05
1
2
5
7
9
10
13
18
20
21
22
24
27
28
   

花梨に会ってきました(*´︶`*)♡

今日は姉のまりちゃんと二子玉川に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


目的はバビーズに行きたかったのです( ^ω^ )




エックベネティクト食べたよ~


パンケーキもね❤︎バナナ食べられないのにこれにしたという(笑)


ジンジャーレモネード♪


二子玉川って久々に来ましたけど、
すごい変わりました(⌒-⌒; )
昔はワンダーエッグやイヌタマがありましたよね~
その時代から来ていないので、どれ位経ったんだろう(~_~;)
おそろしや。。。

お買い物を済ませ、けいちゃん(義兄)と花梨の待つ
姉のお家へ~♪


花梨にお土産のクッキーをあげたんですよ(^ ^)



花梨はマロンと同じく食いしん坊の星からやってきました( *´艸`)






目がいってるけど、美味しかったみたいですね(o^^o)


さっき食べたばかりなのに・・・
バビーズでTakeoutしたケーキをちょっとずつ食べましたよ♪


アップルパイとチーズケーキ❤︎






グリルでグルグル焼かれそうな格好(笑)



そんなこんなしていたら帰る時間に(´・_・`)



ばいばいきーん




花梨たん可愛かったよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛



家に着いて玄関の鍵開けるタイミングで
マロプリの駆け寄る写真撮ろうと思ったら💦

マロンの足が早すぎて全然撮れず(⌒-⌒; )
プリンは後からトテトテ・・・



歓喜の舞を踊るマロプリ❤︎ブレブレです。。。




花梨、マロン、プリン・・・3ワンに懐かれ
とっても幸せ感じた1日でした(❃´◡`❃)ホンワカ~


まりちゃん、けいちゃん休日に押しかけてごめんね。
お土産のパンもありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

お台場ジョーカーズタウン

昨日の雨で、外のドックランは床がぬかるんで
いそうなのでお台場ジョーカーズタウンの
室内ランに行きました~




駆け上るマロン❤︎


プリンはお友達にご挨拶




ひろくんに遊ばれるマロン❤︎


こちらも遊ばれてます💦ヘッピリさん( *´艸`)



おやつ~ちょうだいな♪


おや?ぷりんちゃん?


お顔におやつのポップコーンついとるやないかーい(*´︶`*)♡


登ったり


降りたり


迷路にはいってみたり


飛んだり~はブレブレ💦ひどい写真ですがお許しくださいm(_ _)m



おすましプリン❤︎





そして今日は珍しく、初めてかも?
撮影スポットで写真撮りました(⌒-⌒; )

プリンは台に乗せたら嫌がって、おやつでも釣れないし困っていたら
jokerのお姉さんが後ろでオヤツを振って音を出してくれたので
何とかこっち向いた写真が撮れました~



マロンはおやつがあれば大丈夫♪


お台場からの帰り道


スヤスヤ中( *´艸`)


追記もあるので、、、
お見苦しい画像もありますが
良かったらみてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

続きを読む

先週の週末の事

書くタイミングを逃したので
先週末のお出かけのお話~

先週の土曜日はyopiはお友達とお出かけでした(*´︶`*)♡
マロプリはヒロくんとお留守番で写真なし子です。
yopiのお出かけに興味のある人は追記から見てくださいね♪


そして日曜は豊洲でした(◍•ᴗ•◍)
GWぶり~



パウンドケーキ大好きね







内緒ばなしですかね?(*´︶`*)♡





似てるコとランラン❤︎



私が喜ぶものだから、またもヒロくんがリードを離して
プリンをこちらに向かわせました❤︎


笑顔で走ってくると胸キュン(笑)







豊洲のドックラン、芝の植え替えで
1ヶ月お休みするらしいですね。。。
6月17日からだったかな?
もらった紙捨ててしまったのでね。
だいたいその辺から1ヶ月(笑)
行かれる方は気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

梅雨の時期だしね。。。
芝だけにシバらく休み;^_^A
眠くて親父ギャグも飛び出します(笑)


マロプリ家、明日は小谷流に行く気満々でしたが
雨で地面がぬかるんでいたら嫌なので
またお台場に参上することになりそうです( ´ ▽ ` )ノ


ではみなさん、良い週末を~
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

続きを読む

プリン1歳のお誕生日❤︎

今日はプリンの1歳のお誕生日です(o^^o)

赤ちゃん赤ちゃんと思っていたのに
気づいたらレディですか(⌒-⌒; )


先日買っておいたケーキをあげましたよ~

なぜか、まーちゃんが狙ってる(笑)


待て❗️


待てよ~❗️



うま~❤︎





今日はライオンちゃんのお鼻取っちゃいましたよ~



マロプリが健康で毎日穏やかに過ごせますように。。。(*^^*)



ブログに遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

マロン1歳3ヶ月突入

今日はマロンが1歳3ヶ月突入の日でした~
1歳過ぎてるのにまだ1ヶ月で刻むという(笑)


レジーナで買ったワンピ


お散歩行ってきたからお洋服着てるのよ~



プリンがこっち向いてるとマロンが向いてない


マロンが向いているとプリンが向いてない




そんなのばっかり(⌒-⌒; )ワザとなのかな?教えてまーちゃん❤︎



ぷーちゃんは結構カメラ目線くれるの❤︎




今日も見に来てくれてありがとうございますm(_ _)m
明日はぷーちゃんの1歳お誕生日です!


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

テントは快適みたい

ここの所、旅行の疲れが出たせいか
ブログさぼりましたよ( ^ω^ )

仕事中も眠かったし、家に帰って
気づくともう寝る時間という感じ。

年ですかね( ;´Д`)

でも今日は頑張って、朝と夕方にマロプリのお散歩
一人で連れて行きました~

マンションの共用部分に犬を下ろしてはいけない規則なので
両手でマロプリ(合計約7キロ)を抱えて大変なんですよね~


そんな話はさておき・・・yopiのくだらない話はまた追記を見てね!



最近テントに入ってくれるようになりました❤︎

ふぁあ~ってあくびをするまーちゃん❤︎面白い写真です


ぷーちゃんはちょっとニッコリでおすまし❤︎





これも面白い写真でしょ( ^ω^ )


可愛いのも載せとこう❤︎


このオモチャ越しのプリンも可愛くて❤︎


今日も遊びに来てくれてありがとうございます(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

続きを読む

お仕置きピグモン

毎日プリンはダメということをします(⌒-⌒; )

ゴミ箱からティッシュを持ってきて食べようとしたり、
オヤツの置いてるところから、上手に袋を咥えて来たり
マロンの事を強めに噛んでみたり。。。

毎日1回は必ずコラッて言われています(⌒-⌒; )





都合が悪くなるとすぐ眠ろうとします(笑)


ヒロくんがいる時にイタズラがバレると
お仕置きにピグモンのポーズさせられます(⌒-⌒; )
※ピグモンのポーズ、ヒロくん命名


参考画像



この時も眠くなってますね(*^^*)


この日もピグモン(笑)



マロンはピグモンのポーズしても
全然平気なの。

息を吹きかけられるのが嫌みたいです(⌒-⌒; )


面白いけど。。。ピグモンかぁ
ヒロくんの目って完全にオカシイ
マロンはチューバッカだと言うし(⌒-⌒; )

参考画像


これは全然似てないしッ!!


プリンはなんで仰向け嫌いなんだろうな~
そこは疑問です(笑)
でも仰向けにされても全然懲りないで
嬉しそうにティッシュを咥えて来るので
ダメな子具合が可愛いです(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

マズルはフワッと

今日はトリミングでした~

マロンのマズルはフワッとでお願いしました(*^_^*)
マズルの毛がくせ毛なのでどうかな?


結果は


うーん💦イマイチ思っているのと 違いますが。。。
可愛いからヨシとします。


プリンはアフロを少し崩してもらうように
目の上の段差がなるべく出ないように
お願いしました。




どうでしょうか(o^^o)可愛くなったかな?








まだまだ模索中ですね(o^^o)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

雨の日はお台場♪

きょうは雨降りなので
お台場ジョーカーズタウンに行きました(^ ^)

GW後のせいか駐車場がすいていましたよ♪




ハードルジャンプ中~


人懐こいトイプードルくるみちゃん(*^_^*)


プリンの後ろにくるみちゃんも走って来てる❤︎


マロンも大きいジャンプ!

ブレブレですが、ジャンプなかなか撮れないので載せてみた❤︎


マロンはワンコが苦手💦
高い所までくるみちゃんが来たのでへっぴり腰に(笑)

おそるおそる降ります




yopiにストーカー中のプーちゃん❤︎



そういえば、ヴィーナスフォートに着いてすぐ
千原せいじさんがいた!!TV撮影していました。

あとはよくわからない女の子💦
顔見てもオバサンよくわからないわぁ(笑)
あとはダウンタウンのハマちゃんと
ヒロ君の好きな、おかずクラブがいたよ(*^_^*)

私たちがジョーカーによって、ドックラン行って
帰るまで3時間位かかったけど撮影ずっとしていたみたいです。
撮影って時間かかるのね(⌒-⌒; )


雨でも楽しめた1日でした~
明日はトリミングです(*^_^*)


追記にyopiのくだらない記事載せてます
良かったら見てくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

続きを読む

河口湖旅行2日目

旅行2日目です(^ ^)お天気で良かった!

チェックイン時に説明を全然聞いてなくて(笑)
7時半だし、もう朝食始まってるかと思って
行ってみると8時からでした(^ ^;)


ドックラン行きがてらと思っていたので
30分だし、遊ばせていればいいかなと思ったら、
マロプリちゃんがドックランに入りたがらず(ー ー;)
仕方なく敷地内をお散歩しました~


ちなみにマロンがうん◯してる写真ですよ(笑)


富士プレミアムリゾートさんと敷地がくっついてるそうです。
奥まで行くと、テニスコートがドックランになってる部分もありました。



暇な時間に撮りましたよ♪

やっとお食事の時間( ´ ▽ ` )ノ



結構な量です(ー ー;)

夕食より朝食の方が美味しい気がします(笑)
空腹は最高の調味料とか言うじゃない?


マロプリにはササミのお粥を頼んでおいたよ❤︎
マロンは早すぎて写真なしです(^ ^)





レジーナさんでの戦利品。。。



チェックアウトして、退散ですよー(笑)




楽しかったね❤︎


なんと、また大石公園に行ったのです(^ ^)ドクロ~

富士さんの写真欲しくてね~


あとまた山中湖にも立ち寄り♪

こちらのデッキゾーン来なかったので
同じ場所でも楽しめましたよ。






白鳥の湖をリベンジするか悩みましたが、
はやく帰ろうということに~


談合坂のドックランもリベンジ‼️



丘で写真撮影♪


お土産特集
富士山メロンパンと粉雪チーズケーキ❤︎


会社用、ともだち用、親にお土産



おまけ :こんなのあったよ( ´ ▽ ` )ノマロプリ入れたかったけどね。。。



腹も立ったし、楽しいこともあり
寒かったり暑かったり、背中が痛くなったりと
初旅行はこんな感じでした(*^_^*)


夜泣きの件をどうにかしていただかないと
次の旅行もまいりそうな予感。。。


長くなりましたが読んでいただきありがとうございます(o^^o)
毎晩の眠気に勝てず更新が長引きました(笑)
これに懲りずにまたブログに遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物