06
1
2
5
7
10
12
16
17
19
22
24
27
29
   

出来た⤴︎

待ちに待った(?)刺繍が来ました⤴︎


ひろくんの取引先の方が
わざわざ、額にまで入れてくださいました❤︎


ジャーン!


ちょっと写真にするとアレですが、
実物は毛並みがちゃんとしてます(o^^o)


アップで撮ってみました。
毛並みがわかるかな?

夜のお部屋だとライトの光がが入ってしまうね



元の写真の立ち位置が反転してます(^_^)


トイレに飾るかなぁ~?









そうだね~会社のデスクトップもマロプリですよ❤︎
どこでもカワイイお顔をみてるんですよ(#^.^#)


今日も親バカですみません
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

今週末はのんびり

土曜日は天気悪くて、ヒロ君はいなかったので


お家でゴロゴロ昼寝三昧でした(❃´◡`❃)

マロプリお腹に乗せスヤスヤしているとお邪魔な宅配便が来た。
中を見たらローソンリラックマ鉢3点セットでした❤︎お邪魔じゃなかったね♬



うちの食器棚はリラックマで溢れかえってきました(⌒-⌒; )
お客様来た時用に、お高めのお皿やらティーカップセットとか
欲しいなぁ~ってそんなにお客様も来ないけど、そういう物欲あり(笑)


そういえば、お昼寝沢山したら目のショボショボが治ったからビックリ!





普段寝不足だしゲームのやりすぎやブログ読みに行ったり

目をとても酷使してます。仕事もパソコン使うしね。

なるべく11時までに寝ようかなと思いました。



お家で暇なのでマロプリを洗いました~

マロンが結構臭くなるのでマロンだけ洗うつもりが

プリンも巻き添えで一緒に洗ったよ♬

プリン洗ったら頭のてっぺんがパックリしちゃった
やっぱり家シャンは下手だしあんまりしたくないな。


足先洗うだけに止めた方が良いかも。
そして今日はヒロ君お疲れなので、近所の公園でお散歩しました。




フリスビーすぐ飽きるマロン



ぷーちゃん、こっち向いて❤︎





のんびりの週末でした(❃´◡`❃)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

プリン1歳1ヶ月

もうそろそろ、月で刻むのやめようと
思いつつブログに書いてみました(*^^*)


珍しくくっついて座るマロプリ❤︎

可愛いので何枚も撮ったよ~





今日はマンモグラフィーと超音波検査を
するため病院だったので、会社休んで
幸せな午後を過ごしましたよ~


母と待ち合わせしてランチ食べました。デザートしか写真撮らなかった~



お家ではマロプリが待ちわびていたので
いつもの釣り遊びで満喫しました!


雨の日でも楽しいね(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

デカメロン伝説(⌒-⌒; )

皆さんはふるさと納税されていますか?

うちは今年初めて4万円分申し込みましたよ( ´ ▽ ` )ノ


少し前に届いてとっくに美味しくいただきましたが
まずはお肉(3万円)



そして本日1万円のメロンが届きました(o^^o)


デカメロンだね~リボンついてるし\(^o^)/





プリンとの距離・・・(笑)



ブロガーさんの所で恒例のやつ(≧∇≦)
先日、そうぐりちゃんのブログで見たので真似しました~



ぷーちゃんはマッチ売りの少女風ですかね( ^ω^ )



まーちゃんは圧倒的に可愛いです(❃´◡`❃)



メロンのネットだから大きくてプリンはすぐ脱げてダメです💦

マロンの顔が大きい云々ということでは無いけどもね(笑)


美味しいといいね~
切らないと2つも冷蔵庫入らなそう(⌒-⌒; )

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




そんな風に見える?

我が家ではマロンはボケ担当
プリンはツッコミ担当です(❃´◡`❃)





マロン:お笑い事務所に入るなら、吉本よりマセキの方がいいでちね
プリン:人力舎がいいでちゅ~


なんのこっちゃ💦
冗談です~ちょっとそんな風に見えませんかね?



お笑いよりモデル犬目指して欲しいです(笑)



プリンはジッとしてられないし~




マロンはカメラ目線くれないからダメだね~


そういえば、ヒロ君の取引先の
刺繍屋さんが





こんな風に写真を刺繍にしてくれるそうで♪



ブログのトップ写真にも使っている、
こちらのお気に入りの写真をお願いしたんです(❃´◡`❃)





どんな出来になるのか❤︎今からとても楽しみです♬

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

お散歩

昨日は近所の公園に行きました~



夕方から行きましたが涼しかった♪



ASさんの新しいTシャツ着ていきましたよ❤︎これ防蚊なの~


マロンはピンクでプリンはブルーです(❃´◡`❃)



途中可愛い子がいましたよ~


マルプーのハービーくん❤︎プリンとご挨拶


近所にマルプーさんがいるのが嬉しかったです*\(^o^)/*


プリンの事気に入ってくれておチリにピッタリ
くっ付いてきてくれたのですが、
プリンにガウ!って言われちゃいました(^^;;


なにげにプリンってワンコにモテるのかも(笑)
マロンは人間が見ると可愛いんだけど、犬界では
そうでもないのかしら(´・_・`)


ハービーくんと一緒に来ていた、
エリーちゃん(コッカー、キャバリアのミックスさん)
も可愛い子でしたよ~( ´ ▽ ` )ノ



そして今日はお昼くらいにお散歩に行こうと
家を出ると、雨が降ってきてしまいました(^^;;





20m位で雨が強くなったので
すぐ引き返してきたという。。。(⌒-⌒; )
もっと早く出れば良かったね~💦

くだらない出来事を追記に載せています。。。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

続きを読む

お出かけできない土曜日

今日はマンションの消防設備点検&水道管の高圧洗浄です。


せっかく梅雨の晴れ間なのに
終わるまでお出かけ出来ません(。-_-。)



いつものお決まりの、夕方に近所の城北中央公園コースですね。。。



点検が終わるまで暇なので特に関連のない
写真でも載せてみよう。


アキレス食べてご満悦なマロン



お腹ナデナデでウットリなプリン




嬉しいことに先日に、近所の公園でお会いした
トイプードルのカカオ君のブログにマロプリの
お写真載せていただいています(≧∇≦)


カカオ君の訓練の途中お邪魔して
ご挨拶させてもらったのです(❃´◡`❃)


yopiは1人の散歩時には重くてカメラ持てず
写真はなし子なので、カカオ君のブログより
下記のお写真は全てお借りしましたm(_ _)m
カカオママさんありがとうございます♪


可愛い男のコ、カカオ君❤︎


良い笑顔(o^^o)


とってもお利口❤︎



ブログはこちららから見てくださいね⇨カカオのお気に入り


仲良くしてくださる方がいると
お散歩もますます楽しくなりますね*\(^o^)/*


カカオ君にまた会えると良いな(o^^o)


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

梅雨

昨日は雨でお散歩行けず~

今日も雨の予報。


毎日釣り遊びじゃ、嫌になっちゃうかな?









こんなだらけた格好に!!



ヒマのせいか、プリンがラグの糸を引っ張り出して
怒られました(^^;;



怒られて不貞寝するぷーちゃん❤︎




こちらを少し気にするまーちゃん❤︎





雨だとつまらないね(⌒-⌒; )早く梅雨明けしないかね~~

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

はじめての事にチャレンジ

そういえば、載せよう載せようと
思いつつ。。。

新しい事にチャレンジもせず
過ごしてきました(笑)


帰りの電車で暇だったので
マロンの小さい時の写真やら動画を
見ながら帰ってきて、特に書きたい事も
無かったので動画を載せてみようと思います∪・ω・∪


初めて載せてみたので無事に載ってるか不安です(;^_^A

結構アナログ人間なもので💦


しかし、、、動画のマロン
可愛かったなぁ(❃´◡`❃)今日も親バカです❤︎
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トリミングでした(*´艸`)

トリミング行ってきました~


いつもと同じですが
マロンはサマーカット6mmにしました。




ヒロくんとのイチャつき


上から見るとこんな感じです❤︎




プリンは8mmです~




横はこんな感じです❤︎



ちなみに体重は
マロン4.2キロ
プリン3.2キロ
増えました(⌒-⌒; )着実に育っています(笑)


マロンはダイエット食にしないと
マズイかも知れません。

可愛いお洋服きれなくなったら困る!!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物