02
1
2
3
4
9
10
13
15
16
17
19
20
24
25
29
   

昨日の戦利品など

昨日Georgeさんで買った
CARLSBERGのオモチャ꒰ ♡´∀`♡ ꒱


まーちゃん可愛い



これも可愛いのだ(*´╰╯`๓)♬



ぷーちゃんも



なんかうけるね(❁´ω`❁)




野生鹿の角もあぐーっ(笑)



転がって伸び~(*^^*)



昨日の朝の話ですが。。。
なぜかヤマザキ春のパン祭りシールに大喜び(笑)






食いしん坊さんたち、これは食べ物ではありませんよ( ̄▽ ̄;)






楽しいマロプリでしょ?(❁´ω`❁)


本日のよぴこのくだらない
追記あります~人間の話ですが
良かったらみてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

#マルプー #トイプードル #コロコロマロン

続きを読む


駒沢へ行きました

今日は城南島→駒沢というコースで朝10時に出発!





・・・が環七がめっちゃ混んでいて
カーナビの到着時間がどんどん変更され
11時45分到着となってしまった( ̄▽ ̄;)
普段は1時間位なのに💧


仕方なく、途中の駒沢にだけ
行くことに(ó﹏ò。)


まずはGeorgeさんでお買い物~


店員さんに、マロプリの首輪が緩いと
教えて頂きました!

あとはリードが長いということと
まーちゃんが喜び飛びつきしちゃうことや
無駄ぼえを改善する方法を教えて頂きました!親切な店員さんでした。
やり方を教えてくれる人がいないので
有難かったです~


ダメ飼い主ですね(๑-﹏-๑)
ちゃんとしつけができるように
頑張らねば!


お買い物を済ませ、公園でおチッコタイム



ぷーちゃんは離れた所でおチッコ(笑)




そしてやっとこランチタイム!
カフェ12さんへ初めて行きました~



ワンコさんメニュー




国産牛ジャーキーを2本頼んだよ



あーん



まーちゃんもね(♡´艸`)



人間用のハンバーグと唐揚げプレート



とっても美味しかったよ(*´╰╯`๓)♬
ただ、こちらのお店来月で閉店してしまうそう。残念ですね(๑-﹏-๑)



まーちゃん可愛くとれた꒰ ♡´∀`♡ ꒱






可愛かったので連続で
載せちゃった(*´ω`*)キャハ!




ぷーちゃんもGeorgeさんで買ったカフェマットを敷いてオスワリが可愛い(♡´艸`)


お利口でちゅ



そして駒沢といえば!
ここときどきわたしのここちんとここママを呼び出しました。

一緒にASさんへ~꒰ ♡´∀`♡ ꒱


ここちゃんが予約してるお洋服があって
一緒に取りに行く&撮影スポットで
写真とらせてもらいに寄りました!



この撮影スポットが可愛くて(*´ω`*)
撮りに来たかったの!



可愛いなぁ(♡´艸`)



まーちゃん春の装い(笑)



帽子いらないのにドクロが大喜びで
買いました( ̄▽ ̄;)



ここちんもかぶったよ!

※ぷーちゃんではありません






ぷーちゃんはお家に帰ってから装着(笑)


嫌がってダメだねー( ̄▽ ̄;)



ここママがまた貧乏家の為に
駐車場を空けて下さったので
駐車場代金タダでラッキーでした(*´╰╯`๓)♬
セレブなここママの施しを受けました(笑)
ありがとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
またお願いしますよ~(爆)


クマキッチンさんの前通ったら
撮影していて、入れなかったので
帰ることに(笑)



帰りはスヤスヤ~




ぷーちゃんも眠そう



本日の戦利品



楽しい1日でした🤗❣️
ここママさんまた遊ぼうね~

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

2歳のお誕生日

2月25日はまーちゃんのお誕生日でした٩(ˊᗜˋ*)و
まーちゃん生まれてきてくれてありがとう(*´╰╯`๓)♬


毎年まーちゃんのママに感謝して
過ごそうね~♥





1歳のお誕生日には特に大したことも
していなかったので、今年は他のブロガーさんのように私も色々やってみようと思っていて(笑)

今回はお誕生日撮影スポット作りました!

ガーランドはAmazonで購入!


前撮りしようかなと、前日から準備


なんかさみしいかな。。。と思い
色々小物を足してみました( ̄▽ ̄;)





当日はお洋服着せよう٩(ˊᗜˋ*)و
ということで



そしてお誕生日当日



まーちゃん可愛い(❁´ω`❁)




ぷーちゃんと並んで撮影




おまけでぷーちゃんも撮影(*´ω`*)



あとはアトリエワフさんでケーキを
注文していたのです(♡´艸`)









まーちゃんにそっくりなケーキ꒰ ♡´∀`♡ ꒱


右の写真送って作って貰ったの



可愛い~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




人間もまーちゃんのお誕生日に
便乗して高野のショートケーキを
買って帰ってきたよ!




ホールの半分を半分ずつ食べたね♥




アトリエワフさんからのメッセージ(*´ω`*)



ぷーちゃんのお誕生日のときも
またアトリエワフさんに頼もうかな~
つぎはお野菜のケーキ!!






楽しかったよ٩(ˊᗜˋ*)و




追記も見てくだちゃいね
ʕ•ᴥ•ʔまーちゃんより

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

続きを読む

ラス子さんとプリ男さん

銀座から車でビューンと
うしすけさんに到着٩(ˊᗜˋ*)و


おかーが予約してくれたのよん♥


広いお席に通してもらったよ




らっくんとぷーちゃん



ローストビーフをいただきますよ



肉を見つめる真剣な目( ̄▽ ̄;)




まーちゃんお利口(❁´ω`❁)




天才カメラマンヨシーキー(よぴこ)お気に入りの1枚♥




ぷーちゃんもお座りできたよ(♡´艸`)




ブロガーのくせに慌てていて
食事の写真を撮り忘れました( ̄▽ ̄;)
なのでこんな感じの引きの写真でお許しを~(笑)



焼けるのを待つまーちゃん。
待ってもこれは味付きなので食べれないのよ(♡´艸`)




うしすけさんといえば、サービスで
来店したわんこの写真をとって
ブログに載せていただけます(❁´ω`❁)

うちも撮ってもらいました。。。が

3ワンで訪れたせいかきちんと名前の確認
されなかったので、みんなで名前間違われそうだね( ̄▽ ̄;)と話はしていたんです(笑)

おかーは食べ終わった席に
きちんとアンケート用紙(犬の名前やら明記する箇所があります)を置いて席を立ちました~





にもかかわらず💧らっくんがぷーちゃん



ぷーちゃんがらっくんに!



まーちゃんは大丈夫(笑)




まぁ、らっくんの方が女の子っぽい髪型してるけど。。。


比較すると顔もらっくんの方が女の子っぽかった(爆)_(┐「ε:)_ズコー


こりゃ完全に、ラス子ちゃんとプリ男くんだわ(ó﹏ò。)


ま、サービスだからねぇ
仕方ないっちゃ仕方ないけど。。
まちがえないでくでー( ̄▽ ̄;)
こっちは楽しみにしてるんだぞ~


それから喫煙の方が隣のテーブルにいて
ガンガンタバコを吸うので煙くて
長居はせずにすぐに退散しました(ó﹏ò。)


店内禁煙希望٩(ˊᗜˋ*)و
犬にも副流煙は良くないんだぞ!
とても迷惑でした。


3人ともアンケート用紙にバッチリ
禁煙にして欲しい旨記入!


せめて分煙(ó﹏ò。)
ご飯の味が変わっちゃうよ(›´ω`‹ )




そんなこんなで
すぐ退散するおかげで
もう少しおかーとあそびたかったので

なんとまた、カフェに行くことに_(┐「ε:)_ズコー


どんだけ食うんや(;゚Д゚)!



いつもの豊洲カフェLDBさんへ

ワンたちはボタニカルパウンドケーキ♥



まーちゃんの食欲がチラチラ見えますね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



おかーとよぴこはアップルパイを完食(爆)




ぷーちゃんとよびこのヨーグルトドリンク꒰ ♡´∀`♡ ꒱



似てる?




可愛いねっ꒰ ♡´∀`♡ ꒱




沢山話して楽しい1日でした。
おかーいつもありがとうございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

またあそんでね!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記















ASに集合~

先週土曜日はプランタン銀座
ASさんへ~


らっくんママ(おかー)テオママ
待ち合わせしました꒰ ♡´∀`♡ ꒱



チワプー界のイケワンらっくん登場



今日もかわいいのぅ~(❁´ω`❁)



マロプリは店員Kさんにオヤツもらって大喜び٩(ˊᗜˋ*)وいつもありがとうございます




ぷーちゃんみんなに可愛いと言われたよ!




こちらのお洋服試着したけど
なんかまーちゃんオデブだから
女子プロレスラーっぽかった(爆)


なんかガタイがデカイ( ̄▽ ̄;)



ピンクはだめだったけど
白を試着したら可愛かった~꒰ ♡´∀`♡ ꒱



最後は3ワンで写真とってもらったよ♡



ドクロ氏が3ワン抱っこしてまたご満悦




まーちゃんはまたレジ前で看板犬の真似
していましたよ(❁´ω`❁)



ASさんWポイントウイークで
混雑してきたので早々に撤収~



ちなみに戦利品。。。



お台場のうしすけさんまでランチへ
次回へつづく


読んでくださってありがとうございます
また遊びに来てね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

平日のお写真

先週の平日の色々な事は
インスタグラムに載せています~


載せてないやつちょろっと載せちゃおう(♡´艸`)



シンクロ首傾げとか~




パッカーンのまーちゃんとか~




くつろぐまーちゃんとか~




恍惚のぷーちゃんとか(笑)




おすましぷーちゃん(❁´ω`❁)




カメラ目線まーちゃん



色々可愛い写真あるんだけど
載せきれなくてね( ̄▽ ̄;)
親ばかですね、すみません(笑)


次の記事書きたいのがあるので
ちゃちゃっと更新です~


また遊びに来てね٩(ˊᗜˋ*)و
本日コメント欄とじまーふ~
よろしくねん꒰ ♡´∀`♡ ꒱

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

続きを読む

トリミングで変身

日曜日のバレンタインデーは
マロプリのトリミングでした(*´ω`*)


ここの所、ぷーちゃんの髪型を模索中で
今回はお耳を出してみることに~



このボサもこが~



こんな感じになりました!





まーちゃんもこのボサもこが




このスッキリに!ってまーちゃんあんまり変わらないか(笑)




お耳が長いのでお食事の時はウサギさんになっていただきました(♡´艸`)うふふ




そしてバレンタイン(笑)
はどうでも良かったんだけどドクロ氏に
おかーから聞いていた『Alex&Michael』をチョイス(笑)←アレックス君とマイケル君の仲良しイケワンの事を思いながら食べましょう꒰ ♡´∀`♡ ꒱



下にもう1段入っててタップリ!





自分にはキキララのチョコ(笑)
ララ食べちゃったよ(*´ω`*)








可愛いね~キャラもの大好き(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記


#マルプー #コロコロマロン


今週もお散歩ダイジェスト(笑)

今週も平日そんなにブログに書くこともなく~

朝んぽの写真撮ったり
お部屋でゴロゴロしてる写真ばかりなので

恒例の(笑)ダイジェストにします~



月曜日はウンジャラケ新しいリードで☺️💖







夜のマッタリの様子







火曜日は写真撮らず😂



水曜日はムラサキのお洋服☺️で朝んぽ














可愛いなあ(❁´ω`❁)


木曜日はお休みだったので長いお散歩しました~アマチュア刺繍ワンピでお散歩


近所の公園です



引きの絵も撮ったよ(笑)



また歩かない子が( ̄▽ ̄;)



木の枝でぐるぐる~☺️







長いお散歩はいいね(*˘︶˘*).。.:*♡
足の裏は真っ黒だけど💧









金曜日はボンジュールとすんごいチュチュ☺️







楽しい1週間でした☺️💖



今日も遊びに来てくれてありがとう💖☺️
またマロプリに会いにきてね💓
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

日曜日は盛り沢山その3

豊洲に移動~の続きです(笑)
3回も引っぱってめんご~
ネタ薄なのでお許しを😅


寒いのに無理矢理
らっくんママ(通称おかー)を呼び出しましたよ~


まーちゃんはいつものLDBで
ボタニカルパウンドケーキを食べれるのか思ってテンション高く、カフェ方面に向かいそうになっていました(♡´艸`)

食いしん坊だねぇ~恥ずかしぞ(笑)



そして先にILIOでぷーちゃんのご飯
ビィナチュラルをゲット❣️
よぴこが余計なリード買ったりして、
お買い物を済ませておきました!


そうこうしていると
おかーとラスク氏が登場♥


会ってすぐおかーの行きつけのカフェに
連れて行ってもらいました☺️2回目の訪問です❣️



もうらっくんのお店と言ってもいいほどだよね꒰ ♡´∀`♡ ꒱




ケーキケーキ☺️💖ドクロはまた2個食い



自撮り(笑)




食いしん坊まーちゃん、なんか欲しそう(笑)



やっしーさんに好き好きするまーちゃん💖




まーちゃんの本命は店長さんでしたよ(笑)




店長さんが通る度、尻尾フリフリ~
乗り出して凄かった😂💖



ずっと店長さんのこと見ていました(笑)



おかー典明が撮ってくれたお気に入りの3枚(♡´艸`)



こちらもおかー典明の作品(笑)



この写真も食べてる風で、可愛くて
まーちゃんらしくて(*˘︶˘*).。.:*♡
お気に入りになりました😂💖
おかー典明ありがとう❣️



らっくんはおかーのお膝でとてもおりこうに過ごしておりました(❁´ω`❁)可愛いの~








そうこうしていると、すぐに夕方(笑)

おかーがテオママと連絡がついて
急遽テオママもカフェまで来てくれることに٩(ˊᗜˋ*)و



帰ってから夕飯作るの面倒なので
テオママを待つ間夕飯食べちゃおう!


写真上のoceansideって勝手に入ってた(笑)






どちらもウマーでした(●´ω`●)


ただ、隣の席の人の頼んだチーズが
激くさで(;゚Д゚)!ちょっとした異臭騒動もあったり(笑)

おかー靴脱いだ?とかまーちゃんの
オナラか?とおチリの匂い嗅いだり
冗談言って大笑い😂


迷惑でちね!





テオママの駆けつけ1杯꒰ ♡´∀`♡ ꒱



今日もNOテオ田さんでしたよ(ó﹏ò。)
テオ田さんにも会いたかった💖


会計を済ませるとお外はとっぷりと暮れていました(*´ω`*)



素敵イルミの中帰りまーす



おかー&テオママまた遊ぼうね٩(ˊᗜˋ*)و


長くなりました~最後まで見てくれて
ありがとう(♡´艸`)
また懲りずに見てね!


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

日曜日は盛り沢山その2

前回の続きです~

ASさんのある銀座からお台場コースです☺️


車でブーンと




ぷーちゃん鼻水でてんね(❁´ω`❁)






お台場にランチしようとやってきましたよ!






珍しくお台場混んでいるようで駐車場も満車😅
そして、うしすけさんもビストロうしすけさんも満席😅







DOGDEPTCAFEさんがすぐに入れたので
初めて入ってみました~



あいてて良かったね(●´ω`●)





早くウマウマこないでちかね




ワンコメニューローストビーフ☺️





人間は揚げ物とパスタ(笑)





食いしん坊まーちゃんもスタンバイ!



ローストビーフ硬くてあまり
美味しそうではなかった( ̄▽ ̄;)
うしすけさんのと比較しちゃった💧












DOGDEPTさんの雑貨コーナーで
ライオンさんのおもちゃ買ったよ💖





なんか可愛いでしょ?(❁´ω`❁)



お店を出て、イオンペットで
ドックフード買おうと思っていたので
まーちゃんの食べているフード
ソルビダのダイエットを買いました!



ぷーちゃんのビィナチュラルアレルカットが売っていなくてね( ̄▽ ̄;)

豊洲のILIOには売っているのを知っていたので仕方なく豊洲による事に(笑)




豊洲に行くなら、らっくん誘っちゃう⁉️
って言うことで😝
おかーにLINEし、無理矢理呼び出して
しまいました😂


豊洲へ~つづく!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物