09
1
2
3
6
9
10
12
13
15
16
18
19
23
24
25
28
29
30
   

土曜の続き

土曜日の続きです~
お台場から豊洲へ移動🚘



この写真おかー(らっくんママ)が撮ってくれたよ💗



お腹ペコペコで豊洲のカフェLDBに寄ると。。


マイケル君とまた会えました💖


ファッションリーダーですっ!



らっくんに挨拶しにきてくれましたイケワン対決ですよ




女子チームはボタニカルパウンドケーキに夢中😀



むしゃむしゃ~体脂肪のことお忘れなく!



LDBでらっくんの写真撮ってなかった💦


そのあとドックランに~

小栗旬氏(ラスク君)


らっくんはイケワンだなぁ💗
通りすがりの若者の集団もらっくん見て
細~い犬のイケメンって言っていた*\(^o^)/*


ランがすいてて、3ワン貸切状態におかー撮影












走って疲れたのでまたお茶(笑)初Butterさんです💗

可愛いお顔だね(*^_^*)










撮る前に1口食べてもた💦





LDBでしっかり食べたくせにButterでもパンケーキ頼んだから
半分位残しました。。。
注文前にドクロに半分こしようと申し出たのにさぁ😓却下された~


yopi自撮りしたら二重あごで写ってマイッター💦



おかーと2人お会計に行ってる時に
ドクロ氏が3ワンのリードを持って待っててくれたんだけど
ドクロ、結構至福だった様子(笑)
3ワン飼ってる気分に浸ったらしいよ😓
もう2ワンで十分!

その頃、私とおかーは
ワン達がどこ行くのーさみしいよーってドア越しに
キューン鳴くのを見てキュン死にしそうになった(笑)
(キューンとキュンが偶然にもかかっててやばーい😅)


とても楽しくて、気づくと結構な時間に(笑)
名残惜しいけど解散となりました💦

おかー&らっくんまた遊びましょうね*\(^o^)/*


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



インスタはここから見てね⇩

Instagram


いぬきもフェスタに行ってきたよ

今日はお台場ヴィーナスフォートで開催の
『いぬのきもちフェスタ』に行ってきました~





11時にらっくんと待ち合わせしましたー


イケワンのらっくん💗



色々アンケートやらくじ引きやらで
粗品を貰ったよー


体脂肪測ってくれるブースがあって
3ワン参加してみた(≧∇≦)


体脂肪測定中









結果は。。。
らっくん→基準値内の23%
マロン→基準値より4%多くて34%
プリン→基準値より8%多くて38%

まさかのプリンがおデブ確定💦


マロンの方が絶対おデブだと思うのに😱
測り間違いのような気もするけど💦


明日からプリンもダイエットしようかー(~_~;)


マロンが楽しい遊び見つけた(笑)



この入口、風が強くてマロンが喜んで 何回も行ったり来たり(*^_^*)






マロンって、ムーコみたいだね(笑)
楽しい遊び見つけた!コマツ!みたいだった。←マンガ愛しのムーコ知ってますか?



マロンとらっくん💗距離感半端ないっす(笑)







このあと、豊洲に移動します~

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



インスタはここから見てね⇩

Instagram

城南島と駒沢公園

シルバーウィーク、お天気が良すぎて
日焼けが気になるyopiです。



今日は予告通り11時頃出発して城南島に向かいます~

到着すると駐車場が混雑していて満車😓長蛇の列でした。
何時間待っても入れない雰囲気。。。


仕方なく路駐して
1周サラッとお散歩😰



あちゅいでちーお水お水!



景色はバッチリ💗



海はいいのぅ~*\(^o^)/*


早々に、おいとましましたが
良いところでしたよ♫
駐車場がとめられたらもっと長くいたかったよ~~



せっかくここまで来たので
ドクロ氏が駒沢でクマキッチン寄ろうか~
と言うので寄る事に。


ヘルシーバーグとクマッキーとビーフクラッカー



今日は写真も撮って貰いました💗

よかったら見てね~ん
マロン
プリン


駒沢公園付近(笑)


公園に入ろうとしたら、マロンが嫌がりました(~_~;)



昨日の疲れもあるみたいなので
撤収。。。



城南島も駒沢公園も
せっかく行ったのにね~
涼しくなって、1日ゆっくり遊べるといいんだけどね(~_~;)


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



インスタはここから見てね⇩

Instagram


ドックリゾートwoof

シルバーウィークも中盤ですね♪(´ε` )

みなさんもいろいろお出かけしていることでしょうね♫



うちはここちゃんご一家と
山中湖のドックリゾートwoofで待ち合わせしました*\(^o^)/*


渋滞が凄いらしいので、朝5:40出発!気合い入りまくりでした💦



渋滞に少し巻き込まれました。
マロンはスヤスヤ~



談合坂サービスエリアで時間調整でしばし休憩。。。



そんなこんなで9:20分woofさんに到着!


以前、はんなり伊豆高原さんに泊まった際に
woofのワンコ料金無料チケットをもらっていたのです。
なので人間料金のみ支払いとなりました。


(シルバーウィークはトップシーズンです)
大人料金1名1400円で、ワンコ料金1ワン1400円で入れます。


早速ぷーちゃんのかっとび!



マロンも珍しくかっとび!




ここちゃんご一家が小一時間ほどして到着💗
ここちゃんが来る頃にはマロプリはすでに疲労でグッタリ(笑)


yopiのお気に入りここちゃーん😍


可愛かった(*^^*)

ぷーちゃんとここちゃん💗💗💗可愛いったら!



眠たくなったまーちゃん💗


あんよは朝露でグッチョリ💦



ここちゃんご一家💗



ドクロは(今日はかぼちゃだけど笑)枝でぷーちゃんと遊んでます♫
今日はパパお揃い服で挑んだドクロ氏💗

ぷーちゃんがくるくる回るの(*^_^*)





小高い丘?に登るプリン


マロンも登ったよ~




woofのカフェでごはん食べたけど。。。
カレーぬるい(^_^;)


ここちゃん一家はほうとう食べてたけど、こちらは熱かった模様(笑)

そして飲み物のオーダー間違えてるし、、、
頼んでないホットケーキ持ってくるし(笑)
カフェの店員さん相当テンパってた💦


こちらのカフェ自体イマイチでした(^_^;)←辛口


woofさんは芝もそんなに綺麗ではなかったし、(小谷流行っちゃってるから💦)
大型犬が沢山いて怖かったし、小型犬専用エリアは激狭いし。


うちはwoofさんの再訪は無いでしょうね。。。。
何だかざんねーん(^_^;)またも辛口


なんだかんだで結構高速代もかかったし、時間もかかったし
同じお金かけるなら、次は小谷流行こうって話になりました(*^_^*)


ここちゃんご一家と遊べたのは楽しかったけどね💗
woofでここちゃんご一家とはサヨナラ~👋
また遊びましょうね~*\(^o^)/*


帰りはドクロ氏に運転を任せ
女性陣(よぴマロプリ)は爆睡(笑)
また大渋滞の中帰りました。。。


明日は城南島だ~
シルバーウィーク、毎日色々出かけますよ♫

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



インスタはここから見てね⇩

Instagram

AS受注会と豊洲

今日は銀座ASさんの受注会なので気合いで
11時に銀座到着(笑)



バックイン💗




カタログ未掲載の、レオパード柄セットアップを
うっかり予約しました。。。



未掲載の品の試着の写真は撮ってはいけなかったので
店内の写真はありません(^_^;)すごく可愛かったのに残念~
無事購入したら載せますね!




そしてお決まりの豊洲へ移動🎵





おちっこさせてからカフェで腹ごしらえ🎵
とカフェで席に通されると、、、
alexくんマイケルくんがいました*\(^o^)/*


プリンの初ドックランで初めて遊んでいただいたワンコさんです💗



2わんとも可愛いのです~オシャレさん💗
お会いできて嬉しくて、店内でキャッキャしちゃいました(笑)
お店の人達ごめんよ~毎回寄ってるから許しておくれ。


アレックスくん


マイケルくん



マロンもアレックスくんにご挨拶💗



マイケルくんはASさんのモデルさんですよ~さすが決まってるね🎵




お外に出ると嬉しいことにらっくんがいたー💗
初おとーで、うっかりらっくんの写真撮り忘れるという事態に!(◎_◎;)
おかーごめんね💦

こちらは先日のらっくんです♪(´ε` )






お外のドックランに入りました~


可愛いマルプーのことちゃん💗2キロないんだって~小さかった💗



ぷーちゃんとことちゃん😊ぷーちゃんデカイです!



日陰がいいね♫



飛行犬できたー


今日の1番のお気に入り写真です💗



まーちゃんもいつもよりは少し走ったよ🎵



定番のドクロ氏の膝の上、マズルの毛がモシャモシャ!





ドックランを出て、暑かったので
スタバでドリンキングタイム*\(^o^)/*


ドクロのトイレ待ち中(笑)


まだかなぁ~







今日も遊びに来てくれてありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



インスタはここから見てね⇩

Instagram

日曜の続き

銀座から豊洲へ移動の続きですー


みんなでカフェでお茶しましたよ*\(^o^)/*



全然良い写真がなかったー💦こんなんばっか💦



しかし肩乗りらっくんが可愛くてね💗うちも乗って欲しい~



らっくんママとは3回会っていますが、
テオくんのママさんは初対面なのに
全然初対面とは思えない楽しさでした♪(´ε` )
歳も近いしね🎵


またぜひ、チームASマジックで遊んでくださいね~😉



そして今回マロンお写真が全然なくてビックリした~
なのでお家で撮った写真を載せてみた💗


銀座へ向かう車内の写真も載せとこか。
スカートが何となく。。。モーレツ~的な感じ(笑)







まーちゃんファンの方(←いるのか💦)
楽しんでいただけましたか?(笑)


では夜更かししないで寝ないとね。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



インスタはここから見てね⇩

Instagram

週末は盛り沢山

先週末は予定が盛り沢山でした(*^^*)

yopiの土曜日が気になる奇特な方は
追記を見てくださいね♪(´ε` )


日曜はラスクすくすく日記のらっくんママ(通称おかー😊)とteographyのテオくんママにお誘いいただき、
銀座のASさんに大集合でした*\(^o^)/*


前回来店した時に予約していたサロペットスカートを
取りに行きました~


赤いサロペットでち


ぷーちゃんもお揃いです


唯一カメラ目線の写真、指入っちゃってるし💦



ほとんど見てる方向バラバラばっかり(笑)


お店暗いのか、色味がイマイチで明るくするとプリンが飛んじゃうの💦



宝の山をバックに都会派イケワンチーム😍




最近ぷーちゃんこの座り方多いね💗


テオくんはトリミング行ってきたばかりでフワフワ(*^^*)




らっくんはおかーに抱っこされてます💗
金曜に来て沢山購入したそうです~



yopiの足元にスリスリしてくれたね(*^_^*)らっくんラブ💗



ドクロ氏のゴリ押しで、最後にまさか
この服まで買う羽目になるとはね。。。
レジ付近からすぐ離れないと!!店員Kさん可愛いし危険(笑)


テオママさんの撮ってくれた可愛いぷーちゃん💗


田舎娘チーム💗



田舎娘チームと都会派イケワンチームの合コンは
成功とは言えませんでしたが(笑)
少しだけお近づきになれたかなぁ~

この後、豊洲へ移動しましたよ💗
次回へ続く~


今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



インスタはここから見てね⇩

Instagram

続きを読む

Free stitch×MINI西東京の撮影会写真


先日参加した、Free Stitchさんのチャリティ撮影会の写真が
送られてきました*\(^o^)/*



マロン

プリン


Facebookやられている方は是非マロプリにvote!をお願いしますだ~

ここから入ってくださいね


よろしくお願いします‼️


まーちゃんに清き1票を💗


ぷーちゃんにも清き1票を💗



2つvote!してもらっても大丈夫みたいです☺️


ぷぷっ!yopiデブい 痩せなきゃ💦


可愛いふたり💗



今日も見てくれてありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



インスタはここから見てね⇩

Instagram

拡散希望です

バトンを受け取ってくださった

モコモコマルプーと時々チワワさん のブログ記事に
拡散希望のお知らせが載っていたのでうちも協力しようとおもいます。


ブログに載せることしか出来ませんが、1ワンでも
優しいご主人様を見つける事ができますように。。。


保護されたマルプーの里親様募集です。
詳しい記事は→心雑の マルチ プードルミックス。

以下、転載です。


この子は 生まれつき心臓が悪く、今日 放棄されました。
フワフワに見えますが 中身はスカスカに痩せています、
可愛い 天使の様な女の子です
この子にも 幸せな未来を探して行きたいと思っています

こんなにもかわいいマルプーちゃん。。。
このコの命を繋げる為、拡散お願い致します


詳しくは、ペット里親会通信 

もと様のブログ
ボストンテリアのBossとVOWWOW wonderfullife


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



インスタはここから見てね⇩

Instagram

うちにもキター


ついにうちにも流行りのバトンがやって来ました*\(^o^)/*

『繋げようワンコの輪のバトン』送ってくださったのは
ご近所ブロガーのカカオママ様(*^_^*)
ブログはこちらです!⇨カカオのお気に入り


1 愛犬の種類と名前の由来

マロン
犬種はマルプー(父トイプードル 母マルチーズ)

ヒロくんが体が茶色だから関連する名前がいいし
よっちゃん栗好きでしょう?と言われ
3文字が呼びやすくていいというので決めました。

私はアリスちゃんが良かったんだけど
キャバ嬢みたいだと言われ諦めました。。。


プリン
犬種はマルプー(父マルチーズ 母トイプードル)

マロンが食べ物なのでもう1ワンも食べ物系がいいという事と
ヒロくんが、よっちゃんくまのプーさん好きでしょ?
ぷーちゃんって呼べるよと言ってきたのでプリンになりました。



2 年齢と性別
マロン⇨1歳7カ月の女のコ
プリン⇨1歳4カ月の女のコ


3 家での呼び方
マロン⇨マロン、まーちゃん、マロンパン
プリン⇨プリン、ぷーちゃん、ぷーこ、ぷにゃっしー


4 あなたにとって愛犬は何代目
3代目jsoul と4代目です
アスカ(マルチーズ 女のコ)⇨チャッピー(マルチーズ 男の子)⇨マロン⇨プリン


5 あなたの愛犬の特技は
マロン⇨ジャンプ(ジャンピング抱っこ),早食い&大食い
食べ物に関しては凄い貪欲と執念

プリン⇨尻尾グルグル,ブチュブチュ攻撃、結構長く立っていられる


6 あなたの愛犬の弱点は
雷、物が落ちる音、トラックのエンジン音


7 愛犬と どこにでも出かけられるとしたら どこへ行きたい?
ハワイ


8 愛犬の一番かわいい写真を張り付けてください




9 もし もう1頭飼うことが許されるなら、どんな犬が飼いたいですか

ポメプーちゃんの女のコ💗


10 今メインであげているごはんを教えてください
マロン⇨ソルビダ(ダイエット)
プリン⇨ビィナチュラル

トッピングは主に煮干しとカツオブシ


11 あなたの愛犬のお気に入りのおやつを教えてください
松坂牛パフパフクッキー(両端のオヤツ)

安納イモの焼き芋&グリニーズ&ドットワンシリーズ



12 あなたの愛犬にこっそり人間の食べ物をあげていませんか
yopi⇨いけないと思いつつ結構あげてます(親からの遺伝です)

ヒロくん⇨トマト、果物



13 あなたの愛犬バカ度は何パーセントですか

200%


14 あなたの愛犬に買ってあげたいものは何ですか?

ちょっとだけASのフードカウチンが気になっています。。。
気になっているだけだからねッ

プリンにはネコロンというハウス買ってあげたい。


15 最後にこのバトンを2人のお友達に回してください

バトンはお一人にします(*^^*)
2人だと、どんどん書いてくれる人いなくなっちゃうからね💦
回す方も大変になりつつありますもんね~~


ブログ始めてすぐからコメントをやり取りしている
モコモコマルプーと時々チワワさん
の菜のかさんにお願いしますー(≧∇≦)

菜のかさんは、とてもモコちゃんを可愛がっていて
いつも心優しいブログを書かれています💗
マルプーブログ読んでる方ならご存知ですよね*\(^o^)/*

菜のかさんお忙しい時期に引き受けてくださり
ありがとうございます(*^_^*)

みなさんそちらもお楽しみに~‼️


読んでくださってありがとうございます😁
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



インスタはここから見てね⇩

Instagram

birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物