09
2
3
5
7
8
9
10
13
14
15
17
18
19
21
22
23
24
26
28
29
30
   

いぬのきもちフェスタ2016

9月24日はいぬのきもちフェスタ2016に
参加するためにお台場へ


お天気があまり良くなくて微妙~
そして連日テレビでポケモントレーナーが
お台場にレアモンスターを求め
集まっているというので
駐車場も心配(⌒-⌒; )



いつも停める駐車場が空いてなくて
DECKSの駐車場に停めたよ~
12時到着!
ヴィーナスフォートまで10分くらい歩いて
行ったよ~






混んでるね~




去年ぷーちゃんの体脂肪測ってもらったら
エライ数値でビックリしたので⇒去年の体脂肪

今年も測りたかったけど、午前中の受付終了していました_(┐「ε:)_ズコー


隠れ肥満疑惑が払拭できないまま(笑)


スタンプラリーにも挑戦



JOKERSTOWNもすっごい混雑(´×ω×`)
試供品などをいただき
すぐ予約してるうしすけさんに
向かいました~



この日の戦利品




あめがパラパラきてしまったので
移動写真ありませんが(笑)
うしすけ到着


ハイテンションです٩(ˊᗜˋ*)و




メニュー


珍しくワンメニューも撮ったから載せる~




特選ランチを選択(●´ω`●)
マロプリにはローストビーフを♡


サラダとナムルはちゃんと撮ったんだけど



メインの写真撮り忘れるという(笑)


途中で気づいて撮ったよ
野菜全部先に焼いてもたー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
汚い写真でメンゴ



ワクテカ顔のおプー♡



無言の圧力マロンさん(笑)




ローストビーフ(マロプリで半分こしたよ)




食いつきの良いおプー



ぷーちゃん美味しい時のやつ(笑)
またも美味しくてヒューンヒューンないて
まてないでち!まてないでち!って
凄かったよ(笑)



まーちゃんもウマウマだ~って
凄い大喜び(♡´艸`)




店を出たらすっごい土砂降り!
駐車場入口まで5mくらいなのに
結構濡れた(笑)



満足顔のまーちゃん



そのうちお腹いっぱいのせいか
ねんねこに♡可愛い



おプーも眠いくせに起きてて
こんなお顔に( ゚∀゚)・∵ブハッ!!可愛いよ~






すっごい土砂降りなので
どこにもよらず帰りました~


いぬのきもちフェスタは
イマイチ規模も小さくて、
次回は参加しなくてもいいような(笑)


ブログを見に来てくれて
ありがとうございます~
また見てね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

帰りはASで待ち合わせ

小谷流から移動し、ASの銀座店で
Alex君と待ち合わせしました♡


Alex君とは単独で待ち合わせするの
初めてなんだよ~

※まーちゃんとAlex君のおやつ待ち(笑)


まーちゃんは良いんだよ。
誰とでも仲良くできるの(笑)
問題はおプー




案の定Alex君にもガウしました(´×ω×`)


チーーンになりバックインしてしまう
Alex氏。。。




ごめんよ~(;^_^A
気を取り直しして、バックから
出てきてもらい一緒に写真を撮ったよ♡


一緒って言っても1段下ですけど(⌒-⌒; )



なんとか撮れてホッ(笑)



最後はマロプリでパチリ




ワンキースは入団見送りました(笑)



本日予約のみです(笑)


AlexくんとASを後にし
ご飯食べようと豊洲に移動することに


バックイン可愛すぎる(//∇//)



可愛いのとは裏腹にAlex君めっちゃ重くて
Alex君のママはすんごい力持ちだと判明(笑)


豊洲に行くのに念のためおかー
連絡するとちょうどお散歩の時間で
出てこれるというので急に呼び出し(笑)
いつも急ですみません( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



らっくんにまた会える~٩(ˊᗜˋ*)و
るんるん(笑)



いつものLDBに~
おかーが席を取ってくれていました♡

ドクロとAlexママに先に行っててもらい
よぴこマーキングしてから行ったら
ドクロ氏がデレデレしててキボかった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


らっくんに大歓迎されて嬉しかった模様(笑)
ラスクは可愛いなぁ~って人んちのワンコをいつも呼び捨てで_(┐「ε:)_ズコー



アレックス君のことも男性嫌いなのに
アレックスは俺からオヤツ食べるんだよ~とデレデレ(笑)



めっちゃ犬好きだね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
懐かれるとほんと可愛いもんね~



らっくん可愛すぎるよ~



マロプリの写真はおかーとAlexくんママが
撮ってくれたよ٩(ˊᗜˋ*)و




ボタニカルパウンドケーキを眺めるAlex氏




紳士はスプーンで召し上がります♡




偏食ボーイのラスク王子もAlexくんの
クリームちょっとだけ貰ってた♡



わたしのアップルパイのアイスを
みんなにおすそ分け(笑)

良い飼い主さんは真似しないでね♡



我が家は小谷流でハッスルしたので
ぷーちゃんはほぼ寝ていましたよ



普段寝ないまーちゃんもウトウト(笑)





楽しい時間はあっという間に終わり~
さすがにマロプリが疲れているので
2時間程度でおいとましました(´×ω×`)


らっくん&Alexくん(おかー&みえこさん)
またあそんでくださいね(*ˊૢᵕˋૢ*)


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

小谷流ではじめまして

9月17日は小谷流で大集合でした


ホントは9時半くらいに
着いてお友達と遊びたかったのですが(´×ω×`)
最近ドクロ氏の仕事が忙しく
早く起きれないというので
9時出発~




11時すぎにやっとこ到着~
本日の参加メンバーは
instagramのお友達です!


まぁりんちゃん


まぁりんちゃんはまーちゃんと
似ていて、(大きさは全然違うけど)
まーちゃんの妹的な感じがするんですよ~



最近イツメンになりつつある初夏ちゃん


チビチビ初夏ちゃんはまぁりんちゃんと
同じくらいの大きさなんですよ~
けしからん可愛さです(*ˊૢᵕˋૢ*)


そして初めましてのまるぷーちゃん
(通称ぷーちゃん)



ぷーちゃんは初夏ちゃんと家がお近くのようで
1度会っているんだって~
本日は小谷流にママさんのお誕生日宿泊で
来ているということで、まぁりんちゃんの
ママが誘ってくれました٩(ˊᗜˋ*)و


そして我が家のマロプリさん



まーちゃんもね♡



うち以外は9時半に
集まっていたので
まぁりんちゃんはだいぶお疲れだったよ(笑)



ドクロ氏がワンコ達を抱えて
遠くまで連れて行って
こちらまでかけっこさせてくれたよ~



ぷーちゃんと初夏ちゃん



ぷーちゃんのパパさんとまぁりんちゃんの
パパさんもドクロ氏と同じ位置まで
ワンコ達を運んでいっせいにかけっこ
しました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


位置についてヨーイドン



わっせわっせ!ぷーちゃんが早い!



コースアウトするまぁりんちゃん(笑)




もう片方のぷーちゃんは?



カメラで全員をいっぺんに撮るのは
至難の技ですね(⌒-⌒; )



まーちゃんが楽しそうだから嬉しい



初夏ちゃんが物怖じしなくなってマロプリにめっちゃ慣れてきたよ~(♡´艸`)



可愛いよ~(*ˊૢᵕˋૢ*)



二人とも楽しそうだ~




恒例のおやつパーチーもね♡





どこかの知らないカワイコちゃんまで(笑)オヤツ貰いに来てる!










まぁりんちゃんはママにピッタリ♡



ぷーちゃんご一家♡



初夏ちゃんとママ♡



まぁりんちゃんとパパ♡




全員集合写真も撮ったよ(笑)



ちょっと遠いからぷーちゃんをマロプリの椅子へ乗せたんだけど(笑)



なんかギュウギュウ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



これが一番しっくりきたかも!



まぁりんちゃんとマロプリ




目線ーー(笑)



そんな撮影をしていると
マロプリちゃんですか?って
話しかけてくる女性がーー


なんとパールママさんでした!

私がブログを始めた頃からコメント
くださっているんですよ~٩(ˊᗜˋ*)و
やっと会えましたね(笑)
ありがとうございました~♡


一緒に写真撮りました






なぜかまーちゃんが左、パールちゃんが右を
見てしまうのです(笑)



良い写真撮れず申し訳ないです_(┐「ε:)_ズコー


その後マロプリどっちだー?の写真撮ったの




めっちゃ可愛いよ~




そんなことしてたら
あっという間にみんな帰る時間になり

我が家も14時には出て、次の待ち合わせに
行かなくてはいけなくなりました(笑)


また遊ぼうね~(●´ω`●)
今回偶然にもマルプーの女子会で
とっても楽しかったです♡


この後東京に戻って待ち合わせ(笑)
次のブログもまた見に来てね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記


軽井沢日帰り カフェ編

ドックランを後にし、ぺるちゃんが
行っていた天空カフェに行ってみたかったの!

ドクロに絶対ここに行く!って伝えてあったので少し早いけど、混むといけないので
オープン30分前につく位に行くことに。


天空カフェアウラさん到着



お天気最高!


駐車場




この階段の上に待ち合いスペースがあります



うちより2組早く来てる人がいました(笑)この階段前から並びます~



小学生以下は入っちゃいかんのよ
大人の世界ね(笑)



先に並んでいて、少しお話した
ももたろうくんとはなちゃん( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡可愛かったー



みなさんとお話して待っていると
マルチーズみたいなワンコを
連れたご夫婦が~




マロプリちゃんですか?って
話しかけられてよく見ると
らっくんのお友達のハローくんでした!
(ロクな写真がなくて横向きですみません)


偶然ってあるんですね~びっくり!


ワンコさん優先席が3席なので
ちょうどももたろうくんはなちゃんのチーム、我が家、ハローくんチームで
ワンコ席が埋まりました(笑)


良かったね~(*´ω`*)
早起きは三文の徳っていうしね(笑)



こちら店内



メニュー



素敵やん(//∇//)




テラス席はこんな感じ~



涼しくて気持ちいい


お食事はちょい残念な感じ。。。
プラの容器でカレー出てきます。
ハンバーガーも紙に包んであるだけ
(味は美味しいよ)
コンビニやファーストフード店みたいね(笑)



飲み物頼んで全部で3000円位でした。
ロケーション代金かな(笑)





青い空とドクロ氏とマロン




最後にハローくんと三ワン並んだ写真を
撮らせて貰いました~



会って早々ぷーちゃんがガウしてごめんね
( ̄▽ ̄;)
チーーーンになっちゃったんだよね(笑)
最後の写真撮影だけまーちゃんを真ん中に
したから大丈夫だったね(*^^*)


ハローくんぷーちゃんと似てるかと
思っていたけどそんなに似てなかったな(笑)


真っ白で綺麗な子だった(≧∇≦)
ハローくん達は食事でなかったので
すぐ次の目的地へー


我が家は1時間以上素敵カフェに
居座りましたー(笑)貧乏性ですね



そして久しぶりに軽井沢アウトレットへ



帰りはDogdeptGarden
寄ったよ~





本日テラス席はチワワさんのオフ会でした(笑)




奥の広いソファー席に
座らせてもらったよ







人間用ウマウマ





マロプリ用ウマウマ(笑)


このワッフル美味しかったみたいで
ぷーちゃんキューンって鳴いて
凄かったよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

※ぷーちゃんは美味しいものの時だけ
キューンキューン言います(笑)



入口付近のお席にinstagramの
お友達がいたの後から気づいたという(笑)

ちなみにここに映っていました(笑)


もっとインスタをチエックしておけば
良かったな( ̄▽ ̄;)


軽井沢はわんこ遭遇率高いね!
そして、涼しくて快適で
また軽井沢行きたくなりました~


日帰りは疲れたけどね( ̄▽ ̄;)



今日も訪問ありがとうございます(●´ω`●)
またみてね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

軽井沢へGO 鬼押出し園編

9月10日土曜日は日帰りで軽井沢へ
お天気が良くて良かった~


なんと朝の5時出発!


SAで休憩したりして
のんびり行きますよ~



あ、本日おソロ服です(笑)



鬼押出し園に8時半に到着~



早いせいか駐車場ガラガラ~
空いてて歩きやすい!


園内におもろい形の岩があるらしい。
探してみるか。。。(笑)



中国人観光客のグループがいて
ワイワイうるさいので、ドクロが
奴らとは反対のコースから周るべ!
というので右回りに(笑)
※ちなみになんとかハイキングコースとか
名前ついてたけど忘れました(⌒-⌒; )




今日1番の写真



またドクロがまーちゃん達眩しいから
とか言って全然写真をとらせて
くれないでまたスタスタいっちゃったよ( ̄▽ ̄;)

岩をバックに写真撮りたいのに
全く協力してくれないのです。



こんなえずらばっかー



むかつくので途中景色を撮ったり




例のへんてこな岩を見つけて撮ったり
(多分これゴリラかな?)







ヒカリゴケの写真撮ったら心霊ぽいし(⌒-⌒; )




神社のところまで来ていい加減
写真撮らせろと言い撮ってみた。



やっと可愛いの撮れた♪




せっかくのナイスロケーションで
写真撮らないなんてアホすぎるよね。




帰りの門の前でも撮ったけど
観光客が入ってしまって右側カッツしたよ



まーちゃんの顔ひどいな(笑)



鬼押出し楽しかったです。
良い運動になったよ~


ではさようなら~




鬼押出しを後にして、有料道路の
途中にある浅間六里ヶ原休憩所のドックランへ



めっちゃ広い!



芝も綺麗!しかも無料!



素晴らしい٩(ˊᗜˋ*)و



マロプリが小谷流級にはしゃいだ!
他にワンコさんゼロだし
とっても良かったよ~(*´ω`*)



ぷーちゃんがとにかくはしゃいで
何周もぐるぐる走り回ったよ



楽しそうで良かった!
このあと行きたかった天空カフェへ移動します~


またみてね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

お台場の後は豊洲

お台場の後、豊洲に寄りました~
またまたらっくんに連絡を
取ってみたところ、お散歩で
出てきてくれるというので待つことに~



雑貨を見に行ってる間、ドクロには
待っててもらったよ。



少ししておかーとらっくんが到着!


蒸し暑いのでいつものカフェへ



お腹いっぱいなのでお茶しようぞー
って入店


みんな大好きソフトクリーム♡



ワンズが食べれるからと
おもってこれにしたの(笑)



おプー、ソフトクリーム後(笑)



まーちゃんもね



らっくんはひとなめしかしなかったね(笑)


うちがペッパラで買った帽子をプリンや


マロン(笑)そして

photo byおかー

らっくんに被せたりしてはしゃいでいると




マイケルくんがパピコちゃんとデートしてました!




ご挨拶に向かうらっくん(笑)




マロプリもちょっとだけご挨拶できたね♡
良かった良かった(笑)


帰るときもマイケル君がご挨拶しに
わざわざ来てくれて可愛いかったし
嬉しかったーー(//∇//)


最後はお外で写真を撮って
らっくんとバイバイしました



楽しかった~
また遊ぼうね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記


残暑

マロプリは平日、お留守番ずっとしていますがまだまだエアコン26度設定で
過ごしています~





そして、まだ必需品なのが
ひんやりマットです



あざらしみたいなおプー♡
可愛い~





水玉のもヒンヤリマットだよ~



そんなに暑いのか(⌒-⌒; )


まーちゃんは冷房の真下にいて
フローリングにペタッと寝ている
ことが多いです


涼しい場所をよくわかっていらっしゃる♡


早く涼しくならないかね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

いつものコース

9月3日はまた例の店に
予約をする為にお出かけしました~(⌒-⌒; )



運ばれるぷーこ



まーこもね(笑)




バックインってなんでこんなにカワイイの
でしょうか(//∇//)



飼い主たまらんです(笑)←アホ



いつものお店で予約完了!


お姉さん達に甘えて大満足のマロプリ♡
お目当ての品を予約し大満足のドクロ氏(笑)


ではお台場でお食事でも
しようかねーと言うことで移動



ビストロうしすけさんに来たよ




ほんとはDOGDEPTさんで
ランチしようかと思っていたけど
ビストロうしすけさんがガラガラだったので急遽変更(●´ω`●)






こちらのお店はおかーとレジーナのクリスマスパーチーに
来た時以来です(笑)
⇒レジーナのクリパの様子は


クリスマスパーチー楽しかったな(笑)
なんて言ってるとお料理が来ました



ワンコ用ステーキ(半分こ後)



真剣な眼差し♡



まーちゃんも♡



店内暗めで写真がヘンテコで
すみません(笑)



人間用うまうま。唐揚げ



ドクロ氏写真撮る前に食べ始めてもた(笑)




私的には唐揚げの方が美味しかったよ(笑)
ランチはメニューが少なくてね。。。


いぬきもフェスタには普通の
うしすけさん予約したから
そちらも楽しみだな~


暑いのでイオンペットとペットパラダイス
でちょいお買い物して
このあと豊洲へ移動しました~


イオンペットでハロウィンたまごさんゲット



続きも見てね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

豊洲で集合!

ASの帰りに豊洲に寄りました~

instagramで知り合って小谷流で
遊んだ初夏(ハナ)ちゃんとまた
待ち合わせ~




可愛い(*ˊૢᵕˋૢ*)ぷーちゃんの妹みたい♡


ついてそうそうゲリラ豪雨( ̄▽ ̄;)
カフェでらっくんここちゃんと約束してるのに
なかなかららぽーと豊洲から出られませんでした(⌒-⌒; )


お待たせしてやっと到着すると
いつメンのらっくん♡とここちゃん♡




可愛いのだ~٩(ˊᗜˋ*)و




初夏ちゃん♡




ラスク氏(*ˊૢᵕˋૢ*)



ぷにゃこ



まーちゃん




とりあえずカンパーイ!




ここママったら悪い笑顔で
ハナちゃんのキックをここちんに
おみまいしてますよ~



ラインスタンプと同じ顔してやってた(⌒-⌒; )わっるいママでちね!



しつこいわい!と言わんばかりのここちん





店内カッチョイイ照明なので
薄暗い写真ばっかりでちよ




人間用ウマウマの写真もね!







ケーキ2個食いするドクロ氏(笑)



ヨピコの頼んだやつも美味しかった!





パスタまでもう少しっ!のここちん♡

※うっかりここママのボインが映り込んでしまった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


ぶらーんとする初夏ちゃん♡



地鶏(自撮り)のおプーちゃん♡



まーちゃんはドクロ氏のお膝に
ずーっといたのよ



おかーが可愛く撮ってくれたよ♡



全員集合した写真を撮ったら


心霊写真が!!(;゚Д゚)!
と思ったら硝子に映った私の手でした~
残念( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



みんな並ぶとますます可愛いな(//∇//)



意識してなかったけど、
なにげにミックスの集まりだったのね!
マルプーとチワプー(*ˊૢᵕˋૢ*)
ミックス大好き♪


楽しい1日でした(*ˊૢᵕˋૢ*)
また遊んでね!


がんばってブログも更新するので、また見てね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

ASさんで予約品引取り

8月18日はASさんで予約していた
お洋服が入ったので取りに行きました~


ぐっと秋めいたコーディネート



スカジャンだよ~スカートは買っていません





ネイビーもあるけどこちらは買わなかった!



ネイビーの方がヤンキーっぽかったの(笑)女子はグレージュかなと♡


ちなみにママ服までゲットしました(*ˊૢᵕˋૢ*)
ママ服高い!マロプリの2枚の
お値段。。。値段見ないで買ってもた。
値段知ったら辞めたかも(笑)



可愛いからよしとしましょうね♡




オヤツケース貰ったんだよ~
可愛いわ♡



また見てね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物