07
1
2
6
7
9
10
11
15
17
21
22
23
25
26
   

おもちゃ

おもちゃってすぐ壊れますね~




ひよこルアーのおちりに穴があいたよ(⌒-⌒; )
中の卵(音がなるプラスチック)が生まれそうだった💦


慌てて、お裁縫しました(;^_^A



この角度、好きです❤︎

※あぐー豚じゃないよ


こんなに荒々しく遊んでいたら
そりゃ、破れますよね。。。



話は変わりますが、今日は前に小谷流でお会いした

ここときどきわたしのここママさんと秋葉原でランチしましたよ~*\(^o^)/*


お昼休み1時間しかないのであっという間でした❤︎


また是非ランチ行きましょうね♬


ちなみに写真撮るの忘れておしゃべりしました(;^_^A

さんほれという和食のお店に行ったんですよ~


秋葉原はカレーもラーメンも激戦区なので
開拓したいです*\(^o^)/*



ブログ始めると色々な出会いがありますね♬
楽しいです~

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

伊豆高原旅行~その4(まとめ編)

大室山で記念写真を買わなかったのは
リフト乗り場の2Fに写真館がありまして~



記念写真に1枚1000円出すなら、写真館で撮ってもらったほうが
可愛いね(≧∇≦)という事で行きました~



大室山ペット写真−perritos−

1ワンコ3780円、2ワンコで5400円でした~






























可愛く撮れたでしょ?(o^^o)
気に入りました!
全部で110枚位撮って貰いましたよ。(CDに焼いてもらえます)



ササッと撮っていただけます。
値段も安いので、伊豆高原に行かれる際は
いかがでしょうか(≧∇≦)




ーーーーおまけーーーー

今日はベランダを見守りまちゅよ~


けいかいちゅうでちーっ


いじょうなしでちっ!



最後までお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村








続きを読む

伊豆高原旅行~その3(食事編)

いよいよ伊豆旅行のお食事編です~





お品書き(見えにくいっすね💦)


お刺身美味しかったです~






お食事グレードアップしました~伊勢海老です


アワビもです。


麦とろごはんの写真を撮り忘れました~


デザート



マロプリの夕食❤︎
ステーキとささみとヤギミルクですよ~


お祭り状態です*\(^o^)/*



こちらはマロプリの朝食❤︎
雑炊とささみとヤギミルクですよ~


初めて量が多くてごはん残しましたよ!



食いしん坊のマロンですら、
ヤギミルクは多くて飲みきれませんでしたよ。







人間用朝ごはん(和食チョイス)




夕食はよかったけど、、、
朝食はまぁまぁでしたよ。。。



食事は以上です*\(^o^)/*


そして、今回気に入ったのが、アメニティです♪


まゆ玉の洗顔パフ、炭酸洗顔、パックと
とても気に入りました!





次回は最後でまとめ編ですよ~(。-_-。)おやすみなさい
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


伊豆高原旅行~その2(宿編)

伊豆高原旅行の続きです~


お宿は『はんなり伊豆高原』


まずはチェックイン


お部屋までの通路




玄関


お部屋は『松風』です(*^^*)


足拭き用のおしぼり、ゴミ箱などが置いてあります🎶


ワンコシャワーもありますよ(^。^)


お部屋にもワンコ用のグッズが沢山!



和風です(*^^*)ぷーちゃんどーこだ❤︎


食事用の台もあるよ~


ベランダにでまちぇんよ~


お庭つきのお部屋です


わんちゃん用温泉





犬用ドライヤー&台なんかも完備⤴︎


ワンコの泥パック付きです(*^^*)




ライトもいちいちオシャレですよ





トイレのペーパーホルダーもオシャレ


竹久夢二さんの浴衣なんですってよ~奥様


こんなに可愛い色が沢山あるのに
yopiの浴衣紺でした~ピンクが良かったぞな~

年齢で紺にされた感あり(笑)


ベットルーム



人間用温泉あり



洗面&脱衣所


お風呂を見守る隊結成!



冷蔵庫内無料!!




見返りぷじん


お部屋でマッタリタイム~



次回はお食事編です~ひっぱってすみませんm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

続きを読む

伊豆高原旅行~その1(出発編)

7月25日(土)から1泊2日で伊豆高原へ行ってきました~



ぷーちゃんは箱に入ってスタンバイ❤︎



まーちゃんは抱っこです❤︎



まーちゃんは運転席に行ったり後部座席に戻ったり
落ち着きのない子ですσ(^_^;)



朝の8時半頃に出て、途中高速で2回休憩したけど
14時すぎにやっと伊豆高原に到着です💦高速混んでた~


ものすごく暑くて、ドックランどころでは無いです(ー ー;)


仕方ないのでお茶目的でpupucafeさんに行きました(*^^*)

※慌てて撮ったら手が入ってしまった(ー ー;)


メニュー



チーズケーキとアイスクリームを注文



ちなみに今日はお揃いのお洋服です(笑)


食いしん坊マロンの目線σ(^_^;)



テラス席


ドックラン(暑くて入らず)


店内ハワイアン調で可愛かったです



pupucafeさんを出て、ヒロ君が行きたい大室山へ移動


リフト乗り場



こちらが大室山です♬

※全体画像、公式ページよりお借りしました




リフトで山頂へ♬

ヒロ君とマロンチーム



よぴことプリンチーム



私はリフト乗るの嫌だったのですが、乗ってみたら
すっごい楽しかったです(*^^*)
乗りたがったヒロ君は、少し怖かった模様。。。←高所恐怖症チック


すれ違う帰りのリフトの乗客に、なぜかプリンばかり
白いワンコ可愛いと言われまくりました❤︎
マロンが言われ無かったのは、ヒロ君が連れていたせいかな?


それになんと、1人500円と安い⤴︎犬さん無料



山頂は風が強くて気持ちよかったです♬散策1周コースへ


でもこの坂道登るのキツかった(ー ー;)



マロンが草を気に入り、ゴロスリするから参った(−_−;)



風が強くてyopiのメッチャブスい写真が撮れましたよ。。。
スタンプで隠すから良いけどね(u_u)しかし最近すごい太ったな💦



帰りのリフト降りたら、孔雀さんがいたよ


マロンが吠えたら💦孔雀さんが逃げるー💦


次回は旅館編です(*^^*)
長くなりますが、お付き合いありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




明日は旅行です~

明日は伊豆高原に旅行行ってきます。


帰ってきましたら、またご報告しますね(*^^*)



それでは今日のマロプリです。。。



まだ旅の支度何もしてないの!
朝バタバタしようと思います❤︎


おやすみなさいませ~
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

良いみたい(*^^*)

プリンの涙やけが減ってきました(*^^*)

アイビタを使い始めて1週間は過ぎました~


毎朝、目の周りをコットンで拭くのですが
結構早いうちから目の汚れが出なくなりました♬




すでに涙やけになっている部分をカットしたら
綺麗になりそうです~
次回のトリミングが楽しみになります(o^^o)


汚いのが取れて、可愛くなるのは嬉しいですよね~


ここちゃんのママ様、教えてくださってありがとうございますm(_ _)m


また追加注文2本しましたよ




それでは夜のマロプリちゃんの写真でも。。。


これは昨日の写真です❤︎


おネムの子(今日の写真です)




マロンはその隙にエゾジカ角をはむはむ~❤︎


ひたすら噛みまくり


真剣です(笑)




もう寝なきゃね。。。



明日行けば会社お休みだ~皆さん頑張りましょうねp(^_^)q


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ASマジックは続くよ~

豊洲ららぽーとでらっくんのおかーと
お話していたら、ワンコとお揃いの服が欲しくなり。。。


『チームASマジック』のリーダーと話が盛り上がっちゃいましたし


来週旅行だし、着て行きたいね。。。


豊洲から銀座近いし。。。


で帰りに寄っちゃいましたよ~(;´艸`)ぁぁぁ諭吉が。。。




黒バックで撮ってわかりづらいね(ーー;)


このお洋服はママ服もあるんです♬




ちなみにプランタン銀座はバックインしなくてはいけないのに
カバン1個しか持ってなかったのでヒロ君とマロンのみ
お店に行ったんですが~
(エレベーター無いからカートが駄目です)


ヒロ君を1人で行かせたお陰で、また余計なパンツまで
買ってきましたよσ(^_^;)


お花が可愛い❤︎リバティ花クールって品名らしい




ぷーちゃんストレスでカドラーを高速掘り‼️




からの不貞腐れ(笑)


洋服嫌い、なんとか克服して下さいm(_ _)m


では今日も遊びに来てくださってありがとうございます(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

会いたかった~!

今日は暑いけど豊洲の芝が綺麗に
なったので行くことに~



風になびくマロン


プリンは箱に入って眠そう





はい到着





豊洲についてドックランで遊んでいると




らっくんがキタ♪───O(≧∇≦)O────♪



チワプー界の貴公子、ラスクすくすく日記のラスクくん❤︎
会いたかった~!yes!ラスク~♬


らっくんのママさん、美人さん(*^^*)
昭和漫画に登場する自画像とは全然違いますーヒェ~(O_O)


イケワンならっくん❤︎


可愛すぎます~(*^^*)


お人形みたい❤︎



ぷーちゃんとらっくんがまさかのチュー!



ヒロくんがオヤツで釣って、3ワンのチームメイトTオソロを激写!



笑顔のらっくん❤︎




マロンは相変わらずお膝ばっかり~



プリンは結構満喫できた様子



しばらくすると、ランの中がAsさんの洋服きた子だけに(笑)



こちらの子はチワプーのハナちゃん


マロプリと同じスカート履いていました❤︎



ドックランの終了時間になったので
いつものカフェにらっくんのママさんと一緒に
行くことに♬



ふざけてマロプリのカートにらっくんをインしてみたら・・・



マロンとらっくんが嫌がって大変!
らっくんは女の子色のカートに乗りたくなかったのかな?
王子だもんね(*^_^*)


少し並んで店内へ


注文したウマウマが揃いましたよー



らっくんママ(おかー)を見つめる可愛いらっくん❤︎



ウマーの最中


こちらはウマー待ち中



はやく山ちゃんに会いにいこうよー




最後にプリンかららっくんへ❤︎


次回はマロンも仲良くできるといいな(*^^*)



おかー、らっくん今日はありがとうございました!
これに懲りずにまた遊んで下さいね(;^_^A

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


折れた釣竿

雨の日が続いた先日の事



楽しく遊んでいた釣竿がポキッと折れました(^^;;




でも大丈夫!スペア2本も買ってあるんだよ(*^^*)



ひよこちゃんの方をおろしました❤︎



黄色が目を引くようで前使っていた
ボールのタイプより楽しそう(^-^)


ぶれっぶれ!



新しいのも楽しそうですよ~



ちなみにカット前の出来事です(≧∇≦)マロンがボサ子



今日も遊びに来て下さってありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物