10
2
5
6
8
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
24
26
27
28
30
   

豊洲ららぽーと

今日もまたもや豊洲です٩(ˊᗜˋ*)و


ドクロの大好きな豊洲。
まずは腹ごしらえ


yopiたんアップルパイ食べたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)




マロプリは、いつものボタニカルパウンドケーキをたのんだよ(笑)







何故かぷーちゃんがこんなお顔に(笑)




なんか笑っちゃう



表情豊かですこと(♡´艸`)



ランに入りましたよー




サラダバー中のまーちゃん



まーちゃん、後ろ後ろ!




ぷーちゃんはお友達とビュンビュン走りましたよ~




楽しそうね(*^^*)




かけてくるの可愛いんだ~(❁´ω`❁)




ドクロが棒でクルクルやると
マロンが大喜び(♡´艸`)




楽しそうだー






そして、お久しぶりのお友達に会えましたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)パコちゃん💖




パコちゃんと会った日のブログはこちらから見てね☞


一年前は幼かったね(♡´艸`)



小さい時から可愛い子は
大人になっても可愛いな(=^^=)

パコちゃんのママさん、相変わらず美人さんでした(♡´艸`)
マロプリの事覚えててくださったんです~
ありがたや~m(_ _)m

パコちゃんのボディのブラックと
ママさんの雰囲気がマッチしてて
お洒落な感じでしたよ💕

退出時間ギリギリでお話できませんでしたが、また是非遊んで下さいね~




ランを出て広場で写真撮りました
ハロウィンかと思うでしょう?


なんとーーー



もうクリスマスでした(゚o゚;;早っ!



顔死にすぎなんですけど(笑)




疲れたのかな💦








交代で買い物したり




おやつをチラつかされたりして(笑)



あっという間に帰る時間でした(゚o゚;;


テオママさんから、これからランに
行こうかなって連絡が来ましたが
結構な滞在時間だったので泣く泣く
帰りました💦

テオママ会いたかったよー(T_T)
あと30分早かったらなー

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



インスタはここから見てね⇩

Instagram








続きを読む


ひたち海浜公園ー後半ー

ちょっと空いちゃいましたが
ひたち海浜公園の後半です~







見晴らしの丘を下りて、散策に



広い芝生の広場が見えてきました



綺麗です*\(^o^)/*

















ぷーちゃんと追いかけっこしてて芝生に
マロンがごろごろー


おちりマニアの皆さん注目(。•ㅅ•。)♡











足が可愛いの*\(^o^)/*おちりもね

途中こんな所や




こんな所を抜けて



マロンが珍しくご挨拶したよ(。•ㅅ•。)♡




移動して、ベンチで休憩




ぷーちゃんだけ笑顔




屋台が沢山あったよ



このハム焼きあんまりおいちくなかった(^_^;)

唐揚げはおいしいかったよ~



ソフトクリーム買った



待ちまちゅよ



ぷーちゃんは待たせすぎると鳴きます💦



この後、ドクロのせいで4口くらいしか
食べてないのに落っことしました💦
まーちゃん達、祭りになりましたとさ(^^;;
ま、いっか~



巨大カボチャにも乗ったー







可愛いすぎる




この公園凄い良かったです。また来たいな






にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



インスタはここから見てね⇩

Instagram






続きを読む

ひたち海浜公園ー前半ー

金曜日、今週末はどこにお出かけしようかなと思っていたら、めざましテレビでひたち海浜公園のコキアが紅葉の見頃ですーってやっていて、凄い行ってみたくなりました*\(^o^)/*

ドクロに連れて行ってとお願いし、お天気の土曜日に行く事に(o^^o)
朝7時出発!地味な谷田部SAで休憩~~



隅っこの空き地でおちっこタイム


9時半やっとこ到着~~開園時間ちょうどでした*\(^o^)/*

駐車場が広いので待たされず入園💖


入園料金、大人1名410円です

ワンコは無料*\(^o^)/*

観覧車があったりして、なかなか素敵な公園です(#^.^#)

奥の見晴らしの丘までくると
大量のコキアが可愛い(*^^*)



コスモスさんもたくさん咲いてますよ



とにかく人がたくさーん(^_^;)



通路が狭いので、カートで入園して

正解でした💦
頂上付近は海も見えるよ



プリンのひどい顔



ドクロが、テンション低くて

yopi1人で一生懸命写真を撮影しました(^_^;)


途中、切り株を見つけたので

乗せて写真撮りましたよ



ぷーちゃんは高い所が嫌いなので

笑顔が出ません(^_^;)







この写真可愛い(*^^*)



200枚も撮っても全然よい写真がなくてまいったー💦
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
インスタはここから見てね⇩ Instagram

駒沢集合後半

日曜日の駒沢後半ですー

ちょっと時間が空いちゃったわ(^^;;

駒沢公園を抜けて、みんなで

ASさんの駒沢店(SNOBBISH)へ移動~
みんな思い思いに、試着したり


撮影スポットで写真撮ったり、
ちゃっかり購入したり(笑)

らっくんは店員さんにスリスリ~💖





テオ田さん試着中💖



ぷーちゃんも着たよ(*^^*)



まーちゃんは撮影スポットで写真撮りました💖





ペルちゃんみたいに可愛く撮れないね💦





まてよ~~




まてまて




すぐこんな感じになっちゃうね(^^;;


ASさんでお洋服買ったの誰だ(*^^*)



この後、ここちゃんがうんここっこーになり(笑)(しっぽにうんちついてたの💦)

ここママが気が気じゃなくて可哀想でした💦

ちなみにテオ田さん親子はASさんまででバイバイしました(o^^o)


残りのメンバーでクマキッチンさんに行きました~~
マロンしっぽ全開!




戦利品💕くまいも&ヘルシーバーグ

テオママにもらったマイメロちゃん😊

どうもありがとうございます((´∀`*))



皆さんに配った名刺。。。

らっくんのruskのスペル間違えてしまいました。
ごめんね💦でも被写体がいいから
可愛い名刺が出来ましたよ~


※右上らっくん名刺は作り直したものです(*^^*)
みなさん、この、メンバーに会ったら

名刺貰って下さいね(笑)

誰かマロプリの名刺も貰って\(^o^)/



ランキングバナーが不具合で貼れません💦

続きを読む

駒沢で待ち合わせ

日曜はテオくんのママにお誘いいただき駒沢のgeorgeさんでランチをすることに(*^_^*)




ここママと待ち合わせして
駒沢公園を突っ切ってgeoageに向かいますー
ショートカットして草原に入ったら、ここちゃんのお顔に
変な草が沢山つくハプニング!(笑)




大笑いしながら急いでお店に向かいます;^_^A
すでに遅刻。。。




今日の参加者はらっくん
らっくんママがテラス席を予約してくださったんじゃー(*^_^*)


安定の王子っぷり❤️



テオくん
テオママが駒沢カフェ集合を企画🎵


ビビり王子テオくん❤️



そしてyopiの大好物ここちゃん
駒沢はここ家のお庭❤️




そして我が家のおデブ姫たち(笑)










ハンバーガーとハンバーグ



若鶏のグリルとリゾット



美味しかったよー(*^_^*)




ここちゃんとドクロのロマンス❤️




恒例のやつ(笑)




ドクロ、夢の多頭飼い3ワン(妄想中)お膝に3ワン❤️




ここちゃんとテオ田のロマンス❤️



うまくいったような。。。いってないような




ここちゃんとママ(*^_^*)ここちゃん可愛いよー






プリンの機嫌がナナメでらっくんにワンコラ💢
らっくんが意気消沈に。。。ごめんね💦




プリン(つくし)とらっくん(花沢類)は
うまくいかないみたいで飼い主ガックリ(~_~;)
今までちょっといい感じだったのにな~💦



楽しいAS話に花が咲いてあっという間に15時
おかーはさすが人気ブロガー❤️全員の集合写真を店員さんに
お願いしたり、乾杯の写真撮ったり、ブログに必要なパーツ(笑)
心得てますのぅ~(*^_^*)





お店を出て、みんなでお散歩がてらASさんに行こうと出発



さすらいのラスク氏




みんなで移動楽しいね(≧∇≦)




テオくんおトイレタイム~




途中でイケワンプードル君と遭遇。。。
マロンが珍しく寄って行きました∑(゚Д゚)




ここちゃんもプリンも寄って行った💦
もしかして物凄いイケワンなのか‼️(゚Д゚)
心なしか男子チームがすっごいシラケてる感じする。。。ような



次回に続きます~

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



インスタはここから見てね⇩

Instagram

月曜日のこと

月曜日はまたまた、予約してた品を引き取りにASまで行きました~


と、その前に…


これ流行するかなぁ~ペルパパさん(笑)

ここちゃんも真似てたから

やってみたくて*\(^o^)/*










なーんて*\(^o^)/*

2ワンの可愛いさを惜しみなく出していくブログですよ(´Д` )


もう既に、2枚目の写真でマロンが着てますカウチンをASさんに取りに行ったのでした~

どーん‼️いい笑顔撮れた(*^^*) 


まーちゃんも珍しく笑顔♪


可愛いのだ(*^^*)

例の如くまたまた豊洲に移動
ILIOの9周年キャンペーンで、4000円以上お買い上げると、LEDライトもらえるってハガキも今日までだなと思い。
この間おかー(らっくんママ)からもらったk9の牧場臭いごはんをぷーちゃんが大好きみたいなのでせっかく来たから買うことに。


LEDライトは品切れだそうで、

おやつ詰合わせ貰いましたよ~

ぶっちゃけ、おやつの方で良かった(*^^*)





お天気でドックラン日和だったよ
知ってるお友達いなかった~



珍しく満喫するマロン*\(^o^)/*



こちらの方は犬さん大丈夫なので安心
わっほーい




では、締めの一文を。。。


ではまたね(≧∇≦) にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
インスタはここから見てね⇩ Instagram

続きを読む

トリミングDay

今日はトリミングDayでした~雨の中、ボサ子たち9時20分出発
予感的中
まーちゃんはお姉さんに会えるのでまんざらでもない様子(笑)
預かってもらい15時お迎えです
その間、スーパーへ買い出しやお部屋の掃除やらトイレケージ洗ったり。。。

そんなんしてたらすぐ15時!大事な子たちをお迎えに~💖
ジャーン!こんなんなりました~
ってか、いつもと一緒のカットです(*^^*)
ひと暴れしたからボサモコ(ー ー;)





ハロウィンのチョーカー付けてもらった(*^^*)


疲れたみたい💖

グッスリ~(*^^*)

足バリ(*^^*)肉球丸出し~
今日はいい匂いでふわふわ*\(^o^)/*顔を埋めまくり幸せです~~💖
数日のyopiの行動(笑)は 

追記から見てね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ

にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






トラコミュ
ワンコ親ばか日記

インスタはここから見てね⇩






Instagram

続きを読む

銀座の用事とやら

豊洲ランのまえに
銀座で用事がありました(;^_^A


勘の鋭い方(そうでない方も)お判りですね~~


ASに予約品取りに行って来ました(⌒-⌒; )
巷に蔓延してる例の病です~💦


気合いの11時到着ですよ(*^^*)
早く行くとすいてて、お姉さん達に遊んでもらえるの💖


お目当の森と珈琲をゲット


まーちゃん、顔死にすぎ(^_^;)


ちょっぴり、襟のファーの部分がイマイチだったけど💦可愛いので購入(笑)





こちらはASのお姉さんに着てみてと
言われたので着せた新作(*^^*)



これは買わなかったよ‼️



ドクロがまた競馬で当てたあぶく銭で
迷彩スカートを予約しましたよ(;^_^A


いつまでも続く予約と引き取り(笑)






お袖が自前のファーみたいよ💕





ハロウィンスポットが可愛い(*^^*)





お姉さんにおやつを沢山貰いました❤️




食いしん坊すぎて、家で何も貰ってない子みたいよ💦



お姉さん、いつも可愛いがってくださるのでマロプリもASさんが大好きなんです~*\(^o^)/*


当分病は治らなそうです(^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



インスタはここから見てね⇩

Instagram


続きを読む

可愛い子集合‼️後半

ILIOのドックランで遊んだあとは
おかーの行きつけweebeesさんに(*^_^*)
らっくんブログ読んでる人なら行ってみたいと思った方も多いはず💞

お散歩がてらみんなで移動~


途中のマンションの水のオブジェ(?)みたいなところに興味あるぷーちゃん



weebees到着~
らっくんの想い人、山ちゃん登場!




ショーケースのケーキを持ってきてもらいました💖



おかー&ここママ&yopiはカボチャのモンブラン
ひろくんはマスカットのケーキとベリーのチーズケーキ(2つ食い💦)をチョイス
スィーツ男子ってやつね(~_~;)


みんな思い思いにケーキさんをガン見(笑)















ぷーちゃん近すぎ‼️



美人ママ2人もドクロにしてやったぜ😊




集合写真(笑)ドクロとここママが夫婦のようです😆




膝でくつろぐらっくんを盗撮(笑)



涼しくて、気持ちの良い気候💗テラス席はハワイみたいでした(*^_^*)




我が家の写真もおかーが撮ってくれました💗



かわいいのぅ



こちらもかわいいのぅ






お会計をする為店内に入った私を追うマロプリ💗


なんて可愛いんだ(≧∇≦)



また遊んでくださいね~~
ありがとうございました💗

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



インスタはここから見てね⇩

Instagram

続きを読む

可愛い子集合‼️

今日は銀座に行く予定があったので
少し足をのばし(笑)いつもの豊洲へ


ラスクすくすく日記のらっくんママ(通称おかー)と
ここときどきわたしのここママと集合することに💞


らすく王子ー*\(^o^)/*また会えたね~~




ここちゃーん*\(^o^)/*また会えたね~~




マロン*\(^o^)/*




プリン*\(^o^)/*



この4ワンで大集合でした(*^_^*)


ドックランで遊んでいると。。。
GO!GO!MICHAEL!のマイケル君が来ました💞



みんなでランラン*\(^o^)/*



ドクロの独壇場












スマホの写真サイズ小さっ!所々小さいサイズはスマホの写真です。。。








おかーとらっくんお揃いのお洋服よん💗



らっくんお疲れでしたね~
















ランのおいちくないお水をがぶ飲みするここちん💗



マロプリも喜んで飲んでる~💦








たのしい後半は明日にひっぱります😁
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



インスタはここから見てね⇩

Instagram






birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物