08
2
3
6
7
11
12
13
15
19
20
24
25
28
30
   

インスタグラム始めました

インスタグラム始めました~

ゆるゆる更新していこうと思いますので

良かったらフォローしてくださいね(o^^o)


1番下にリンクしてまーす⤴︎




さて最近のマロプリをご覧下さい(^^)


ストーキングぷーこ❤︎













マロンはいつものソファでくつろぎ❤︎




私たちボサ子でちゅ❤︎今週日曜はトリミングでちよ~





今日もラブリーな2ワンです(((o(*゚▽゚*)o)))

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



Instagram


free stitch撮影会に参加

今日はfree stitchの撮影会に参加してきました*\(^o^)/*


場所はMINI西東京さんです~


近いかと思ったら1時間半近くかかりましたf^_^;)


スタッフの方に可愛いがってもらい
マロンもプリンも大喜び❤︎


早速冬物のお洋服を選んで撮影に!




プリンは私がお座りさせる番だったので
写真ありません(u_u)
ドクロ氏は写真撮るの下手だから撮ってくれないんですよ💦



展示場内のMINIのミニカーの前で激写(笑)




マロンは犬さん警戒中でヒロくんのお膝です




サービスでジュースとスコーンを出して貰いました❤︎


チョコパウダーでMINIと書いてあるの(^ ^)



マロンが珍しく自分からご挨拶してます!



こちらのポメちゃん、めっちゃ可愛くて(*^^*)
写真撮らせてもらっちゃいました❤︎
毎回可愛い子見ると、怪しいやつですみませんm(_ _)m


きちのすけ君とはなちゃん


yopiはきちのすけ君の虜になりましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もうね、可愛すぎたーーー❤︎



はなちゃんも可愛い❤︎



ヒロ君とポメちゃんやばい可愛さだね~と盛り上がりました(*^^*)
以前からポメちゃんの柴カット好きで、現物の柴カットちゃんに
会えたのでテンション上がりました⤴︎



ぷーちゃんもペタンコ座りが可愛い❤︎





free stitchのお兄さんに甘えるマロプリ






今回参加者が40名を超えたので
後日全員の映ったポストカードがもらえるそうです♪


参加者記念品


初参加でしたが楽しかったです~
早くデータが送られて来ないかな(*^^*)
プロの撮った写真、楽しみです!!


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



続きを読む

ちゃんりおやってみたよ!

らっくんママさんの真似して
私もちゃんりおメーカーやってみました!


楽しい♫サンリオ好きにはたまりませんよ~~

おかー教えてくれてありがとうございます*\(^o^)/*


まずyopi

可愛すぎるけど、ムッチリほっぺがポイントです(笑)
マイメロ好き❤︎


ヒロくん


似てないけど、パーツ少なくて似せるの難しすぎた💦



マロン


お姫様みたくしてみた❤︎
食いしん坊だから食べ物持ってるのよ~~
本当はもっとムッチリ(笑)



プリン


マロンとお揃いのドレス(笑)
姫様気質なので、強気のお顔にしました(^^)


可愛く出来ました♫

いかがでしたか?
サンリオのキャラって可愛いね*\(^o^)/*


では今日はそろそろ夜更かしせず寝ようと思います~


プリンよりご挨拶。。。


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記




歯ブラシ

皆さんのお宅のかわいこちゃんは
どんな歯ブラシを使っていますか?

歯石付いていますか?


歯磨き好きですか?



うちは嫌いです(´・_・`)


マロンはパピーの時は歯ブラシというか
ガジガジ噛むのが好きでした(^_^;)



今じゃ歯ブラシ見せただけで部屋の隅まで
逃げていきます💦


プリンは歯ブラシ嫌いだけど
聞き分けが良い子なので、座椅子の上に
座って待ってくれます❤︎
(お手入れをいつも座椅子の上でするので癖がついてる)



歯ブラシ達



色々な物買ってるけど、1番良いのは子供用歯ブラシ(笑)ピカチュウ❤︎

歯茎の歯磨きディープクリーンのサックも結構良いです(^^)


ローラーのーやつは1番磨きにくい💦


使ってみなきゃどれが良いか、わからないですよね。。。


おすすめありましたら教えてくださいね~*\(^o^)/*



歯を磨く事とは真逆ですが(笑)
最近お気に入りのおやつ


松坂牛入りパフパフクッキー♫
このオヤツ、テンションが違います。

シュークリームのシュー部分だけみたいな感じ。

マロンがこのオヤツ見せるとくるくる回転して喜びます❤︎
可愛いんだぁ❤︎



あと、マロプリのお気に入りは
グリニーズカロリーケアです(笑)

人間的にはすごい臭いけど、美味しいみたいです(^_^;)



今日は写真ないので少し前のお散歩写真を載せますね~





早くお天気にならないかなぁ。
すずしいけど、雨降りはお散歩しません(´・_・`)


yopi追記あります。。。興味のある方はどうぞ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



続きを読む

最近GETした小物

今日は1日ゴロゴロしちゃいましたよ~*\(^o^)/*
お昼寝沢山して、英気を養いました。


くだらない記事を載せると予告して載せていませんでしたね。
出かけてなくてネタがないので載せてみよう♬
最近GETした小物たちです~


先日のスシローでガシャポンやって
ひろ君がピカチュウゲットしてくれました!


会社のパソコンの上に乗せてみました。
※デスクトップはマロプリです❤︎


おやすみフレンズシリーズ❤︎マロンに似てるむっちり感



もう1つこちらもスシローで
妄想おねえさんシリーズのファーストフードバージョンをGET


いつもの写り込み(笑)



こちらは買っていませんけど気になったので載せますが
出勤途中にヨドバシAKIBAまえにぷーちゃんそっくりなコ
が山積みで沢山売られていましたよ~



止まって写真撮るの恥ずかしかったのでブレっブレです(笑)
アザラシちゃんたちは、しろたんという名前らしい。
可愛いです❤︎
ここの前通ると、ぷーちゃんに会いたくなります❤︎



あとはひろ君が昨日GETしてきた、
AS KNOW AS dewanのおやつケース(右)と
LAWSONのキティちゃんお皿(笑)



ここちゃんのブログでホームパーティー記事のナハトマンのお皿が、
めっちゃ素敵だったのにうちは、このお皿って(笑)
雲泥の差やないかーい!(◎_◎;)恥ずかしいわね!


うちもそろそろ、ちゃんとしたお皿揃えたいなぁ
ホームパーチの予定はありませんけど♪(´ε` )


ではくだらない記事終了~


最後にマロプリより一言❤︎


↓こちらもポチッとしてくだしゃいな
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記






事件です!

昨日の朝、yopiが夏に1番恐れていたことが起こりました。。。



ベランダにセミが死んでる_| ̄|○



怖いよ~取れないよ~
ひろくん取って!!ってもう仕事行っちゃったか💦



唯一救いなのは、洗濯干す所から
離れている事(^_^;)



ぷーちゃんチェック



ぷーちゃん、うまうまじゃねーよ(^_^;)
おもちゃでも無いからね。。。


セミは嫌いだーーー‼️
だいたい毎年1匹は死んでるね。。。
うち4階なんですよ。
ちょうど来やすい高さなんでしょうかね?



みなさんのお宅はどうですか~?
誰が取る係?


本日もくだら無い内容ですみません💦
もう恐怖で(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記


またまた載せていただきました♬

今日はくだらないガシシャポンのことを
書こうと思っていたのですが、
先日Asさんで撮ってもらった写真がブログに載っていたので
まずはそのお話から*\(^o^)/*


お店ではお姉さん達が優しくて、マロンもプリンも
楽しくて興奮して吠えたり(^^;;
なかなかお座りもしてくれず、撮るの大変でしたよ。


そして迷惑な事に、プリンはお姉さん達全員の唇を
奪ってご満悦でした💦
しつこくて本当に申し訳ないです~💦


凄いブチュブチュ星人なんですよ(;^_^A
可愛いんですけどね~
他人には迷惑でしかないよね(ー ー;)
お外ではやらないように躾けたい。。。無理かなぁ




よかったら見てください⇨ASさんのまめつぶブログ


この時、買ったスカートを履いています♬上はいつものクールTシャツです。


ボーダーのお洋服は写真撮ってから
買う事にしたのでね。。。
どうせなら上下おニューで映りたかったね(´・_・`)


最後にマロンの写真も載せとこか
釣りに夢中のマロン❤︎



ではまたブログに遊びに来てね~


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

可愛いお洋服が届きました!!!

会社から帰ってくると可愛いお洋服が届いていました!


以前からhandmade&ちわわんこブログのちびまろんママ様の
作るお洋服が可愛くて❤︎
注文受付にならないかと、待ちに待っていたのです(*^_^*)


そんな矢先、ご近所さんブロガーのカカオママ様から注文開始してますよって
教えていただいて、速攻注文に至りました❤︎

なんとか注文枠に間に合って嬉しかった*\(^o^)/*
カカオママさんgood job!(笑)←軽くてすみません



では勿体ぶらずに商品を~いつもの写り込みのコと共に


いちご柄大好き❤︎袖の所の素材も凝ってます!


フードの柄もパッチワークで可愛すぎる!



早速モデルさんに着てもらいました(*^_^*)ギャラはクッキーです!




こちらは不貞腐れモデルです(^_^;)



蝶々も可愛いの~



ちびまろんママ様、どうもありがとうございました。
涼しくなったら大切に着せますね~

このお洋服、全部が私のツボです(≧∇≦)
イチゴとパッチワークが大好きです❤︎
大変気に入りました。
こんなに可愛いのにお安いし素晴らしいです!(申し訳ないです💦)


私は不器用なのでお洋服が作れたり
裁縫が出来る方が羨ましいです(*^^*)
その才能なかった~💦

松本伊代ばりに自然と色々ボケて人を驚かす事には優れているんですけどね(^_^;)


自分でこんな凄いの作れたらいいのになぁ~憧れます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

銀座の後は豊洲へGo!

ASさんでお姉さんに沢山遊んでもらったマロプリ。


マロンなんて人が大好きだから 、もう満足って
感じでしたが人間のお腹がすいたので豊洲に向かいました~



豊洲に着いて、茂みでマロンをおしっこさせると
急にグイグイ引っ張るんです。
リードを緩めるといつものカフェの方に走り出しました!
(カフェの入り口までちゃんと向かったの!)


もうカフェでウマウマ食べれるって認識してるんだなぁ~
と頭良いねって思いました❤︎





いつもの絵図ら



夜のメニューの方が割高です



夕方はドックラン混雑してます(^_^;)



またも、ぷーちゃん後ろ後ろ!な状態❤︎



でもやり返してるし(笑)



なぜかモテまくるドクロ氏(笑)



おすましぷーちゃん❤︎



可愛い子がたくさーん(*^_^*)



マロンも挨拶できたよ❤️



夏休みこれで終わっちゃいました(^_^;)
どこか遠い所にいきたかったなぁ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


いつもの週末です(^_^;)

土曜日は雨が降らないみたいなので
銀座のASさんへ予約していた品を
取りに行く事に~


私がお座りさせる係だったので、
新しい服を着た写真が1枚も撮れず(´・_・`)


戦利品のお品だけ紹介します~


まずはビキニスタイルたまごちゃーん❤︎



初めてたまごちゃん買いました。
やはり不安だったまつげが人気の様子




マロンはたまごちゃん怖いみたいでなかなか近寄りません。




そして予約していたスカートと
店員さんにごり押しされた感満載のボーダーT
あと、ポイントを貰うために買ったオヤツ達。。。


キャンセル待ちしていたエスニックアニマルは
買わない事にしました~


また冬物で可愛いの出たらそっちを買おうと
いう話し合いでね(^ ^)


映り込み大好きプリン❤︎



銀座を後に、豊洲ドックランへGO!
次回に続きます~

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物