07
2
4
6
8
9
10
13
14
15
17
19
21
22
23
24
27
28
30
   

フルーツフェス

小谷流の帰り道に買った
スイカさん。。



今度は前回より大きいヤツかってもた




冷蔵庫がパンパンになるね( ̄▽ ̄;)









ぷーちゃんは何故かカメラ目線で(笑)




これ美味しいヤツだよ~




そして、スイカを買って3日後
弟から桃が送られてきました~




めっちゃ大きい!美味しそう




箱から出していると
ぷーちゃんが寄ってきた(笑)



フルーツパーチーじゃあ٩(ˊᗜˋ*)و


家に美味しいものが沢山あるといいね(笑)

弟っちどうもありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)
また送ってね(笑)お金払うから♡
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

小谷流のつづき

写真大量に撮ってしまい
でもイマイチボケボケだったり
ヘタッピなのばかり。。。



気を取り直して
今日のイチオシ写真(笑)








ものすごく楽しそう♡
























あっ!そういえば小谷流の屋根付きラン
部分完成していました(笑)



小さいけどよく見ると飛行犬(笑)




途中屋根付き部分で休んだりして
楽しみました~



屋根付きの部分狭いけど、
あった方がいいわ!







スマホチエックしたら、instagramで
フォローしている人が小谷流にいることが
判明。。。コメントしたら
プールにいるようで、後でこちらに
来てくれるというのでそれまで
遊ぶことに。


顔面白い(♡´艸`)



イーブイじゃないよ






ぷーちゃん近すぎ!(笑)



またまた近すぎ(笑)( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



猛ダッシュしてくるのが可愛くて~
たまらんす( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


※ちゃんとした距離のもあります(笑)








沢山走って休憩していると




インスタのお友達、サランちゃん登場~



こちらはアイちゃん♡




4ワンで記念撮影(*ˊૢᵕˋૢ*)




instagramのお友達と
結構こうやって会えるの凄いな~
毎回どなたかは小谷流で会えている
気がします♡輪が広がりますね(笑)



ママさん美人さんです(●´ω`●)



娘さんとサランちゃん(♡´艸`)



また会えますように(*ˊૢᵕˋૢ*)



そして我が家は翌日仕事なので
早々に退散することに。。。


帰り道ちゃんとスイカをゲットして帰りました~



また見てね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

日曜日は小谷流でした

土曜日は雨続きで床がゆかるんでたら
嫌なので、日曜日に小谷流に行くことに


土曜日は近所へお散歩でのーんびり


お部屋も綺麗にしたし洗濯物も
沢山干したね~


そして、なんと私土曜日に車の運転を
13年ぶりにやってみました!
前から練習しなきゃしなきゃと思いながら
サボっていたので( ̄▽ ̄;)
お天気だったので思い切りました~



マロプリが病院に駆け込むとかなった時に
車でないとちょっと不便だから
乗れるようになっておきたかったの。


来週お友達に車で会いに行くのも
あったので、いいキッカケに
なりました(๑ ́ᄇ`๑)


運転バッチリだったよ!
体が覚えてた(笑)
13年前は毎週末バリバリ乗ってたしね。
良かった良かった~(*ˊૢᵕˋૢ*)



さて、ここから小谷流です↓

バビュン~のぷーちゃん♡



元気元気~
小谷流が好きね(*ˊૢᵕˋૢ*)


ドッタドタなまーちゃん(笑)



頑張って走っております٩(ˊᗜˋ*)و


すぐ休憩。。。しかも芝が薄くなってるとこに伏せないように(´ε` )




可愛い小麦ちゃん(ビションフリーゼ)



御挨拶出来ました(*ˊૢᵕˋૢ*)



ぷーちゃんと遊びたいみたいでした♡








まーちゃんも可愛い子と御挨拶できて♡



ドックランを満喫(*ˊૢᵕˋૢ*)


暑くなったので池にも。。。




やっぱり嫌みたい(笑)
おてて冷たくて、二人とも片手あげた
シンクロポーズ_(┐「ε:)_ズコー


こうすればおててが冷たくないでちね♡ってオイ!



ぷーちゃんは鬼でちね。。。



はー重かったでちね



ぷーちゃん隠れ肥満ですから!
重たいよね(/≧ω\)


写真大量ですので次回へつづく~
また見てね(*ˊૢᵕˋૢ*)


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

当たった!

先週、会社から帰ってくると
宅急便の不在票が。

ドクロ氏がまた通販でお洋服でも
買ったのかと思って宅配ボックス
開けると、何やら大きな荷物( ̄▽ ̄;)

よく見たら、まさかの私宛(笑)



なんと低速ジューサー


明治ブルガリアヨーグルトの
キャンペーンに応募したの
すっかり忘れとった!


まさか当たるとは(↑▽↑)

毎朝マロプリがブルガリアヨーグルトの
プレーン低脂肪たべてるから
応募券沢山たまっていたけども。。。
地道にパックのマークをチョキチョキして
良かった~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



毎朝健康なジュースが飲める٩(ˊᗜˋ*)و
やったー

応募したことすら
忘れてたから超嬉しかったよー
サプライズってこういう気持ちなのね(笑)


話は変わりまして、まーちゃん桃になる



instagramにこのまーちゃん載せたら

皆さんから果物ネットだって声が多くてね(笑)
思わず桃に顔貼ってみました(//∇//)
かわええのぅ♡


雨続きでなかなかお散歩できなくて
ベランダに出してみたり~



雨は嫌だね~




まーちゃんの変顔♡



早く梅雨があけないかなぁ~
また見てね!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

エビ部

連休最後の月曜日は
お友達と女子会でした(≧∇≦*)


マロプリをドクロ氏におまかせ
してお留守番してもらいました~






ちょっぴり心苦しいでちね( ̄▽ ̄;)



でも行っちゃうよ~


新宿にあるR-SHRIMPさん
お名前の通りエビのお店です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


歌舞伎町なんてくるの
何年ぶりかしら(笑)

ドクロ氏が遊んでたゲーム「龍が如く」で
主人公が神室町を走ってるのは見ていたけど( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
リアル歌舞伎町久しぶり~(笑)


ALTAの横の道
あんまり変わってないね~
okadayaとかまだあるのね(笑)


話は料理に戻りますが。。。
Rコンボっていうの頼んだら
めっちゃ美味しかった~



お店もとってもオシャレで
おトイレがとっても良かった(笑)
写真撮れば良かった~


店員さんも可愛くて感じが良くて♪
友達と妹にしたいねなんて笑いました(笑)←娘じゃないとこが若ぶりポイント


再訪してもいいと思えるお店でした(*´∀`)

ちょっと空いていたので
潰れないか心配


デザートもしっかり頼みました


桃のシャンパンゼリー(♡´艸`)
めっちゃ美味しかった!


エビカニ好きにはたまらんかったよー


そしてマッサージやって貰ったり
お茶したりで~
あっという間に帰りの時間でした♡
また撮影スポット用にグッズ
買っちゃった~

ぷーちゃんのうちの子記念の時に
飾り付けるかな~(♡´艸`)
お楽しみに~←楽しみにしてる人いないか(笑)


ではまた遊びに来てね
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

銀座の後は豊洲へ

ASで爆買いの後、お台場に行く予定でしたが、豊洲ららぽーとのILIOドックランが
芝の張替え終わってフサフサなのを
instagramのお友達の写真で
見ていたので、やっぱり外のドックランの
方がいいねということで豊洲へ



大好きなボタニカルパウンドケーキも
あるしね♡


まだかなーまだかなー





早速スヌードまで装着して
やる気満々のまーちゃん(๑ ́ᄇ`๑)




ワクテカ顔で待っていたのに
人間用ご飯が先に来ました~( ̄▽ ̄;)


ドクロ氏はまた馬鹿バーガー




よぴこはローストビーフサンド




くれくれ攻撃



よぴこのほうに乗り出すまーちゃん
だんだんスヌードがほっかむりに
みえてくる(≧∇≦*)田舎娘っぽい~
もしくはフルーツのネット(笑)



真剣そのもの



やっとボタニカルパウンドケーキが
到着(笑)




1日のうちで一番言う事を聞いてる時間(笑)



召し上がるおプー



自分の食べ終わったからって
人のご飯狙ってくるやつ←まーちゃん



可愛いくてローストビーフの
胡椒ついてないとこあげた(⌒-⌒; )
甘甘飼い主


ドックランに移動します~



ぷーちゃんは楽しそう(≧∇≦*)




まーちゃんはいつもの膝の上



900えん払っているので
元をとるために走って
いただきたい!



新しい芝はホント綺麗




走らず歩いてる子も(笑)



来てよかったね(๑ ́ᄇ`๑)


日本酒のイベントがやっていて
屋台がでていたのでかき氷買いました!



笑顔~


相変わらずのまーちゃん(笑)




入店時に駐車場エレベーターで一緒だった
ビションフリーゼちゃんとILIOさんで
またまたお会いしたの~
よぴこのビション好きが伝わり
ママさんとお話させていただきました♡


ビションのシェリちゃん( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡



涙やけひとつない、とってもふわもこで
綺麗~(≧∇≦*)
ビションはなんでこんなに可愛いんだ~
発病しまくり(笑)



可愛いよね~シェリちゃんパパさんもメロメロになるわ!



まーちゃんタジタジ(笑)





またお会い出来ますように♡
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

ASでジュラちゃんと(笑)

3連休の真ん中、17日土曜日はASに
またもや予約品を取りに行きました~



こちらのクールミリタリーTです




着替えの途中、おむつになってる姿が
なんだか可愛くて(๑ ́ᄇ`๑)




思わず撮影スポットで撮りました



ワンショットもね(*´∀`)



まーちゃんはなんかセクシーなの(笑)



そんなアホな撮影写真撮っていると
イツメンのジュラちゃんとママが到着(笑)



店員さんのセクシーTさんに
なでなでしてもらってご満悦の
ジュラちゃん♡



一緒に写真も撮ったけど



なにやら彼、テンション低い感じでした(笑)


本日ASのモデルのお仕事最終日だったんだって~お疲れ様でした♡




カタログでジュラちゃん見れなくなるの
ちょっと寂しい~マイケルくんの
時も思ったな~(●´ω`●)
知ってる子にはずっと出ていて欲しいな(笑)


違う撮影スポットでも撮影したよ



ラココットの撮影スポット♡好きです





今日はASさん、オヤツ規制が
なくなったみたいで
沢山オヤツも貰えたし
マロプリとっても幸せでした♡
良かったね~ASはそうでなきゃ!






可愛いおプー



このジュラちゃん、なんかいい♡



おやつの時は超真剣なまーちゃん



楽しかったね(*´∀`)







るん♪




本日の戦利品



買いすぎ。。。

そしてまた予約。。。
ループは続きます( ̄▽ ̄;)

※ASさんのHPよりお写真お借りしました


販売されるの楽しみだな(笑)
このあと豊洲に行きマース♡
マンネリだけどまた見てね~
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記






小江戸散策隊(ドックラン編)

川越の町並み散策を終えて、
ドックランに移動しました~


ネットで下調べした時に見つけた、
川越から割と近くにある室内ドックランも付いている
fetch!さんというお店へ


外観の写真撮り忘れるというミスをおかしましたが。。。
気を取り直して~


こちらで浴衣からお洋服に着替えましたよ。



店内にある可愛いカートに乗せてもらいました


まぁりんちゃんとぷーちゃん(●´ω`●)


まぁりんちゃん楽しそう♡




まーちゃん入れたら
一気にパニックルーム状態(笑)



だめだね(笑)



こんな可愛い撮影スポットがあるの٩(ˊᗜˋ*)و





がまんがまん。。。








まぁりんちゃん、イヤイヤしちゃった




最終的にこのスタイルに落ち着きました(笑)



室内ドックランへ移動します~



あ!こちらのお店、わんこプールも
あります。
写真撮らなかったけど( ̄▽ ̄;)


ゴキゲンまぁたん







まーちゃんニッコニコ~



まーちゃんが笑顔だと嬉しいな~





このぷーちゃん完全にシュワッチだよね!




ぷーちゃんとまぁりんちゃん仲良く
できそうな予感( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡



まぁりんちゃんをぷーちゃんが
しつこく追っかけていたよ


ぶつかっちゃってるし(;゚Д゚)!



飛びついてるし(;゚Д゚)!



ぷーちゃん遊べるようになって
嬉しいな~
でもまぁりんちゃんには申し訳ないなぁ(笑)






そんな事言わずに
またマロプリとあそんでおくれよ~




-オマケ-
川越でゲットしたふがし




まぁりんちゃんのお家から
頂いたマーロウのプリン♡
おいちかった!




ありがとうございます
また懲りずに我が家とあそんで下さいねm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

小江戸川越散策隊(お昼編)

川越のメイン通りまでやってきました~




まぁりんちゃんは軽いので
こういう事が出来て羨ましい(笑)


クイズまぁりんを探せ!




我が家はドクロ氏が抱っこ担当で
よぴこがカメラ担当です( ̄▽ ̄;)


ドクロ7㌔を抱えて
結構歩いたね~スマン


お昼はKIRAKUさんを予約していました(♡´艸`)

この路地の奥にお店があります!



雨のせいか空いていました!
よぴこハンバーグ食べただ。
ほかの方のご飯写真は割愛しまふ




まーちゃんもインゲンをもらえて
上機嫌(笑)



まーちゃん食べる時に『ぐあっ』って
言うの(笑)
まぁりんちゃんパパママに笑われちゃったね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

はずかちいね~食い意地はってるの
バレちゃったね(笑)



まぁはおこめをたべるでちゅ




ぷーちゃんはパトロールでち~っ



お店の方、1人で切り盛りされていて
大変そうだったな(⌒-⌒; )
とっても感じ良かったです。
テラス席も雨がしのげるし、綺麗でした!


お店を出て、街を散策しつつ
たこせんを食べようと
お店を探して歩きました~



通りには人が沢山いて、とてもじゃないけどワンコは歩けない感じ

さすが噂に聞いていたとおり
ワンコに優しくない町、川越(笑)


裏路地に入ったら、人もまばらなので
歩かせたりしました。



床もだいぶ乾いてきた!

見返りまぁりん(♡´艸`)


菓子屋横丁




こちらでたこせん食べます!




せんべいの間にたこ焼き1個挟まっとる



ドクロごきげんななめで一口もイラネと
いうのでよぴこ実食(笑)



我が家と違ってラブラブなまぁりんちゃん
パパ&ママはちょっとずつ仲良く食べていたよ(´∀`*)いいね!




大好物のふがしをお土産にかったー٩(ˊᗜˋ*)و



焼き芋風ふがし初めて見たかも(笑)



ここのお店良さそうだったな!







まーちゃん可愛い、よぴこを探してるの



ぷーちゃんもドクロに抱っこされていると
よぴこを探して見てきて、まぁりんちゃんのママにぷーちゃんはママが大好きなのね!って言ってもらえたよ(●´ω`●)


可愛い子達だ~キュン死にするぞな(♡´艸`)


川越も満喫したので
氷川神社の駐車場に戻って
ドックランに移動しまーふ



つづく~
また見てね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記
















小江戸川越散策隊

7月9日の土曜日、まぁりんちゃんのママさんからお誘いいただき、川越に浴衣で大集合しました~


朝から雨が降っていて、明日に変更しようかという案も出ましたがドクロ氏が
日曜日は出かけたくないと言うので
雨の中行くことに。


我が家から川越まで車で1時間と
ナビが言うので(笑)
とりあえず目的地へ~





川越氷川神社に到着



雨です。。。うーん( ̄▽ ̄;)
と思いつつ、まぁりんちゃん一家の
到着を待っていると、雨がだんだん小ぶりに!晴れ女٩(ˊᗜˋ*)و


そしてまぁりんちゃん一家到着!



引っ込み思案のまーちゃんも
ちゃんとご挨拶できたよ(♡´艸`)



本日より縁結び風鈴祭りっていうのやってて風鈴が沢山飾ってあります♡



ただ、風か強くて風鈴の音が
はんぱない(๑-﹏-๑)

マロプリが音に怖がって
ガクブル:(´◦ω◦`):ガクブル


さっさと写真撮影しちゃいましょう!




ふうりんとまぁりん(*´∀`)むふふ



ぷーちゃんのお口~(笑)








浴衣ギャル(笑)








風になびくお3方



ぷにゃここっちむいた♡



うしし~可愛いな




美人担当はまーちゃんにまかせるでち



まぁたんも負けてないでしゅ!



ぷにゃこは可愛い担当だからねっ(笑)







氷川神社を後にして、メインの通りに移動しますー


つづく~また見てね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物