服もドロだらけ


どこかのカフェでご飯食べようかと思っていたけど汚すぎたので
お家に帰りシャンプー大会となりました


こにわんさん、また暖かくなったら
再訪したいです(*ˊૢᵕˋૢ*)
可愛かった!!!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記







あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~


お正月休みあっという間に終わりました。





1日はドクロ氏の実家で
ドクロパパにりんごをたんまり貰って





ドクロ氏のお姉ちゃんにお年玉貰って




1月2日は貰ったお年玉でさっそく
ASさんの初売りに(笑)



まーちゃんが初モデルを
つとめた、お洋服をゲットしに~



ポスターとも写真をとったよ



新春スポットも特別に作ってもらったよ~



新しいお洋服のまま
お台場に移動して初走り(笑)




まーちゃんうしろー!



にこにこ








ヴィーナスフォートのチロリカフェ
初めて入ったよ



マロプリはワッフルたべたよ♡






DECKSへ移動しました~







お散歩して











最後はドックデプトでかぼちゃスコーン



楽しいお出かけだったね!






お正月ダラダラだったよ(笑)
またみてね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記


birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物