10
2
3
6
7
9
11
12
13
14
15
16
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
31
   

小谷流の里ドギーズアイランドへ 後編

みんなで撮影したり遊んでいると
アレックスくんがきたー!


お友達のゼロちゃんと来てたよ♡




可愛いな( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡




お腹減ったので
お昼はお蕎麦屋さんに
行ってみることに~




前はわんこの入れる席が
限られていたので
覗いてみると





従業員の方が全席わんこOKに
なりました!と言うので
大喜びで入りましたヾ(´∇`)ノやったー


一番手前の半個室みたいなお席に
通してもらいました~



おしながき。。。参考にならん(笑)



私は天ざる蕎麦食べたよ~



ドクロは天丼!



姉っちはかき揚げ付き蕎麦



義兄は温かい海老天そば



だいたい1500円前後だよ~
美味しかった♪~(´ε` )


ドクロ氏もノリノリで、俺の頼んだのが
一番美味いとか喜んでいたのに
午後油っこかったらしく
体調よくないのもあって
吐いていました(⌒-⌒; )
もったいない~(笑)


話はそれましたがちょうだいなするマロン



食べたいでちね♡




お芋の天ぷらの中身だけあげちゃった




花梨もおいちかったって♡



よく見たら店内にまぁりんちゃん御一行と
アレックスくん御一行も
お食事していました٩(ˊᗜˋ*)و
みんな美味しかったよね♪



お店を出てシャボン玉が飛んでる場所の
写真撮ったよ~



体に害のないシャボン玉だそうよ~





ちょっと来ない間に、貸切ドックラン
の場所変わってたり~
大型犬エリア広くなったり
(大型犬エリアには行かないから知らなかっただけかもw)



姉夫婦はお散歩コースに行くというので
我が家だけドックランに戻ったよ~


ドクロ氏体調悪いっていうので
椅子で休んでるうちに



私はまぁりんちゃんチームと撮影会したよ



こんな写真とかー



まぁりんちゃん、ここちゃん、メルちゃんのパパ軍団(パパーズw)さんに
可愛がってもらって一緒に写真撮らせてもらったよ♡



みんな優しいパパで素敵でした٩(ˊᗜˋ*)و

頭乗りまぁたん



頭乗りここちゃん



かわいいね(笑)


アレックス君もきたよ~♡


メルちゃん♡











小谷流楽しかったな~
姉にドクロ氏と一緒の写真撮ってもらった(笑)
いつも自分の写真撮らないから( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ありがとう(笑)



また小谷流でみんな会おうね!
遊んでくれてありがとうヾ(´∇`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

小谷流の里ドギーズアイランドへ

10月22日は小谷流の里ドギーズアイランドへ姉夫婦と待ち合わせですヾ(´∇`)ノ


11時に着くように出発~
途中事故渋滞があるみたいなので回避
しながら向かいました!


SAでおちっこたいむ



駐車場につくとちょうど姉夫婦
も着いたばかりみたいで、
車も隣に停められました♪


みんなでランに向う~



姉のチワワ花梨さん♡



花梨可愛い(♡´艸`)



病気が完治して良かったな~


またこうやって一緒に小谷流に
これるとは(´;ω;`)



まーちゃん、花梨たんとご挨拶♡
なんか嗅ぎまくっていたな(笑)



今日はまぁりんちゃんとココちゃんが
来ているって聞いていたので
周りを見渡すと。。。



いたーまぁりんたん♡


茶色リボン組のメンバー同士
ご挨拶したよ♡


まぁりんたん♡会うの何回目かな?



ここちゃん♡初めまして~


ロンパース着てるのめっちゃバブーで
可愛い(//∇//)
よぴこ姉妹大喜び(笑)



みんなでオヤツ大会しちゃったよ



まーちゃんしっかりいただいてまーす(笑)



お料理上手のここちゃんママに
手作りオヤツ貰っちゃった!ヾ(´∇`)ノ


ワッフルとササミのジャーキー♡
素敵主婦ですなぁ(//∇//)

マロプリと花梨でおいしく頂きました!
我が家にまでありがとうございますm(_ _)m


そうこうしているとメルちゃんご一家が
到着(笑)メルちゃんも初めまして!


メルちゃん♡




ドクロが花梨走らせようと
ぷーちゃんと花梨をつれて
遠くまでいきます(笑)



おプーがカリンのこと追っかけまくり



花梨嫌だよね~



しちゅこいよ~



アワアワしながらゴール(笑)



とっても楽しそうなお顔撮れたよ




まーちゃんのセクシーぷりけつもね(ಡ艸ಡ) プクク



お昼ご飯は後半へつづくー

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

わんわんカーニバル2016 後編

わんわんカーニバル後編です~

ご挨拶の後はイベントに参加したよ



食いしん坊まーちゃんとここちゃんは早食い競走に(笑)


食いしん坊ここちんこ、もう待てない!(笑)



飼い主真剣でまーちゃんの写真撮れませんでした
まーちゃんの早食いの模様はラスクすくすく日記で見てね(笑)


まーちゃんいつもの早食いが
全然活かされす22秒(笑)



一番の子がこのタイム



大型犬と小型犬同じ量
同じ大きさのドックフード。。。
ちょっと不公平な気がしましたよ(笑)
たかがイベントなのに文句をいう( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

このタイム絶対大型犬が出したよね(笑)


さて、お次はタイムレース
走って10秒いないだとおやつが貰えます!


第一走者らっくん♡




一所懸命走って来る姿がキューン






ゴオォオオーール!(笑)



10秒切っていました♡(//∇//)




続いての走者バビューン!ここちん



途中よそ見しながらの~



微笑みゴール♡



こちらも10秒切っててオヤツゲット!



さてさて、第3走者はまーちゃん(笑)



全然走り出す様子なく、係員さんに
抱っこ~とかやってて_(┐「ε:)_ズコー

ドクロが病み上がりの私に向かって
よっちゃん行ってきて!と怒鳴るので
わたしがコースの途中まで行くことに(⌒-⌒; )





写真はここちんママがとってくれたよ(笑)



無論10秒切るわけなくおやつ貰えません(笑)




お次はおプー、もう嫌な予感しかしませんね(笑)



おプーも最初係員さんの方に行っちゃったりしてスタートが遅れました(;^_^A



がんばれー



無事ゴール(笑)




我が家はおやつ貰えませんでしたよ_(┐「ε:)_ズコー

でもとっても楽しかった~( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
なんかこういうの
混んでいて参加したことなかったけど
楽しいね!


お友達と一緒だから余計楽しかったのかも
しれないけど(笑)
それぞれ性格が出てて
面白いなって。



まーちゃんも楽しそうだ♡



おプーもね(笑)




この後、会場を後にし
ASの駒沢店でハロウィン写真撮りたくて
寄りました。

らっくん可愛い~っ(//∇//)



いつもの写真の設定がアレで。。
こんな明るい変な写真に(;^_^A




カメラ難しいわー



※ここちんはお会計のため写真
撮っていません(笑)


この後スタバでお茶しました



ここのスタバ、メニュー変わってて
フラペチーノとかないのね(笑)


奥さんスコーン焼きたてですってよ♡





ワンたちお疲れさまでーす



ここは天使(//∇//)




注文しに行くおかーをじっと目で追う
可愛いらっくん(*ˊૢᵕˋૢ*)キューン♡



こういうのたまらんよー!



ドクロが抱っこしている間におプーの写真を撮りましょう(笑)


ぷーちゃんはわたしの抱っこが
多いから写真撮れないんだもん




わんわんカーニバルでの戦利品(笑)



またなんかイベント行きたい~
楽しかったよ(*ˊૢᵕˋૢ*)


またみてねー

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

駒沢わんわんカーニバル2016

10月16日土曜日、体調が悪くて
お天気なのに1日寝て過ごしました( ´•̥ו̥` )

翌日少し良くなったので、お天気だし
駒沢わんわんカーニバルに行くことに


朝からここママからLINEもらって
わんわんカーニバル一緒に行ってくれるというので
大喜びでお出かけしましたヾ(´∇`)ノ



お洋服もおソロにしたよ~



駒沢到着!



ここママが、ちょい遅れるというので
先にわんわんカーニバル会場へ





お買い物したよ~
リードとK9のフード


K9のおにい様に遊んでいただく~



すると可愛いワンチャンが♡



この子ね、


このパッケージのわんちゃんなんだってー
(//∇//)可愛いわけだ♡



ここママからそろそろつくとLINEがきて、
なんとらっくんとおかーこちらに
向かってるとのこと!


イツメンが揃う~嬉しいな♡
病み上がりでも来てよかったな(笑)



全員集合!※暑くて洋服着替えました



らっくんの顔ー




水辺大好きおプー



みんなでお店を見て回って~
インスタのお友達とも
偶然会えたりしたよ(♡´艸`)


ティナちゃん可愛すぎたーー




ソフィーちゃんメイちゃんも美しいな~


※ちゃっかりここちんこがカートにインしております♡



みんなでワチャワチャ写真も撮りましたが



なんのこっちゃって感じで(;^_^A



これくらいの頭数で撮るのがええな(笑)



いやーしかしみんな可愛い(笑)




ドクロがマロプリにいちゃつくー



安定のかわゆさ♡



眠くて死にそうなので
引っ張りマース(笑)

後半また見てね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



日々のいろいろ

平日の色々


おうちにハロウィンスポット作成しました。色々小物も用意したんだけど
難しいよね~
まぁ、素人のお遊びということで
大目に見て笑ってくださいね(笑)




羊の帽子バージョン




かぼちゃ帽子バージョン



まーちゃん可愛いのだ♡




おプーもね~



なんとなく、悲しみのおプーデビルバージョン(笑)という感じ。。。



可愛いおプー♡悲しみのお顔(笑)



この写真が一番可愛かったな♡



ふふふ~笑える



あとは、インスタのお友達に
花梨のお人形を頼んでいたのが
完成したの~
お友達のインスタグラム⇒ノンさん
良かったら皆さんもご注文してみてね♡



こんぬつわ~



だれでちの?



ねぇ、あなただれでちの?




どっちが花梨?



似てて姉妹にしか見えませんな!




うしろーー!(笑)



可愛く作ってもらえたね(♡´艸`)



ありがとうございましたm(_ _)m
感謝感激!!


次はまーちゃんのお人形頼んでるんだよ~
完成をお楽しみにしててね(笑)

だれか楽しみにしててくれるかしら(笑)


またブログに遊びに来てね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

豊洲に行きました

あっという間にもう10月。。。
2日の日曜日はお天気が良かったので
豊洲に行きました~

ドクロが最初、イオンモール幕張に行こうかと言ったんですが、
ILIOのドックランの
無料ハガキ持っていたので、
豊洲にしようと(セコイ(笑))私が提案


らっくんに涙やけ用のアイビタも
渡したかったのでおかーにも
声をかけて来てもらうことに~



豊洲楽しいよねー



わーいわーい



遊んでいるとかわいこちゃんの
ママさんに話しかけられて
よく見たらエルモくんとシリちゃん♡



ちゃんと会えて嬉しい(//∇//)
2回くらいカフェですれ違いとか
そんな感じだったので♡



みんなで写真撮影してキャハー(♡´艸`)




このオブジェちょい滑るからすぐ
降りましたよ~



そうこうしていると
やっとこらっくんがやってきました♡


イケワン登場♡



らーちゅく~って言うとスリスリしてくれてよぴこデレデレ(笑)

らっくんいつもドクロ氏のこと
大好きですごいのにスルーしてて(笑)
ドクロ氏ガックリ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


むりやり抱っこして
ラスク、思い出した?とか聞いてた(笑)





マリオのキノピオみたいな
お帽子を被ってきたおかー選手♡


参考画像

※任天堂さんよりお借りしました



おプーがすかさずナイスポジショニング!

ラスク氏「俺のおかーだぞ!」





こういうのすっごい可愛いよね(//∇//)


エルモくんしりちゃんとも遊ぶよ~




まーちゃんとシリちゃんご挨拶



エルモくんシリちゃんママさんにおやつもらったね♡



ぷーちゃんは得意技のたっちを披露(笑)





おかーがええカメラで撮ってくれたよ♡



私の太い腕も(笑)あざーっす


写真が綺麗だね!


ありがとう(♡´艸`)




そして、みんなとバイバイして
我が家はLDBへ


いつものね!




いつもの(笑)




このまーちゃんの顔( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



明日も仕事なので周りをお散歩したら
帰ることに~







向こうから走ってくるおプー♡(//∇//)♡



おそろしく可愛い(//∇//)



おプーはほんとに私が好きね(笑)
ぐふふ♡



と思ったらまーちゃんも来てくれた♡



可愛くて感激♡


らっくん、エルモくん、シリちゃんありがとうございました♡
また遊びたいなー(//∇//)
今度は小谷流で遊びたい!


いつもブログを見に来てくれて
ありがとうございますm(_ _)m
↓やる気スイッチも押してくださいませ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

トリミングしたの記事飛ばしてた!

最近ブログをサボりまくり、記事が前後
しました(⌒-⌒; )


吉祥寺の前の週末(25日)はトリミング
だったんだよ~ん


前日いぬきもフェスタで
少し濡れてボサもこっぽかったから
ちょうど良かったです♡



スッキリまーちゃん




げっそりおプー(笑)




あれれ?おプーのカットあんまりなんですけど( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
てっぺんのアフロ切られすぎた気がする~

まだまだ髪型模索中です。。。





写真の設定おかしくなって
暗い写真が撮れたよ~
誰か助けて!



トリミング最近4週に1回にしたの。
何気に5週でもいいようなきがしてきたな(笑)

そして、



昔のこの写真みたら、
ボサもこ可愛いって思っちゃって
余計おプーがみすぼらしくみえます~_(┐「ε:)_ズコー


おプーガリガリに見えるよね???
なんかもう少し良いカッツはないのかね。



可愛いっちゃ可愛いけど(´ε` )



おプーは実物の方が可愛いんですよ~(笑)





また見てね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

吉祥寺デート 後半

かき氷屋さんの後は井の頭公園へ向かいます~

雨がぱらついてきたので急いで移動!


ぺパカフェフォレストさんへ

並んでる人が沢山います!最後尾に並びます~



並ぶでち~♡他にもワン連れの方沢山います




にこにこおプー



おプー戦闘モード



なぜかバンちゃんにスゴイの!



15分程度で中に入れました~


よぴこはカレーをチョイス






全員違うの頼んだんだよ~
結構辛かった(笑)
美味しかったけどお腹がいっぱいで
あまり食べれなかった~残念


可愛いルーイちゃん



店内とっても素敵です



バンちゃんもにっこーり



しーちゃん♡




おプーは荷物かごの中にカフェマット敷いて入れさせてもらいました


ちょうどいいサイズでちbyぷーちゃん

満足気なお顔で良かった(*´ω`*)



おしゃべりが止まらなくて
長居しちゃった(⌒-⌒; )


このあと、ケンシロウのいるソラZENONさんというカフェに行こうと思ったら貸切~


仕方なくキキ茶東京さんへ
テラス席屋根付きで雨でもOK
涼しくて快適でした(*´ω`*)



このお店も外国みたいに撮れた(笑)

※しーちゃんのママ、るぅちゃん撮影



メニュー






アッサリしてて美味しい(*´ω`*)




スタバとかだとコッテリだから
こちらの方が私は好き~



おプーとよぴこの写真撮ってもらった(//∇//)





マッタリしーちゃん



ママトイレ待ちしーちゃん



可愛すぎました(//∇//)



ママ大好きバンちゃん♡




赤ちゃんみたいなルーイちゃん♡



みんな可愛すぎますね(*´ω`*)


最後は全員で記念撮影~と思ったら
バンちゃんとルーイちゃんが
自由すぎました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



しーちゃんとぷーちゃんのお顔が( ゚∀゚)・∵ブハッ!!だんだん悲しそうに(笑)


最後はお座りできる2人だけでパチリ(笑)



楽しい1日でした
また遊んでねー
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

吉祥寺デート 前半

9月28日水曜日は平日ですが
よぴこ最後の有給を使いまして
吉祥寺にIGのお友達と大集合しました~


※以前のおデートのようすはこちらから⇒

以前7月にお会いした
しーちゃんとバンちゃんの他に
ルーイちゃんが加わりました(//∇//)
みんなトイプードルさんです♡


参加メンバー写真



おプーだけ白犬だけど
前回まーちゃんが参加したから
今回はぷーちゃんにしたよ♡



お花屋さんの前集合



待ってる間通行人の方に可愛い可愛い
言われてぷーちゃん大喜びでなでなで
してもらいました(♡´艸`)


全員揃ったところで前回見つけた
かき氷屋さんに行くよ~
ランチ前にまずスイーツ(笑)
氷屋ぴぃす

カウンター席が8人しか座れないのと
限定のハロウィンパンプキンが
食べたくて売り切れる前に食べようと
いうことになりました~


※バンちゃん見切れています(笑)



カウンター席




メニュー




ルーイちゃんワクワク顔♡




バンちゃんもニッコリ





かき氷きたー!ハロウィンパンプキンです




しーちゃんのアフロとかき氷の丸が
コラボ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!可愛すぎる♡



ルーイちゃんママのみおちゃんが頼んだ塩キャラメル



どちらも美味しかったよ~(๑>؂<๑)
ほかのかき氷も食べてみたいな♡


食べ進めると中はミルクがかかっていて
クリーム足さなくても美味しいよ




隣の席の見ず知らずの方が
しーちゃんの写真を撮ってくださいました♡どうもありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)
お客さんも優しい方ばかり♡




おプーと自撮り(笑)



最後は店員さんが美魔女軍団の写真を
撮ってくださいました♡



お店の方みなさんとても感じが良くて
良いお店でした٩(ˊᗜˋ*)و


お店で貰ったコインを持って
同ビルに鎮座するお地蔵さんに
お参りできます~


紐を結いてお願いごとをしますよ~


みんなでパチリ




後半へと続くー(//∇//)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物