03
2
5
6
8
9
13
14
16
17
19
21
22
25
31
   

見納め

近所の桜が満開で
多分明日くらいから 散るのでは無いでしょうか。。。


寂しいので写真に残しました(*^_^*)

朝の桜




夕暮れの桜


こちらも朝の写真です(^ ^)


石神井川も目黒川みたいにライトアップすればいいのになぁ~



わたちたちは桜よりイチゴでちよ!


まーちゃんイチゴすきでち♪あまおうでちか?




花より団子姉妹でした( ^ω^ )


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


お花見お散歩

お散歩のついでに城北中央公園の桜を見に行きました(*^_^*)


お花見している人でいっぱい



石神井川の橋の所も人がいっぱい!





桜とマロン


桜とプリン



にこにこプリン



今日でほぼ満開になったかな?



かゆいでち~最中のマロン



長い時間お散歩したから帰ったらオネムでした(*^_^*)



桜が咲くと春になった実感が湧きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






猫カフェ

今日は猫カフェです~( ´ ▽ ` )ノ


yopiはフワモコ中毒なので長毛種が好きなんです。

猫の中でもノルウェージャンフォレストキャットと
チンチラとメインクーンが好きなんです。


お友達に、前々からノルウェージャン
フォレストキャットだけがいる
猫カフェがあると誘われていたので
行ってきましたよ♪


桜新町にある『RIEN』さん


入口もお花が沢山咲いてて可愛いの❤️




ノルウェージャンフォレストキャットが沢山いました♪




フワモコ中毒にはたまらんかったです(*^_^*)






子猫ちゃんもいました(*^_^*)

オモチャに唯一反応する可愛い子♪



ちなみに私はこの方が1番好きでした(≧∇≦)

もう、柔らかくて、気持ちいいの!


お店もオシャレで、店員さんも感じ良くて
客層も変な人いなかったです♪
また行きたいです~( ´ ▽ ` )ノノルウェージャン最高♪



桜新町って初めて行きましたけど、
サザエさんの街なんですよ~
長谷川町子記念館があります。


サザエさん通り


サザエさんのカフェでお茶したよ


波平小倉あん(笑)



サザエはカフェラテ


モニターにはサザエさんのアニメのオープニング画像
BGMはサザエさんの曲がジャズ調になっていました(笑)


桜新町気に入りました~
また再訪したいと思います♪


マロプリちゃんお留守番させてゴメンね(´Д` )
よぴたん浮気してきましたよ~



なんとなく浮かないお顔に見えるような。。。
昼間の写真だからお留守番させられるのわかってたのかしら(⌒-⌒; )



にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

キャラ好き

最近気になるものがあります。。。


cancamの付録のピカチュウコインケース。。。


40歳過ぎてcancamなんて買う元気無いけど


ちょっとマロンに似てる様な(*^_^*)


欲しいな。。。どうしようかなぁ
姉にはやめなよって止められたけど
揺れてます(笑)



あと、最近ラスカルがね


お顔のパックになったようで
こちらも気になってます(。-_-。)


ドーナツになってたり。。。



可愛すぎるやろ!\(//∇//)\こんなん作っちゃいかん!

ドーナツが買えるのはフロレスタというお店で
【関東】 高円寺店、祖師谷大蔵駅前店、保谷駅前店、京王クラウン街笹塚店

うーんどこも遠い(。-_-。)
高円寺が1番近いけど売り切れてたりしてね💦


キャラもの大好き~!
ラスカルのムッチリしたとこ
マロンに似てる気がして(笑)←ほぼ病気



今日もしょーもないブログにお付き合いいただき
ありがとうございます(⌒-⌒; )
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


マロン1歳1ヶ月、プリン10ヶ月突入

昨日マロン1歳1ヶ月にブログつけ忘れました(ー ー;)
そして、今日でプリンは10ヶ月突入しました~!


マロン1歳1ヶ月と1日~



プリン10ヶ月



釣竿にボールついてるオモチャの取り合いです




※落ちたら危ないので下にカドラーを並べています(笑)汚部屋です


ボールを狙ってるマロン❤️

キャッチしたよ!


この写真はピント合ってないけど舌が可愛くて採用(笑)



2ワンが育つのは、早いもんですね~(*^_^*)




近所の桜はまだ1分咲きくらいでしょうか?





明日は暖かくなるそうなので、結構咲くかもね。。。



今週末はお友達とお出かけだから
来週末に満開がいいな~


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

日曜は豊洲でした

お天気だった日曜日

どこ行きたい?と聞かれたので新規開拓すべく
昭和記念公園は?
代々木公園は?
光が丘公園は?

という私の問いかけを全く無視し、ヒロくんが豊洲に行こうよ!
というのでまたまた豊洲へ~先週も行ったのに(笑)
どんだけ豊洲好きなんだか。。。
私も好きだけどね(≧∇≦)

決まってるなら聞くなよって突っ込みたくなるのは抑えたけど
ここで書いたら言ったも同然(笑)



またお決まりのお食事からの~




ぷーちゃんもっとたべれまちと言いたげなお顔




いよいよドックランへ

ヒロくんと走るマロプリ


眩しいね~のマロン


ストーキング中のプリン



マロンみたいな感じの子がいてママさんとお話ししました♪
チワプーのあんずちゃん

チワックスのあずきちゃん


2ワンのママさん、同じ区から豊洲に遊びに来ているというので
地元ネタで盛り上がりました(*^_^*)
この方、出身がうちのひとつ先の駅で
今住んでるところが yopiの実家と同じ駅なんだそう!
私と入れ替えみたいで親近感湧きました(笑)


またお会いしたいです♪

1時間ランにいたせいか、お疲れのぷーちゃん



まーちゃんもボーッとしてますね


体力的に1時間はいないで良いことが身をもって判明(笑)
意外と体力無いのね~


ランには可愛い子沢山いました~
yopiになついてすぐに股の間に入ってくるチワワちゃんとか
セレブなマダムが連れていらっしゃる極小プードル2ワンと
極小マルチーズちゃん(≧∇≦)めっちゃ可愛かった~
写真載せる許可とらなかったので載せませんけども。
豊洲は色んなワンコと触れ合えてフワモコ中毒には
堪らない場所ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




マロプリのテンションの違いがありすぎる(笑)


お天気が良くて楽しい1日でした(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


先週土曜日の出来事

土曜日は近所の城北中央公園へお散歩♪


ひろくんと一緒に行く、昼間お散歩の時は写真を
撮る余裕があるので、一眼を持って行ったのに
公園まで行って電池が入れ忘れというorz
私らしいボケをかましました(>_<)


なので写真ナシコ~(>_<)💦
あたしのバカー‼️



あとはお家でゆっくり過ごしました(*^_^*)

宅急便が2回来て、1回はヒロくんの洋服もう1回は。。。


※写真の段ボールは洋服です(笑)


ヒロくんがエゾシカの角注文してました(*^_^*)



さっそく~マロンに


ぷーちゃんも♪



大喜びでガジガジ大会になりました(*^_^*)♪
角の中に何かあるのか、1個の角の方が大人気で
取り合いになりました(ー ー;)
角に髄液みたいなの入ってるのかな???謎です。

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




のんびり

今日はyopi病院でした(^ ^)
午前中で終わるだろうな~とは思いつつ
精神的に疲れるので、会社1日お休みしちゃいました♪



帰ってきてからお散歩とお昼寝を
してノンビリな充実した1日でした♪


くつろぎぷーちゃん



股の間からこんにちは~のマロン



ヒロくんに捕まって身動きできません



ぷーちゃんも捕まりました(笑)




会社行かないと、すっごいノンビリ
できていいなぁ( ;´Д`)
仕事やめたいよ。。。。



今日のマロプリに関係ないyopiの出来事に興味のある方は
1番下の追記(続きを読む)を読んでね(^ ^)


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

続きを読む

不定期登場!!花梨たん

ここのところ暖かくて、夜のお散歩に
行きやすくなりました(≧∇≦)
寒いとお散歩サボり気味になっちゃいますからね💦


ただ、お鼻はムズムズですけどね!(花粉症)



鼻セレブのマスクですよ~
パッケージの可愛さにつられ購入♪




よく見るとペンギンちゃん付いてんのね(≧∇≦)
ワンポイントがセレブですね♪



マスクといえば。。。


お姉ちゃんのワンコの花梨はマスクが好きらしい(≧∇≦)




※新品のマスクです。ご安心を♪(笑)



ワンコによって色々好みがあって面白いね(^m^)




今日もブログに遊びに来ていただきありがとうございます(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





豊洲で再会♪

土曜日はヒロくん歯医者でyopiは美容院だったので
近所の城北中央公園でお散歩をすませたので
日曜日は、せっかくの休みだし豊洲に行こうということになりました~


お腹減ったから、ランより先にお食事を~


ボタニカルパンケーキ食べたね♪

マロン乗り出しすぎ💦


カフェから外を見ると
走り回ってる子がこつぶちゃんに似てる~
ってよく見たらママさんパパさんにも見覚えが!‼︎


またもこつぶちゃんに会えました♪
知ってる子がいると嬉しいな⤴︎

こつぶちゃんのブログ❤︎→はじめていぬと暮らすーこつぶとなちょとたえちゃんうなぎー


食事後、ランに入ってご挨拶♪


小枝をくわえるこつぶちゃん(#^.^#)かわいい❤︎



こちらのヨーキーちゃんが可愛いけど活発で大変(笑)



ヨーキーちゃんから逃げるプリン



芝生でまったーりのマロン





マロプリで追いかけっこ♪




楽しそうなプリン


マロンも沢山走ったよ!



こつぶちゃんファミリー♪

今日は少しこつぶちゃんと仲良くなれた気がします(≧∇≦)
何度も会ううちに慣れそうですね♪
またお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)



お買い物の後に外を1周~
お天気が良くなってきました♪


豊洲は綺麗ですね❤︎




道でお話ししたトイプーちゃん


2ワンとも凄く可愛くて写真撮らせてもらったのに。。。
カメラマンの腕がダメでお顔が良くわからないという結果にorz


帰りに寄ったスーパーで、ヒロくん待ち(*^^*)

プリンはカメラ目線、マロンはヒロくんの姿を追い中


今日の戦利品。。。夏用のお洋服かってもた(ー ー;)

そうぐりちゃんブログの真似してヒマチー買っちゃった❤︎


楽しい1日でした♪


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物