03
1
3
4
5
6
8
10
11
12
14
17
18
19
20
23
25
26
29
30
31
   

桜一分咲

今日はお天気なのに、ドクロ氏がお仕事。
よぴこはお昼すぎから友達と銀座で
エステをやる予定なので、午前中バタバタ

お部屋のお掃除、洗濯、マロプリの
お散歩をこなしました~
途中ドラゴンボール改は見たけどね(笑)


それでは慌てて行ったお散歩風景でも。。。


またまーちゃん(笑)



眩しいからだよね(笑)( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




もうまーちゃんには期待しません。





公園から川沿いへ移動
桜がまだ一分咲きでしたよ~



ぷーちゃんのみスマイル(笑)



ぷーちゃんあざっす!
ヨシーキーの心のオアシスですね(笑)


どうやら桜は来週末に満開になるみたいだね。また写真撮りたいな!
楽しみだ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱


本日のまーちゃんカメラ目線その①(笑)




その②




カメラ目線の方が可愛いよ(*´ω`*)
毎回ちゃんとみてくれ~まったく!


そして、本日instagramのフォロワー
さんが600人超えました!
ありがたや~




嬉しいな(❁´ω`❁)
皆さんこれからもよろしくお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

#マルプー #asknowasdewan



AS受注会とお台場

土曜日は開店と同時にプランタン銀座まで
asknowasdewanの受注会です!


1番乗りかと思ったら、もう4人くらい
お客さんがいてびっくり(;゚Д゚)!
みんな凄いね(笑)


店内混んでて写真エレベーターのしか
なかったわ(笑)



このまーちゃん可愛かった(笑)



サンタモニカTとマリブTは買う予定なかったのに試着したら可愛かったので
うっかり購入(笑)




おもちゃ出しっぱなしですみません(笑)



振り向きポーズ、オヤツで無理矢理(笑)



セクシーぷーちゃん(笑)



オヤツに一心不乱



窓が明るすぎて逆光なの(๑-﹏-๑)



受注会で注文したのは
背中にフリルついたタンクトップ?
Tシャツ?よく見てなかった(笑)
それと、迷彩デニムのサロペットスカート
を頼みました!


あと、思いっきりチュチュのブルーを
買ったらベージュも欲しくなり(笑)
ベージュはキャンセル待ちで頼みました。
キャンセル出るかな~(ó﹏ò。)

チュチュは可愛くて大好き!
普通のスカート買えなくなってきた(笑)



★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

ここからはASさんを後にして
お台場への記事です꒰ ♡´∀`♡ ꒱


午前中から行動すると
早くていいね!


お台場到着してBlueTableさんへ
ランチにきました


可愛いお店です♥









もろ逆光っす!







立ち耳風ぷーちゃん♥



あたしの二重あご消したらぷーちゃん
の頭ギリギリやん!




ドクロの頼んだロコモコ



よぴこの頼んだハワイアンBBQ




マロプリ用のササミとお野菜




野菜をガン見するまーちゃん(笑)




くつろぐおぷーさん



まーちゃんも満足かな?




明るく加工(笑)



このお店気に入りました!
犬ご飯あるし、美味しかったし、
広々だし、店員さんの感じもとても
良かった꒰ ♡´∀`♡ ꒱

また来よう!



お台場をお散歩





レインボーをバックに















おやつに必死(笑)




楽しい1日でした(❁´ω`❁)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記






平日のアレコレ

特にブログにするような事も
無いのですが( ̄▽ ̄;)
日々撮りためている写真でも
載せてみます~



ドアップなまーちゃん




なぜかキラキラぷーちゃん




お包みぷーちゃん




ヨーグルトついてるお口でポーズ
を決めてます(笑)



お口にヨーグルト(♡´艸`)




よぴこの上に団子状態でお昼寝(*´ω`*)




うっとりなネムネム顔



お外では死に顔(笑)



あさんぽの帰り



そろそろ桜の花が開花してきましたね
ながく楽しめますように(❁´ω`❁)



追記あります(笑)
くだらないけど良かったら見てね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

続きを読む

ASから豊洲へ

ASさんから豊洲へ移動して
ランチ&お洋服でもみましょう


ららぽーと到着ʕ•ᴥ•ʔ



いつものカフェでいつものメニュー




まーちゃんの催促おててが笑えます



人間はハンバーグを



もっと食べたいでち



ドックランの芝がハゲハゲでつちが
ほぼむき出し。。。汚れそうなので
ランには入らず周りをお散歩






今日も綺麗ですね!




そして、お買い物も済ませ
時間が早かったので
チワプーハナちゃんの行っている
辰巳の森ドックランに行くことに。


前から行ってみたかったんだ~
豊洲から結構近いです!


ところが、ワクチン証明書のコピーを
持って行かなくては行けなかったようで
原本は持っていたのですが、コンビニに
行くのがだるくて(笑)


公園のみお散歩で済ませました



結構綺麗だったので、再訪しようかな(*´ω`*)


帰りは夢の中(笑)



眠そうなぷーちゃん(笑)


楽しい1日でした

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

ASさん予約品引取り

3連休の真ん中、AS→お台場コースにしようかと思っていたけど、最近暖かくなってきてよぴこの洋服がないので(笑)


AS→豊洲ららぽーとコースに変更


まずはASさん到着






予約していた羽根Tシャツ
ママ服まで購入♪



そしてこちらも予約していた
バンダナTシャツ



なんと!こちらのママ服まで
買ってしまいました(´×ω×`)
やってもた



Mさんにおやつを沢山いただき~



可愛がって貰いました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ASの店員さん達、いつもありがとうございます~


Tさんはマロプリと同じ柄のスカート



店員さん達みんな若くて可愛いから
ママ服似合うわ~
このスカート勧められたけど
私が着たらちょっとイメージ違いすぎちゃいそう(笑)

ババアはカワイイの着ちゃダメだ!(笑)



ぷーちゃんはKさんが大好きね(♡´艸`)



まーちゃんはいつも真剣なお顔ね
ぷーちゃんは面白いお顔だよ~(笑)





本日ゲットしたもの



バンダナTシャツめっちゃ気に入りました!
ママのは羽根Tのが、丈が長くて良かったよ(*´ω`*)


受注会がたのしみだにゃー!



では次は豊洲編へ続きます~
いつも同じような内容ですみません
また遊びに来てね!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

先週末の出来事など

平日はほぼ晴れている場合は
朝んぽに行ってます~

ASさんのお洋服着ないと勿体ないので
最近では近所の朝んぽにも着ていってます!



おふたりさんテンション低めで
撮った写真全部死に顔でふ(笑)




遠くを見つめるぷーこ



玄関でやっとカメラ目線の写真撮れました




あとはお部屋でマッタリのまーちゃん



指おいちくないよ!





シカの角大好き!





そして、土曜日はドクロ氏が知人の結婚式で不在だったので、雨だしお家で
マロプリとイチャイチャ過ごしました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ダラダラ食べては寝て(笑)
凄く幸せな時間を過ごしましたよ~



至福ですよ(♡´艸`)




あんまりダラダラしすぎるのもな~と
思っていたら晴れ間がでてきたので
夕方からお散歩に行きました!




ぷーちゃん頼みますよ!
こんな顔の写真しか撮れなかった~



天才カメラマン、ヨシーキー不調(笑)


このまーちゃんもね( ̄▽ ̄;)



ゆっくり休めて
元気をチャージした土曜日でした!


くだらん内容ですが懲りずにまた見てね!
私のやる気に繋がります~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

パノラミスさん

トリミングのついでに病院で
ノミダニフィラリアのお薬も
一緒に貰ったのでした( ̄▽ ̄;)

パノラミスさん
1錠2430円×9ヶ月分 2匹分
フィラリアの血液検査もしたので
結構な諭吉くんがサヨナラしました!
春はお金がかかる季節なのです。


ノミダニフィラリアの注射のやつ
(うちのかかっている病院ではプロハートという名前で8100円の模様)
あれってどうなのかな?誰か
打ったことある人いますかね?


それから来月か再来月にはワクチンも
打たないといけませんしね。。。



この冬は暖冬だったので、用心のため
今月からパノラミスを飲むことに




この写真よく見ると体重書いてあるの(笑)

二人とも増えてマース(*´∀`*)


どんどんオデブ姉妹になってますよ(*´ω`*)健康であればオデブになってもいいんだ!

飼い主は少し痩せないといけませんけど(笑)


昨日眠くて貼り忘れた写真など
載せていきます~

なでなでぷーこ


いじいじぷーこ




目で話すまーちゃん(*´ω`*)


さしずめ、遊ぼって言ってるお顔ですね




この写真はインスタに載せようと加工したのに縦長で(笑)
イマイチだったのでブログに載せます



ぷーちゃんの今回のカットいかがですか?
可愛いような。ぶちゃいような(笑)



では今週もあと3日!
連休目指して頑張りましょうねー
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

日曜日はトリミング

先日の日曜日はトリミングdayでした

お洋服着ないでお出かけすると
なんか感じるらしく
ソワソワ(笑)


毎回恐怖の病院でのトリミングです~



写真撮らなかったので
あっという間にカット後ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




まーちゃんキレイになりまちたよ!


毎回お外に可愛さアピール(笑)



ぷにゃこさんもスッキリ



まーちゃんは今回のカット良かった(♡´艸`)



ドアップ!可愛いでちか?




ぷーちゃんもヒゲガンダムでは無くなりました٩(ˊᗜˋ*)و



ヒゲガンダムの説明↓↓↓

ぷーちゃんのマズルの毛は
だんだん上に跳ねてきます


眠気がきたのでこの辺で。。。
また見てね!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

舎人公園と西新井大師

今日はこの寒さの中
舎人公園に行ってきました!












手ぶくろと帽子をかぶってくれば
良かったと後悔するほどの寒さでした(ó﹏ò。)


イベントなのか屋台が出ていましたが
寒さで客入り悪そう(笑)




梅も少し咲いていたよ(❁´ω`❁)


かるく小雨がぱらついてて
嫌だな(´×ω×`)




前もなったけど、ぷーちゃんは噴水に
興味津々(笑)




今にも飲みそうな勢い(笑)



舎人公園のあちこちに張り紙がしてあって
ドックフードに釘を入れて置いてあるので
気をつけて下さいと。。。


変な人がいるのね(ꐦ°᷄д°᷅)
皆さん気をつけてね!

せっかく綺麗な公園なのに(´×ω×`)
心無い人のおかげで行きづらくなりますね。




ドッグランはもろ土です~
雨上がりだし寄る気は0(笑)




お花が咲いていたのでちょっと寄ってみたけど花壇から遠かった!



池には鴨のつがいが(*´ω`*)




寒いので1周でお散歩終了(笑)
そしてせっかく近くまできたから、
西新井大師に行くことに



西新井大師の門



ここに来たかった(笑)
お団子屋の戦い!


右側の清水屋さんはひとが数名いたので
左側の中田屋さんの団子を買いました!



お団子とおせんべい






中田屋さんは添加物使ってないそうで
こちらのを偶然買えて良かった!
並んでた人ありがとう!


試食で頂いた、みたらし団子と
お茶もおいしかったよ~٩(ˊᗜˋ*)و


オバサマ達が優しくて、マロプリも
可愛いと言ってもらえたね(♡´艸`)



西新井大師初めてきたけど、あまり
広くないしわざわざ来るほどの場所では
なかったかなぁ~団子は美味しいけど(笑)



テレビで前にやっていて、お団子屋に
来たかったの(笑)テレビの影響力は
すごいですね_(┐「ε:)_ズコー

今日も訪問ありがとうございます!
また遊びに来てね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

続きを読む

小谷流の里ドギーズアイランド 帰り道AS編

沢山遊んでクタクタの上に
ちょっぴり寒くなってきたので
小谷流から帰ることに



もうクタクタでち



ぷーちゃんも疲れたね



ドクロ氏に運転をおまかせして
女性陣は夢の中(笑)
いつもごめんね


あっという間に(寝てたから)ASさんに
到着~


このお洋服お取り寄せしてました!



まーちゃんも撮ろうね(*´ω`*)



Tさんに可愛がってもらったね~(✿˘艸˘✿)



まーちゃんちょいまーちゃん臭があるのに
Tさん全然へっちゃらでくっついていました(♡´艸`)
犬好きなのね❤優しい店員さんばかりだから二人ともASさん大好きなの!
オヤツ甘甘な人も沢山いますしね(笑)





おやつ待ち中



うっとり~(*´ω`*



今日の戦利品
いつものやつね(笑)






長く引張っぱりました(笑)
読んでくださった皆さまありがとうございます~
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物