11
1
2
4
5
6
8
10
11
12
13
16
18
19
20
21
24
25
26
27
30
   

駒沢に行ったよ

今日はお天気だったので、駒沢に行きました。




おわかりですよね~
snobbish babies 駒沢店さんです!

初めてAs駒沢店さんに来た時に
この椅子の上で写真撮ってもらって
ヒロくんがAS病になったの~









ここちゃん一家を急に呼び出し
一緒に写真撮りましたよ(♡´艸`)



3ワンで姉妹風ヾ(*´∀`*)ノ



マロプリがお座り全然してくれなくて
高いとこに乗せているため、ここちゃんと
並んで撮れず残念(´△`)



ここちゃんはちゃんとカメラ見てて
とても可愛い(❁´ω`❁)
トリミングしたてで、スッキリこっこ💖









ぷーちゃんもおすまし






クリスマスっぽくていい感じ(。•ㅅ•。)♡



自分の撮った写真が本当にイマイチで💦
駒沢店の店員さんが親切な方で
撮った写真をiPhoneに送ってくださって
嬉しかった(≧∇≦)
ありがとうございました~





なかなか可愛い写真撮れて嬉しかったです(≧∇≦)


駒沢公園をお散歩して




クマキッチンさんに寄って



お兄さんにオヤツ貰って大喜び



クマキッチンさんから帰りたくないまーちゃん(笑)




帰り道またミニストップで
モンブランソフト食べたよ(≧∇≦)




まーちゃんの舌長~い(♡´艸`)




お口ビッチャビチャ!




楽しい1日でした(❁´ω`❁)




いつもブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます~
また遊びに来てね!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記










豊洲でデート!?後半

らっくんとドックランでランランした後は
カフェに行きましたよ


結構待たされて入店




早く食べたいでちよ~




もうね、必死なの(≧∇≦)




らっくんは全然ご飯に執着がないです(~_~;)マロプリとの差がすごい💦




僕におかまいなく…と言っているような(笑)




うまうまもっとくだちゃいなー





まーちゃんのアゴ乗せ攻撃




攻撃力がハンパない為
甘々な飼い主はおやつをあげてしまいますよ(笑)



おかーが撮ってくれた写真だよ(*ˊૢᵕˋૢ*)



鏡餅みたいなお顔でちね(❁´ω`❁)




ご飯の後は、みんなでお散歩



この写真かっこいいでしょ(笑)





ぷーちゃんがミーアキャットみたいだ(笑)



らっくん楽しかったよ~
また遊んでくださいね!


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








豊洲でデート!?

日曜日はいつもの豊洲です(❁´ω`❁)


車で出発!




窓からお顔出してはいけません(笑)



早くつかないかな




またもやらっくんと待ち合わせ~




可愛いお顔なのに、マズルの毛が目にかかってしまったわ💧



まーちゃんも少し走ってランを満喫



ドックラン内にうんちが沢山落ちててびっくり(;゚Д゚)!

おかー(らっくんママ)が、らっくんが
うんち気にするからと拾っていました(´△`)

偉いです!私は写真撮影に夢中で
おかーに拾わせてしまった(^^;

皆さんドックランの自分の子がした
うんちは必ず拾いましょうね!


話はそれましたが




追いかけっこしていて転ぶドクロ氏



駆け寄るぷーちゃん



大丈夫だった模様💧ドクロも年ね(^-^;



ドクロの独壇場オヤツターイム!



ところが、このオヤツ全員口から出しました(笑)なぜだー?

















らっくんうちの子になるー?(笑)



おかーにぶっ飛ばされますね(♡´艸`)



楽しくランラン



らっくんも芝生でゴロゴロして満喫💖


せっかくの革パッチが台無し~



でも王子なんだよ~ん(❁´ω`❁)



ぷーちゃんとらっくんは少しだけ
一緒に走りましたが、すぐだめでしたよ

マロンは言うまでもなく全然一緒に走りません


少しだけ打ち解けたような?きのせい?



ドックランを後にし、寒いのでいつもの
カフェへ移動しました(*ˊૢᵕˋૢ*)


カフェが混雑



待ち時間もおかーとベラベラ話しました!



らっくんとマロンの会話(笑)



らっくんをプリンの乗ったカート
に入れてみた(笑)



嫌だった模様(笑)
つくしと花沢類ダメでした😅




飼い主がハートブレイク(笑)
マメちゃんには負けましたね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


つづきは後半に引っ張りますー


また見てね(*ˊૢᵕˋૢ*)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記






よぴ実家にお泊まり

金曜日は姉が実家に帰っきて
泊まるというので、
私も一緒に泊まることに(^^;


マロプリはドクロ氏におまかせ



姉と会社帰りに池袋で待ち合わせして
お買い物を楽しみ、両親と合流して食事へ


母の誕生日が11月11日なので
お誕生日会という名目で
練馬のあわび亭に行きましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ











ご飯の写真ばっかりでごめんなさい(^^;


このお店3回目ですが、
あんこう鍋初めて食べたよ~
あわびの天ぷらが本当に美味しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)



その頃マロプリは
ドクロの腕毛に抱っこされていました(^^;




死に顔になりながら
お留守番してくれました(笑)




翌日、お婆ちゃんが老人ホームに
入っているので会いに行ったり


お婆ちゃんが作った布巾。
可愛い刺繍がしてあるの~
いただきました(*ˊૢᵕˋૢ*)




午後にお家に帰るとマロプリ大喜びヾ(*´∀`*)ノ

熱烈歓迎が嬉しかったです(❁´ω`❁)








私に懐いてるって実感するため
たまに実家に帰るのもいいかもね💖


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記








ここママが喜ぶから

特にブログに書くような出来事もありませんが(笑)

ここママが喜ぶから
顔が死んでるマロプリでも沢山
載せていこうかしら(笑)


普段ボツにしてる写真とかね
だしてみようか(o´艸`)


まずは朝んぽの死に顔の写真

せっかくの朝んぽなのに
こんな浮かない顔しなくてもね~


プリン反抗期でしょうか(@_@;)



お洋服イヤイヤの
ほりほりダンスは毎朝恒例です~




そういえば、この間の豊洲でのお顔も
ひどかったなー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



なんだこの酷さ(笑)




コキア見に行ったってのに、これもひどかったでちね(笑)



これも悲しそうな~



これも(笑)コキアの日ひどいな💧



喜んどるー


えらい差ですね(;゚Д゚)!


マロンちよっと死にかけ(笑)



古いiPadに多分沢山死んでる写真あると
思うけど、新しいiphoneは撮ってる枚数も
全然いってないから、あまり見つからず残念ですー


この程度ですね(笑)




変顔といえば久々に花梨たん(*ˊૢᵕˋૢ*)
可愛い寝姿ですよ~





くだらない内容ですみません(笑)

ではでは(❁´ω`❁)



にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記






トリミングでした

ちょっと期間があいてしまいましたが
今日はトリミングでしたヾ(*´∀`*)ノ

トリミングお迎えの時のまーちゃん(笑)


お外にアピール(♡´艸`)
まーちゃんトリミングしたでち、
かわいいでちか?と言ってるかな?


プリンは不貞腐れてる感じ



ではお家で撮影会としましょうね!



まーちゃん


お部屋暗くて色の調整したけど
ちょっと変かも~💧



ぷにゃこ



なんか、プリンは暴れてボサボサですが
一応トリミングしたてですよ(笑)


お手手がピーン




ここママが喜ぶから変顔も載せたろ(笑)




これはIGに載せてます💞



きゃわいいのぅ(❁´ω`❁)



もの哀しい顔しないように(笑)



可愛いのぅ(♡´艸`)




嫌なことが終わったでちよ💧



昨日の午後は雨の中
mini西東京さんにフリースティッチさんの
撮影会ポストカードと注文していた
お洋服を取りに行きました~







ウォーリーじゃなくて、マロプリを探せ(笑)状態



※ヒント右側


このポストカード80枚も貰ったけど
そんなにいらないんですけど(´△`)
1ワンが小さくてよくわからないの~
もっと大きく写ってたら嬉しかったな。



帰り道、ミニストップでソフトクリーム食べたでち


ドクロのソフトクリーム
沢山もらったでち

よぴこはモンブランソフトを食べたので
あげられませんでした( ̄▽ ̄;)


まだボサ子さんの時の出来事よ💞









IGに載せたお気に入りの写真(♡´艸`)



毎日可愛くってありがとうヾ(*´∀`*)ノ
親ばかですよ~



どっちが頭だ~??(笑)



答えがわかった方にはポストカードプレゼント(笑)なんちゃって


今日もブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました~
また来てねヾ(*´∀`*)ノ


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記







雨の週末

今日は晴れたら小谷流に行く予定だったんだけどね(´-ι_-`)

雨の週末になってしまいました。


平日の出来事としては
ASさんのブログにまた載せていただきましたよ(❁´ω`❁)




最近のマロプリはお顔ボッサボサ~




プリンのお顔が鏡餅みたいで
最近おモチちゃんって呼んじゃってます~(♡´艸`)




ボサボサ姉妹の戦い




昨日食糧さんからサンプル届きました
またフードのローテーションで食糧さんのフード頼もうかな(*^ω^*)




ここママさんとべローチェでお茶した時に
『ふちねこ』貰いました~(*^ω^*)
3杯飲んだら貰えるんだよ!




コンプリートしたくなるような、
したくならないような(笑)






ぐっすりのプリン



ひまでちね~



雨の日はつまらないね(´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






ASの病~Wポイントの誘惑

先週の日曜日はプランタン銀座でした(笑)


ASさんのWポイント開催期間中です。

美人セールスレディKさん
※美人にも容赦なくドクロをかぶせますよ( ̄∀ ̄)ウシシシシ♪


プリンが大喜びで私とkさんの間を行ったり来たり(*^_^*)







予約していたレオパードのセットアップを着てみました。




パリスヒルトンの休日風なお洋服なのになんてユルい顔してんだ(笑)




これは可愛く撮れたね~~親バカですが何か*\(^o^)/*



マイケル君も着ててかっこ良かったダウンを試着してみることに


お着替えタイムでちー(着替えはドクロの担当)



最近Asのお姉さんも着替えをドクロにやらせます(笑)
ドクロ着せるの上手なの!


しかし残念ながらお袖長かった、遠山の金さん状態のプリンたん



歩き方がロボットダンスみたいで
可哀想でした💦合うサイズなかったの。


袖が長くて良かった!
買わなくてすんだもんね(爆)
マロンは似合ったけど、お揃いを心がけているのでね(~_~;)
危ないところでしたよ💦



結局なんやかんやで、これだけ購入。。。。買いすぎた!




バックに入ってみるぷーちゃん💗



ぷーちゃんのバックでち



ぷーちゃんのキティちゃんでち



独占欲の塊、ぷーちゃんーでした(*^_^*)


最後はマロンの可愛いお顔で締めますかね~



またブログに遊びに来てね~

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記






お友達が来たよ

今日はドクロ氏が またもや休日出勤でいないので
お友達をお家に呼びましたよ~



13時半頃来るというので、晴れているうちにマロプリのお散歩!


なのに歩くのいやでちーになっている子が(~_~;)




鳩の羽が風に飛ばされていて追いかけようとする子もいます





お友達が池袋で迷ったそうで
なかなか到着しません


まだでちか




おそいでちね




まーちゃんたち、お家ではお洋服きたくないでち




ぬがせるでちー






これ脱ぎたいダンス




お友達が来たらなぜか裸族





ひゅーんひゅーん言われて根負けしました(´・_・`)



この間ビデオ録ったテッドなんて
くだらない映画を観たよー
あとは大人女子(笑)
昔のトレンディドラマみたいやね

篠原涼子様の髪のかきあげと胸の開いたシャツが
ちょっとキボイと友達と盛り上がったよん



可愛いお茶のお土産屋貰っちゃった💗女子っぽーい😍





そういえば、instagramでフォローしてくれている人が200人を超えました!!



なんか嬉しいね*\(^o^)/*

どうでもいい話しちゃうけどー
instagram見ていて思った。

私はマルプーの他に
チワプーとポメプーとチワマルが好きだ(*^_^*)

フォローしている人のPICに好みが出ます!
大好物のらっくんとここちゃんもチワプーだしね😝えっへへーー


チワワ、プードル、ヨーキー、ポメラニアン、ビションフリーゼ、
マルチーズという純血もすきですが、これらのMIXが
個性的で可愛いんです!
やっぱフワモコの子がいいなー*\(^o^)/*



追記あります~興味のある人は見てくださいねーん
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



インスタはここから見てね⇩

Instagram

続きを読む

ドクロ氏へ

今日はお天気の休日だけど、
ドクロ氏のお仕事が忙しく休日出勤です。


yopiは家事をしていますーーー
半分はマロプリと遊びながらね꒰ღ˘‿˘ற꒱




で、マロプリの衣替え
夏服を一斉お洗濯や、しまっていた冬服
を出してみたのですよ!



マロプリ夏服(as以外)




マロプリ夏服(as)




プリン冬服(as以外)



マロン冬服(as以外)





マロン秋冬服(as)





プリン秋冬服(as)





これだけあれば、もう洋服はいらないと
思うんですよー(›´ω`‹ )


気づいたかね(笑)
クローゼットもパンパンだよ(^^;


asマジックにかかってる皆さん
一度クローゼットの中のお洋服を
見てみてね(笑)


きっと買いすぎなはず(♡´艸`)


もうすぐダブルポイントが始まるから
余計に気をつけましょうね(笑)
豊洲のお友達大丈夫ですか?(♡´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



インスタはここから見てね⇩

Instagram






birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物