06
1
2
3
5
7
9
10
11
12
15
16
17
18
22
23
24
25
26
30
   

Johnsonタウンに行ったよ

6月26日の日曜日は入間のジョンソンタウンに行ってきました~


ドクロ氏が早く行って早く帰ってこよう!
というので9時出発。。。ドラゴンボールみたかったけど9時出発(笑)


そして1時間もかからず到着_(┐「ε:)_ズコー
お店は11時オープンのようで
どこも開いていません(;´Д`)





思ってたより小規模ね。。。(⌒-⌒; )




そして陽射しが強い!
蒸し暑くてドクロ氏がイライラ











せっかく来たからと
私がブログ用に写真撮っているのに
全く協力的ではなく(ꐦ°᷄д°᷅)







毎回こういう撮影スポット的な景色の
良い場所にくると、なんで協力的ではなくなるのだ?
ひたち海浜公園の時もそうだったな~
ムカムカ!





※イライラしてる文章とは逆に
爽やかな写真をお届けしています(⌒-⌒; )








時間が有り余るので
隣の公園へ行ったりして



私に向かって前のめりになるマロプリ(♡´艸`)わしの宝や~(笑)



こんな木のアーチ٩(ˊᗜˋ*)و可愛すぎますよ








素敵なお庭ですね♡



紫陽花もいい感じ~






可愛いおうちにお花がまた素敵




こちらのワンちゃんグッズのお店




看板犬ちゃんがいたよ~(´∀`*)









木の上にムーミンがいてね(๑ ́ᄇ`๑)




唯一ドクロの協力を得て撮影した写真(笑)








ほら!協力した方が
良い写真撮れるのだ!(´∀`*)


次からはちゃんと協力してくれたまえよ


やっと11時になり
ホントは行きたいご飯のお店あったけど
12時オープンだそうなので仕方なく
ムーミンのいるお店へ



ドクロ氏の機嫌もやっと良くなり



お昼ご飯にありつけました



ドクロのはカレーで
私のは鶏肉炭火焼丼です~
美味しかったよ(´∀`*)



よぴことぷーちゃん(●´ω`●)



肩のせまーちゃん



ごきげんなまーちゃん♡



可愛いおプー(♡´艸`)



雑貨屋さんもやっと開店したので
チラ見してみたり






もうジョンソンタウンはお腹いっぱいっていうことでこの後は次回に続く~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記








先週のできごと

先週の土曜日、天気予報で雨が降るというので美容院の予約をいれてしまったよぴこ。


ところが曇りやんけー!
どっかドッグランとか
行きたかったorz


仕方ないのでマロプリさんと
ドクロ氏にはお留守番をお願いして
池袋まで美活してきました(⌒-⌒; )



ワンレン(笑)だった前髪を
何年かぶりにバッツンに(笑)

※こちらのpicは日曜日の記事に使うやつです

この前髪がまた家族にも不評なのですが(笑)
もう長い前髪に飽き飽きしていて
どうしても切りたかったの~


こうしてこざっぱりして
洗うのも乾かすのも楽チンだし
自分的にはまぁ良かったです。
傷みもだいぶなくなったしね~
(不評ですが←しつこい(笑))


16時くらいには家に帰ったので
ASに予約品の浴衣が届いているのもあり
お出かけすることに。。。



浴衣着たよ~




恒例のASのお姉さんに甘えて
おやつをもらう作戦




撮影スポットでも可愛く撮れました♡




楽しそうなまーちゃん(♡´艸`)




ぷーちゃんもおすまししてて可愛い♡




帰り道も楽しそうにしているまーちゃんでした(●´ω`●)休日はいいね♡





恒例の本日の戦利品


ランフリーのオヤツ、お気に入りなのですが、なかなか売ってなくて。
たまたま2つ売っていたので買い占めました(♡´艸`)

リードは前回買った時に白がなくて
取り寄せていたものが届いていました!


浴衣きてどこ行こうかな~
楽しみだ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


今日も見に来てくれてありがとう♡
また来てね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記






先週のアレコレ

雨の多かった先週の平日





おうちの中の写真ばっかりです(⌒-⌒; )


これはベランダだけど(笑)




プーネルサンダースさんに加工

インスタに載せています。
ケンタッキーのアプリですよ。



おプーばっかり載せると
まーちゃん好きの人に怒られちゃうので(笑)

我が家の美人担当まーちゃん




美人担当と言ったばかりですが(笑)
こんなおもちみたいなお顔になります



二人とも毎日癒しをありがとう(๑ ́ᄇ`๑)


本日短めでごめんちゃい
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記




先週末の食べまくり

18日の土曜日、よぴこの両親と姉で
新宿のdancingcrabという手づかみでカニを食べるお店に
行ってきました(๑ ́ᄇ`๑)


私が行きたくて、姉を誘ったら
両親も行きたいと(笑)
若い子向けのお店だよと言っても
良いというので、父の日のお祝い
も兼ねて行ってみることに。


※ドクロ氏とマロプリはお留守番です(笑)


カチューシャも付けて盛り上がったよ




パパちゃんにもカチューシャしなよ(笑)って持ってきたのにやらないの( ゚∀゚)・∵ブハッ!!つまらんのう~




冷製プラッター



テーブルにレモンとライムが撒き散らして
置かれました(⌒-⌒; )
これを付けてたべるのよ。


熱々~辛くて美味しいよ




冷製プラッターのカニは結構しょっぱいけどコンボパックの辛さの味付けは美味しかった~
楽しかったしわりと良かったよ。




音響がうるさくて、ほぼ会話できず(笑)
なので再訪は多分ないかもね~(⌒-⌒; )
若い人には楽しくて良いのだろうけど~



記念に入口にあった看板で
お調子者のよぴこ&パパちゃんで
父娘写真とりました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

※父の名誉のためにスタンプさせていただきました


実家チームとはお茶して別れて
ドクロ氏マロプリチームの待つ家へ~



家に着くと

※スネ毛どうしても入ってしまう~
すみませんm(_ _)m


ドクロ氏が待ち構えていて
マロプリもお洋服着て待ってて(⌒-⌒; )


銀座ASに予約品取り&豊洲で夕飯
に行きました~



また着せたら可愛くて~




そしてまた看板娘になったりして



バーゲンのせいもあり
財布のひもが緩みまた買いましたよ




豊洲へ移動~



とっぷり暮れましたね。。。




LDBで夕飯



ハンバーグをガン見



おプーはおとなしく私のお膝です



ドクロ氏のデザート(笑)



充実した1日でした~
(私は疲れたよ(⌒-⌒; ))

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

小谷流の帰り道

小谷流に午前中からいたので15時半くらいにはマロプリがもうお疲れ系で




まーちゃんもう走らないし~(笑)



ぷーちゃんは嫌ってほど走っていたからね



もう疲れたね(´×ω×`)



帰る時に
受付ロビーの横に壁画を描いている
人達をみたよ~上手ね(♡´艸`)


小谷流はどんどん変わるのね~



通り道なので帰り道にASさんに
予約品取りに寄ることにしました。

そしたらなんと
マイケルくんがいたのーヾ(´∇`)ノ


モデルもバッチリのマイケル君







↑写真はまーちゃんだけど(笑)
ぷーちゃんがワンコラして
マイケルくんナイーブボーイなので
シューンとしちゃったのよ( ̄▽ ̄;)


ごめんね(;´Д`)


一緒に写真撮らせてもらったけど(笑)



この距離が限界(笑)


マイケルくん横向いちゃった(´×ω×`)




ぷーちゃんからワンクッションとして
まーちゃん挟んだんだけどダメでした(笑)


驚かせてごめんね~(⌒-⌒; )

仕方ないので2人でとったよ(笑)



真顔の二人(笑)



まーちゃんニコニコ(♡´艸`)



こうしてると可愛いんだよね(笑)




予約してた品(笑)



ママ服まで買いました( ̄▽ ̄;)
楽しい週末でした~
またあそんでね♡

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

小谷流の里 続き

午後になってやっと初夏ちゃんとママが到着!


初夏ちゃん♡







ドクロ氏の独占(笑)




初夏ちゃんママ



3姉妹みたいだね(♡´艸`)




仲良くできそうだね~




ママからなかなか離れない
初夏ちゃんをドクロ氏がだっこして
遠くから離して、ぷーちゃんと一緒に
かけっこの練習しましたヾ(´∇`)ノ










だんだん一緒に楽しく走れるようになったよ



楽しそうなお顔に見える( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡











何回もかけっこしたよ~




まーちゃんも走ったよ~
















マーチくんとジュライくんと遊ぶ初夏ちゃんママ(笑)



















遊んでいると可愛いチワプーさんと
マルプーさんの姉妹が~


チワプー小雪ちゃん



マルプー華ちゃん




きゃわいい



おててパカー



すっごい可愛い二人~
初夏ちゃんと同じくらいのサイズで
チビチビちゃん( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
パピーかと思ったら、華ちゃん5歳なんだって!
驚いた~(๑ ́ᄇ`๑)


小谷流は可愛い子沢山いるね~

そしてよくよくお話ししたら
instagramでフォローしあっていて
びっくりしました!



まーちゃんはまたドクロが他の
わんこと遊ぶと、まーちゃんを
見て見て攻撃(笑)


















楽しかったね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記








小谷流の里にまた行きました

土曜日、マルプー初夏ちゃんとASで待ち合わせして会う約束をしていたのですが、
梅雨の晴れ間でお天気良さそうな予報。


小谷流に行きたくなってしまい( ̄▽ ̄;)
急遽初夏ちゃんママに小谷流で遊ぶことに
変更していただきました(笑)



恒例のPAでおちっこタイム!



トイレから戻ったドクロに大喜びするマロプリ


このぷーちゃんのお顔(笑)



ドライブに飽きるまーちゃん


だんだん~



眠くなっちゃう(笑)



やっと着いたよ~


いつもの行き方でない道で来たら
めっちゃ早くついた!

11時ちょいすぎに着く予定が
まさかの10時半すぎに到着(笑)



楽しいね~ヾ(´∇`)ノ






すぐ休憩中タイム(笑)




かわええのぅ



ぷーちゃん嬉しそう(●´ω`●)




初夏ちゃんが来るまでに
結構ダッシュしたり遊んじゃった(笑)





偶然またジュライ君&マーチ君が
遊びにきてたよ~ヾ(´∇`)ノ



再会~(♡´艸`)




覚えててくれたみたい(๑ ́ᄇ`๑)



キャッハーのぷーちゃん







写真多いので次回引っ張ります~
ヾ(´∇`)ノ
また見てね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

コピーがきた

instagramのお友達が作ってくださった
マロプリのバックチャームが届きました~


郵便局員がダメダメで到着が
遅くなりましたがヾ(´∇`)ノ



可愛いカード付き




バックに付けてみた



似てるね!



色もソックリ~(♡´艸`)



嬉しいね(๑ ́ᄇ`๑)




お裁縫得意な人
ほんと尊敬します~



この写真だと厚みあるのかと
思ったけど、ペッタンコなんだよ~



とっても可愛くてそっくりで
テンション上がりました~
opsyumiさんどうもありがとうございました~


バックチャーム購入したい方は
instagramでopsyumiさんを検索して
メッセージ送ってくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

梅雨って嫌だね

平日のマロプリさん



旦那さんの会社で
トートバッグ貰ったそうで
せっかくなので中に入ってもらいました!





ぬーん




鳥さんみたいなおててもバッチリ
撮れましたね(笑)




まーちゃんはバック入るの大好きだから
落ち着いて入ってくれました(´∀`*)



一体化してるね(笑)



まーちゃん可愛すぎる!




これインスタ載せたヤツ~




火曜日は雨がちょうど降ってきて
朝のお散歩行けなかったんだよね。




カタツムリになるぷーちゃん




今朝はこんなニコニコで
朝のお散歩してきました!



まーちゃんも嬉しそうだね(๑ ́ᄇ`๑)



梅雨が来ないと水不足になるから
困るけどやっぱり晴れがいいよね!


くだらん追記ありまーふ
よぴのことです興味のある方どうぞ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

続きを読む

トリミングでした

日曜日はトリミングでした

ぷーちゃんの髪型もう面倒で
前回と同じでって依頼した(笑)




これはトリミング前のまーちゃん





いつものトリミング後バックショット




まーちゃんはボディはいつもと一緒の短めでおミミとしっぽは揃えてもらう程度に切ってもらいました~




上の写真の左に写り込んでる
おもろい物体はぷーちゃんのアンヨでした(笑)



まーちゃんが前のめりなのは
おやつを見せてるからだよ~




スッキリしたね~




お疲れぷーちゃん



ながーーーいっ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




お疲れ様でした(♡´艸`)
来週末はどこかお出かけしたいね!
梅雨来るな~

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物