11
1
2
3
4
5
8
9
11
13
15
16
18
19
21
22
27
28
30
   

昭和記念公園へ行きました

11月26日土曜日
紅葉見たいねということで
昭和記念公園に行くことに~


我が家を9時に出て10時半到着~( ̄▽ ̄;)
意外と遠いのね(笑)



駐車場820円入園料も2人で820円
ワンコはタダだよ~

立川口入るとすぐ銀杏並木!


雌の木もあるようで、実が潰れてて臭かった_(┐「ε:)_ズコー
歩かせちゃったらアンヨが銀杏臭(笑)



まーちゃん、それやめて(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



カサカサするから楽しいみたい




銀杏のとこは臭さのあまりすぐ退散



わけわからん噴水の写真なども(笑)




ちょいちょいトレイン走ってくるから
端に寄らないと轢かれます(笑)




き○んしゃ〇ーマス思い出す




わしゃ撮り鉄か!



なぜかこんなにトレイン殿の写真を
撮りまくってた(笑)


まだあった!(笑)



一応紅葉の写真も(笑)





銀杏のことがあるので(笑)カート移動に



椿のとこでとったらこのお顔(笑)



まーちゃんはまだいいね(≧∇≦*)






悲しみのおぷーー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



こりゃだめだー



高いところがだめだからね。。。







沢山写真撮ったので
次回へつづくー
また見てね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

23日の出来事

祝日の23日はASさんのワンピース
予約引き取りでした♪~(´ε` )



こちらのワンピースです



ASさんで店員さんたちがPP合格おめでとうって言ってくださいましたヾ(´∇`)ノ
PPの紹介記事用の写真も無事
撮ってもらって、ほんとに受かったんだなと実感がわいてきた(笑)



着て行った洋服とニット帽合わせてみた(笑)可愛い(//∇//)




ぷーちゃんも店員さんに
すっごい可愛がってもらえて
大喜びです(//∇//)




ん?またまーちゃんトナカイが(笑)




前回買うのやめて帰ったのですが
やっぱり似合ってたなと
購入に至りました。。。
ちなみにこのトナカイとボンボン帽子は
わたしのお小遣いから出費しました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



パーチーの予定はないけど
ワンピース買っちゃったね。。。




帰ろうかなというタイミングで
マルプーのゆのくんがご来店♡
マロプリのことわかってくれて声を
かけてくださいましたヾ(´∇`)ノ



おプーがウーウーいってしまい
並んでのお写真は撮れませんでした。。



怒ってるおプーです( ̄▽ ̄;)


ホワイトデビル君臨(;^_^A
ゆのくんママさまごめんなさい
なんか男子にはウーウーしちゃうのかも

しかもカメラの調子がイマイチでブレブレ
写真しかなくて(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


この後お台場に移動~

DOGDEPTさんに行こうと思ったら
ほぼ満席( ̄▽ ̄;)


ビストロうしすけさんを覗いたら
ガラガラだったのでそちらに入店


マロプリ用の鶏肉のソテー

ほんとはステーキが良かったんだけど
品切れでした( ̄▽ ̄;)



ドクロの頼んだポークリブ


前の時に頼んだステーキのが美味しかったって(;^_^A


わたしの頼んだ唐揚げは安定のおいしさ



セットの付属品



この日写真を撮って
ブログにアップするサービス
やってくれなかったよ。。。

辞めちゃったのかしら?


名前間違えて載せちゃうから?
クレーム来ちゃったのかなぁ。





すいてたから潰れないといいな



このぷーちゃんはドクロが撮ったの!


珍しいドクロキャメラマン(笑)


レアな写真なのですヾ(´∇`)ノ


寒いのでイオンペットたけ
ぶらついて帰りました~



楽しい1日でした♪~(´ε` )
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

トリミングでしたよ

先週日曜日はトリミングでした。
せっかくのお天気で
どこかお出かけしたかったよ~( ̄▽ ̄;)


最近トリミング周期4週間に
しています。



ぷーちゃん♡


やっと足ばり入れてた所が
生え揃ってきました♡

足ばり可愛かったんだけど、
おててをペロペロしちゃうので
やめることに(;^_^A




前回可愛かったので
前回と同じでカットしてもらいました。
でも前回の方が可愛いかったかも(笑)
同じようにはできないものですね。。。


これは前回の写真


え?同じ??なんてね(笑)

これは今回



ね、ちがうでしょ?(笑)



まーちゃんはいつも同じ



このおテテが好き(//∇//)



写真がモケモケだよ~( ̄▽ ̄;)









また見てね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

第14期PPGIRLになったよ!

先週土曜日、我が家には不幸がありまして
バタバタしていたのですが

asknowasdewanの銀座店から
お電話をいただきまして
まーちゃんが専属モデルに半年間
採用していただけることになりました!
第14期PPGIRLです~


こちらの写真で応募



おプーは受かってないけど載せとこ♡




連絡いただいて暗い落ち込んでいた気持ちに一気に晴れ間が差し込みました( ´•̥ו̥` )


悪い事があったあとは
良い事があるもんだな~と
感じました。。。(´д⊂)


発表まで内緒にという事でしたので
黙っていましたが、ブログで
発表されるとLINEやinstagramで
ダイレクトメッセージ貰ったりして
沢山お祝いのお言葉をいただきました(≧∇≦*)


皆さんどうもありがとうございましたm(_ _)m


他にも沢山可愛い子達がエントリーしていたので我が家が選ばれるとは。。。
ほんとビックリでした(;^_^A



まーちゃん頑張って撮影に臨んで来ますのでどうぞ温かい目で応援してくださいね~


思い起こせば
第12期に初めて応募しました


おプーも♡



第13期応募






写真も今回一番うまく撮ってもらえてたみたいでそういうのも良かったのかな~
と思いました(;^_^A


カタログやポスターになるの
ほんと楽しみです~
まーちゃんをチェックしてやって下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

おプー被害者の会発足

最近姉夫婦から

ドックランでのおプーの飛びつきがひどいということで

被害者の会が発足されました_(┐「ε:)_ズコ-


被害者その①かりんたん



追い込み漁のようですね( ̄▽ ̄;)



あドーン

アメフトみたいだね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


被害者その②まぁりんちゃん



小さいまぁりんちゃんを追いかけまくり。。。タックルしました






被害者その③初夏ちゃん


初夏ちゃんはやられても
へこたれなくて有難い娘さんです(;^_^A


そして最大の被害者まーちゃん(笑)






















お家でもやられていますけど、
ドックランでも
おプーにどつかれまくっていますね(;゚Д゚)!


タックルされた皆さん
お許しくださいね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






本人よりひとこと(笑)




よぴこよりひとこと(笑)

なんだか笑顔なんだけど
わっるーい顔に見えてくる(笑)

みんな気をつけてね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

舎人公園へ行ってきました

11月12日の日曜日はお天気だったので
久しぶりに舎人公園へ行きました~




舎人公園大好き♪



眩しいね




あるきたくない~でち~っ




沢山遊んだよ



ぷーちゃんもね



楽しそうだヾ(´∇`)ノ



まーちゃんに突っ込むぷーちゃん(笑)



近々ぷーちゃん被害者の会が発足しそうですw






歩き疲れて(私が)休憩挟みます♡





秋めいていますよ







今日一番のやつ














楽しい1日だったよ(*ˊૢᵕˋૢ*)




のんびりと公園お散歩する日って
ほのぼのして良いよね。
大好きです(*ˊૢᵕˋૢ*)

文字少なくてすみません(笑)
本日まじめ更新となりました_(┐「ε:)_ズコー
またみてね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

またもや豊洲

11月12日土曜日
前日は雨が降ったので床にうるさい
我が家はドックランには行かず
銀座ASさんに予約した品を取りに行ってきました~



このまーちゃん_(┐「ε:)_ズコー

※カメラの色の調子がやっぱりおかしいです


設定変えたらまたもやこんな色で(汗)



カメラはやはり難しいのだ


予約した品以外にも
色々試着させていただきました~




こちらは本日着てきたお洋服でした!




この時期ど定番のサンタ&トナカイ♡



ぐでたま&トナカイ♡(まーちゃんは似合いすぎるのでずっとトナカイ)



ピンポンパンみたいな帽子♡



トナカイまーちゃんずっと見てたら
なんだかリーゼントに見えてきて



綾小路マロンだってみんなで大笑い(笑)



ヤンキーっぽくスカジャン着てくるんだった~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




いや~しかし何着ても可愛い!←超親バカ



親バカでええじゃないか~
目がもう可愛いってなっちゃってるんだよ。


ASのお姉さんにオヤツをたんまり
食べさせていただいて
近くなので豊洲へ向かいます~


着いてすぐ、まーちゃんカフェに
向かっちゃうの_(┐「ε:)_ズコー
おデブめ、パウンドケーキの味を確実に覚えてるね(笑)


写真におしぼり入っちゃってるし(;^_^A



これでちゅよ!これ!byまーちゃん



今日は朝ごはん沢山食べてきたので
ケーキと飲み物だけにしたよ

ドクロ氏はショートケーキ



よぴこはココナッツチーズケーキ

※これもおしぼり入ってた(笑)



カフェでおプーの写真は後ろ姿しか
ないのです。。。




案の定ドックランの床は濡れていたので
入らずに周りをお散歩




未来都市w




今週のイベントはじゅんいちダビッドソンはいなくてフリマ開催していました~



あとは屋台がでていたよ


屋台で安納芋のフライ買ってしまい
お腹いっぱいなのに無理してたべたの(笑)
安納芋って魔法の言葉だわ
見るとつい買ってしまう~(;゚Д゚)!





ちなみにピンクのパーカー暑くて脱いだよ



お天気良くてまぶちいね!




可愛いおプー(*ˊૢᵕˋૢ*)







最後はILIOのクリスマスツリー前で撮影


※この時誰かのうんP踏んでもた_(┐「ε:)_ズコー


飼い主さんちゃんと始末しろやー
みなさん気をつけましょう。
私が踏みますのでw
※うん〇ネタ書くとここママが喜ぶの♡


おかーのいない豊洲なんてって
言いながら早々に帰路へつきましたw


またみてね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

可愛い子達が会いに来てくれたよの続き

前回、ルモアちゃんとミールちゃんと
イツメンのらっくんとおかーでランランしたあとカフェに行ったのでした☺️



全員で撮った写真ろくなのない(;゚Д゚)!



おかーとあやめちゃんの撮った写真に
頼りたいと思います(笑)

※まーちゃん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



狙ってやってるとしか思えませんね_(┐「ε:)_ズコー



困った子だよ~



13時になって、あやめちゃんのパパさんが
豊洲に戻ってきて(家族別々で見たいところ行ってるんだって)このあと、お兄ちゃんと
合流してお台場に行くというので


パパは車でお台場、あやめちゃんとママとワン達は水上バスでお台場を目指すことに~



水上バス乗り場にて。。。名残惜しい





また会おうね~さみしいのぅ



ルモアちゃん&ミールちゃんご一家と
別れたあと広場に行くとイベントが
やってて


じゅんいちタビットソンがいたw


おかー「きゃー(≧∇≦*)じゅんいち!」

よぴこ「ダビッドソンかっこええぞ!」

ドクロ「・・・」

と言うのは嘘で(笑)
でもダビッドソン氏背が小さいけど
かっこよかったよw



サッカー興味なし



我が弟サッカーばかぞうにLINEしちゃった!
弟見たかったってさ(笑)( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
興味のある人は好きよね~


まえも豊洲でオードリー春日見たし
お笑いがよく来るのね(笑)


カズレーザー見たいな(≧∇≦*)


話はそれましたが、このあと
このまま帰るのも寂しいので
スタバでお茶しました~


そしたらなんと見たことある
夫婦とわんこが(笑)
エルモちゃんとシリちゃんでした!



よぴこの大好物シリちゃん♡



エルモちゃんシリちゃんママに甘えるラスク氏




おプーもちゃっかり場所を奪ってマッサージしてもらってた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



エルモちゃん可愛いお顔♡



まーちゃん引っ込み思案につき
写真撮れませんでした(笑)


可愛いお友達盛りだくさんの週末となりました!ヾ(´∇`)ノ
遊んでくれてありがとうございます!
また誘ってね~

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

続きを読む

可愛い子達が会いに来てくれたよ

11月6日の日曜日、豊洲に可愛い娘さんたちが集合するというので
マロプリも会いに行くことに♡



えへへーなぷーちゃん


今日は我が家のかすがいらっくんとおかーも一緒なんだよん♡




ルモアちゃーんっヾ(´∇`)ノ♡



ミールちゃーんっ(//∇//)♡



可愛い姉妹( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
インスタグラムで会いたいなーと
思っていたお友達です!




ちょうだいな~のポーズのルモアちゃん
えへへーなミールちゃん



はぁ、めっちゃ可愛い!



まーちゃんも少し走ったよ




ルーミーちゃんのママ、あやめちゃんが
撮ってくれたまーちゃん♡



写真撮るのとってもお上手なの!



おかー典明にも写真とって貰ったよ



おかーもセンスいいのよ~
写真ってほんとセンス出る(⌒-⌒; )
わしは。。。頑張ろう(笑)



らっくんゴロスリ中( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



※この写真ブレブレでーふ(笑)


おプーがルーちゃんをクンクン




でも全然みんなで遊びません(笑)




あやめちゃんの写真美しい!



この写真も大好き♡




まーちゃんが走るのを邪魔するおプー(笑)





そうこうしていると30分たったので
カフェに行くことに~



うん可愛い(*ˊૢᵕˋૢ*)




おかー典明も写真ありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)



可愛いな♡




この可愛いらっくんはヨシーキーが撮ったんだよん(笑)




この可愛いミールちゃんもヨシーキーよ(笑)




わし室内撮影のが得意かも(笑)



設定間違えてブルーも撮れたぜ(笑)



まだまだです~(⌒-⌒; )



カフェではいちごサンド食べたのよ。
可愛いお食事♡



娘さん(あやめちゃん)とババアが同じ
いちごサンド頼んだという(笑)


おかーに、オバサンは頼んじゃダメなやつ
って言われた~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
年齢関係ないやん~(笑)


おかー、あやめちゃんママ、ドクロは
馬鹿バーガーにしたのよ




らっくんキャワイイ(//∇//)




ドクロおソロ服(笑)



みんなの撮った写真ごちゃまぜで
すみません~
おかー&あやめちゃん写真使わせて貰いました(*´ω`*)


次へつづく~
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

色々なハロウィン

まだハロウィンのこと書いててすみません(笑)

最近眠くて更新するの
やっつけになってきております(笑)
そんなブログですがお付き合いくださいね~


家にハロウィンスポットを作ったので
記念にブログ書いておきます(⌒-⌒; )


前回も写真出しましたけど
まずはお気に入りの1枚



おむちゃ満載のぷーちゃん♡



そしてお顔の角度が

長澤まさみたんを彷彿させるまーちゃん(笑)

※冗談ですまさみたん好きの方申し訳ございません



こんな切ないお顔のやつもあるよー




小谷流で姉っちからハロウィングッズ
沢山もらっちゃって



もう一回ハロウィンスポット作ったのよ



ちょっとゴデゴテしすぎちゃった(笑)



欲張っちゃいけないわね(笑)




以後気をつけます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!







次のイベントはクリスマスだねー!



楽しみ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
衣装何ももってないんだった(汗)


またみてね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物