12
1
2
3
7
8
9
10
11
14
15
19
20
22
27
28
29
30
   

年内走り納め

12月30日はまぁりんちゃんの
インスタグラムで、AS駒沢店の
まーちゃんのポスターの前で
写真撮ってアップしてくれていたので

もう出てるのか!
我が家も撮りたいねっていうことで
いつものプランタン銀座へ



このポスターあるかな?



と思ったらプランタンには
まだ届いてなかったの。。。残念
初売りにまた行こうかな(笑)



にこちゃんとプクたん(プクたんの写真撮り忘れました)がいましたよ~可愛かったな♡



まめつぶ用にまーちゃんだけ
写真とってもらって~


スタッフさんにご挨拶だけして
お店を後に~ヾ(´∇`)ノ


このあと、プランタンの最後のバーゲン
でブーツ買って(笑)
豊洲へ移動!




豊洲でマロプリおちっこさせていたら


めっちゃ可愛い小さなプードルさんが
いるなってニヤニヤ見ていたの(//∇//)



そしたら、ママさんがマロプリちゃん?
と言ってくださり~ヾ(´∇`)ノ


なんとインスタグラムでお友達の
マロンちゃん、チャムちゃん、ミルクくんのママさんでしたーー!(興奮)


特にミルクくんがよぴこの大好物でして
いつか会いたいなーと思っていたのです。
そして、トイプードルさんかと
思った可愛いこがマルプーのミルクくんでした!( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡



ううー悶絶もんの可愛さ(//∇//)


お姉ちゃんのマロンちゃんとチャムちゃんはトリミング中なんだって~






ママさんもパパさんも優しくて
話しやすい方でした♡
また来年も会いたいね(*ˊૢᵕˋૢ*)



まーちゃんがいつものカフェ(LDB)に
行くでち行くでちと大変なので
みるくくんとバイバイして
カフェに向かいました~



ところが結構待たされて(笑)この顔



店員さんが少ないのか
片付けが間に合ってなくて
お席は空いているんだけどね~


でも店員さんがとっても感じよくて
全然良かったけど(笑)



おプー静電子( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




マロプリはボタニカルパウンドケーキだよ



よぴこ腹ペコだったんだけど、
時間が遅くて食事メニューが
馬鹿バーガーとパクチー入のドライカレーしか選べなくてどちらも食べたくなくて
ココナッツチーズケーキを食べましたよ~


メニュー変わってから
食事イマイチだよなー
まえのメニューのが良かった。
オムライスカムバック!!←古すぎ



至福のマロプリ(笑)



そんなに乗り出したら落ちちゃうよ



ドクロは馬鹿バーガーね。




ちょっとノンビリすごし、
いよいよドックランへ



まーちゃん小型犬エリアのパピヨンさんに
しつこくされて困ったので
多犬種エリアへ



マロプリの他に1ワンのみしかいません




おかーの言う、まーちゃんシコ踏んでるポーズ



まーちゃん犬さん苦手です(笑)
尻尾だださがりー




ぷーちゃんはルルルーンでダッシュ






楽しいね♪~(´ε` )






お決まりのお膝



陽が落ちてきて寒くて手がかじかんできました



もう帰ろうね~



夕焼け綺麗だねー



車窓ねーお台場です


クリスマスカラーのレインボーブリッジ






このあと、中目黒でイルミネーション
見ようと行ったものの
やっていませんでした_(┐「ε:)_ズコー


でも楽しい1日でした(*ˊૢᵕˋૢ*)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記


仕事終了ー!

28日やっとこさ仕事納めで会社が
半ドンかと思いきや。。。

ぎりぎりに仕事が入ったりして
午後3時くらいまで帰れませんでした_(┐「ε:)_ズコー


可愛い子達が待っているから
1分でも1秒でも早く帰りたい!
加速装置!!←サイボーグ009


なんて思いながら毎日すっ飛んで帰ってきました(♡´艸`)



夕方お散歩したよ~



めっちゃ寒くて
早々にお散歩してかえりました。


夕日に照らされるまーちゃんは
とってもきれいでね(*ˊૢᵕˋૢ*)






さぁ、やっと冬休みだ!
明日からどこに遊びに行こうかねヾ(´∇`)ノ


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記


クリスマスイヴ

クリスマスイヴは
みなとみらいに行ったり
恵比寿ガーデンプレイスに行きたいと
思っていたんですけど。。。


ドクロ氏がマロプリの一番よろこぶ
クリスマスはなんだ!?とか
言い出して( ̄▽ ̄;)


小谷流ですね。。。と言うことで
我が家はクリスマスだってのに小谷流にいってきましたよ_(┐「ε:)_ズコー


いいのよ。小谷流好きだから
でもクリスマスくらいは
どこか赤レンガなどにも
行きたかったような気がするけどな(;^_^A





でもまぁ、楽しそうで来てよかった!






まーちゃんもこんな笑顔だしね




クリスマスイヴということで
クリスマスらしい、赤いチュチュ着てきたよ!



おもしろ写真とれたー



これも面白い



いつものジャンプもー



迷惑そう(笑)




走ってる写真かわいいの










お蝶夫人っぽいまーちゃん




これも可愛いヾ(●´∇`●)ノ







嬉しそうヾ(´∇`)ノ







ドクロ氏沢山追いかけて遊んでくれたね♪








久しぶりにレストランに行ったよ。
クリスマスだし洋食でビュッフェ~



ローストビーフ美味しかったけど
まぁ普通だった(笑)



お店から見える池の奥に、看板出ていましたよ~
洋食レストラン小谷流軒、来年3月オープン予定だって~ヾ(´∇`)ノ



ちょっと期待しちゃう(笑)


せっかく持ってきたということで
トナカイさんとサンタさんに変身
してもらったよーん






ぷーちゃんなんてお顔( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




なんかボサボサ(笑)



やっぱりこれだね!






冬の空(≧∇≦*)
気温的にはさむかったんだけど、
走ると暑くて上着を
脱いで過ごしちゃったよ。



楽しいクリスマスになりました。
追記もみちゃう?
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

続きを読む

DOGDEPTさんへ

ヴィーナスフォートを後にして
DOGDEPTさんへ

ちょっとメニュー変わったね!






マロプリはかぼちゃのスコーンにしたよ




おプーのアーンは自撮りしたのよ。




食べたいよー











しかしDOGDEPTって混んでるよね(;^_^A
毎回満席なんですけど。。。


ご飯軽食系だし
そんなに素晴らしいって感じでは
ないのになぁ~


そのカジュアルさがいいのかしら?


食べ終わって外に出たら大粒の雨!
急いで駐車場へ戻りました。



変な天気~




そして夕焼け





本日の戦利品。。。おやつのクッキーは
クリスマスのケーキの
代わりにあげるんだ♡



3連休楽しみたいですねヾ(●´∇`●)ノ
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記


お台場へ

ASの帰りにどこに寄る?ってなって


前日の雨が結構激しかったから
床が汚いよね?じゃ、ジョーカーの
室内ランにしよう!と決まり



ドックラン入りましたーー
でもワンちゃんが沢山いて
全然ランランしないで
ドクロ氏のお膝に乗りっぱなしでした_(┐「ε:)_ズコー



やる気ゼロのまーちゃん(笑)



おかーに玉置浩二の絵を書いてもらわねば。。(笑)



一瞬しか走らんのよ



おプーもハードルをスルー( ̄▽ ̄;)



撮影スポットで写真も忘れずにね!










ついつい寄りで撮りたくなってしまうの



あんま変わらないか(笑)



このあとカフェに移動します~
カテゴリ分けのため
もう1回あります♪~(´ε` )

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

取置き品引き取り

イヴイヴの昨日
はasknowasdewanさんに
取置き品引き取りに行ってきました。



こちらのニット



色違いにしましたよー
珍しくぷーちゃんも2号にしたので
(いつもはSDサイズ)
まーちゃんと交換して着せれるので
こういうのもたまにはいいね♡




ぷーちゃんご機嫌だね♪



おプーの方がモデルきまってる??








まーちゃんもきまってるでち!



ほんと2人ともご機嫌だね♡





まーちゃん、自分のパネルの前で
写真撮って来ました!





毎月変わるんだって~ヾ(´∇`)ノ
楽しみすぎるぞな♡
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



cafe crumpets

駒沢店を後にして
初めてのカフェcafe crumpetsさん


先日まぁりんちゃんから
こちらのカフェでの集まりに
声をかけていただいていたのですが
身内に不幸があり来れなかったので
来てみたかったのですヾ(´∇`)ノ





ちょっと写真曲がっててスミマセン




わっほーい♪




素敵なツリーがあるだよ~



ふむ、可愛いぞな♡




こういう雰囲気好きです(≧∇≦*)



キッシュ頼んだよ~めっちゃ美味しかった!




ドクロ氏は玄米のトマトリゾット



暇だなぁ~のまーちゃん




床と擬態するまーちゃん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



お耳を結われたまーちゃん(笑)




ブチュチュンパに襲われるおプー




可愛いな(*ˊૢᵕˋૢ*)



ツリーの前で。。。肝心のツリーが
全く写ってないという( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





おプーの可愛さでカバー!(笑)


デザートによぴこチーズケーキ
ドクロ氏ショートケーキたべたんだけど
写真撮り忘れました。。。(ó﹏ò。)

どれも美味しかったです!
また再訪したいーーヾ(´∇`)ノ

クッキーとスコーンお土産買って帰った!



また見てね!(≧∇≦*)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記






snobbish babiesさんへ

12月17日土曜日は駒沢まで

asknowasdewanの駒沢店
snobbish babiesさんへ



店内クリスマス感満載ですヾ(´∇`)ノ



はりきって写真撮ったのですが
腕がイマイチでね(ó﹏ò。)




また設定ま違えて青っぽいのもとれた(笑)



店内の撮影スポット



おむちゅもスポットでマッタリ







まーちゃんとポスター撮影を
一緒にしてくれたアロくんと
妹のリロちゃん



クリスマスのうちに
駒沢来たかったんだ~
やっぱりツリーと撮影しないと!

このあとカフェに移動しました。
また見てね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記






マロプリお人形がやってきた!

インスタのお友達、ノンさん
マロプリお人形を注文していました~


わーーヾ(´∇`)ノ



仔犬が我が家にやってきたみたい(笑)




まーちゃん興味津々



むっちり後姿(笑)



あれれ?ぷーちゃんのほうが
太ってる(笑)あれ?








似てるね(*ˊૢᵕˋૢ*)



とっても可愛く作ってもらえたよ(//∇//)
大変な作業だったと思います
どうもありがとうごさいました!


まだケースかってないの_(┐「ε:)_ズコー
早く買わなきゃ!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

お着替えまーちゃん

豊洲の後はまた銀座で
予約品引取りです~








魔のループにはまって
予約しちゃってます_(┐「ε:)_ズコー


いけませんね。。。
可愛い洋服を売り出さないでください(笑)

なんて言ってもね_(┐「ε:)_ズコー


まず予約品でっす





まーちゃん飾られてたヾ(´∇`)ノ嬉しいな




スタッフkさんに勧められて
色々着ました~

まずニャンパース♡





スタッフkさんに甘えてます♡




mywayT






これまーちゃん結構似合って
全く欲しくなかったのに
ちょっと欲しくなっちゃった(笑)
思いとどまって買わなかったけどね~



トムクルーズみたいなワッペンつきブルゾン着てみたよ~



中にはさくらんぼフリルロンT



初めてのお仕事って感じでしょうか(笑)


まだまだモデル見習いですね(;^_^A



おプーは落選したのでヒマ~(*꒦ິ³꒦ີ)



ちゃっかり優しいお姉さんたちに
可愛がってもらってたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)



おやつもたくさんもらえて嬉しかったね♡


どうもありがとうございました~



また見てね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物