10
1
2
3
4
6
8
10
11
13
14
15
17
18
20
21
24
27
29
31
   

毎日可愛い

おねむのプリンをケージに入れると
必ずジーツとこちらを見ています(*^_^*)


目のとこにちょうど柵の部分がきてるのに。。。
眠いの我慢して見てきます。

可愛いなぁ(#^.^#)





最近アマゾンで食事台買いました(≧∇≦)
前はこのピンクの斜めになる食器だけで
食べていたんですよ。




この台にしてから、プリンがむせなくなったような?






マロンは速攻食べ終わるのでこんな写真になりました(≧∇≦)





もっと仲良くなるといいなぁ(*^_^*)
このおちりアングル好き❤️



可愛いお顔ですね(*^_^*)




マロンもボサボサだけど可愛い(*^_^*)


前足もムッチリしてて可愛いんです~(*^_^*)



なぁに~って言いたそうなお顔( ^ω^ )



近くに来すぎ(⌒-⌒; )ドアップ撮れました!



マロンはだんだんボディが濃い茶色に
なってきてまるっきりトイプードルみたいだね~



最後はお姉ちゃんのくれた栗かのこ
のお写真です♪(´ε` )

夕飯前に食べたんだ~大好物です♪栗大好き⤴︎おデブ確定orz




秋万歳!!食欲が止まりません(ー ー;)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村









梨の妖精

今日はふなっしーマンの発売日でした(⌒-⌒; )
別にファンではないけど
気になるので買ってきました♪


会社の近くのファミマで
梨の妖精1匹ゲット♪


梨汁味醤油とんこつ味でしたよ


角度で表情違うし∑(゚Д゚)



ひどい仕打ちだけど美味しくいただいたよ♪



昨日撮った写真(*^_^*)股の間からですみません



この写真はヒロくんが撮りました♪


プリンがホットドックにちゃんと収まってます(*^_^*)
後ろ足が萌えますよー



あ!あと美味しいスィーツあったので
お知らせします(^ ^)
スーパーのライフで買ったプレシアの万次郎カボチャのチーズケーキ


これめちゃウマでした(#^.^#)
ハロウィン限定なのかな?
ずっと売ってて欲しいな。。。太るけど

皆さんも見つけたら買ってみてね♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


プリン5ヶ月

昨日マロンが8ヶ月
今日はプリンが5ヶ月に突入しました♪( ´▽`)育ちましたよ
健康で長生きしてくれますように~





遊ぶの大好き♪



昨日いただいたレインコート♪
紀美子さんありがとうございます*\(^o^)/*お姉ちゃんが持ってきてくれました~



お姉ちゃんに貰った洋服

プリンちゃん、この服はマロンちゃんにピッタリなんですよ~(⌒-⌒; )




お姉ちゃんに貰ったオヤツ♪


プリン&マロン大興奮!!
お姉ちゃん沢山お土産ありがとう~



次にみんなに会えるのはお正月かな?


花梨また遊ぼうね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*





実家に全員集合

今日は実家に全員集合しました♪( ´▽`)


姉夫婦と弟夫婦に会えて嬉しかった♪



花梨も久々登場~♪可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))


3ワンの目線がなかなか合わなくてσ(^_^;)オヤツで釣ったりたいへーん




花梨はおネム~❤️



全員で写真撮り忘れた(^◇^;)
弟夫婦が帰った後




お姉ちゃんとこんなアホな写真撮ったり~



花梨とプリン初2ショット



マロンの服を花梨に着せたり~



3ワンのカメラ目線は難しい(^◇^;)


楽しかったな(o^^o)
あっという間に夕方でした!
楽しい時間は過ぎるの早い~
会社にいる時間はめっちゃ長く感じるのにね~

お姉ちゃんにオヤツとマロンの洋服を
もらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

あとヒロくんが自分のお小遣いで
無駄遣いしたマロン達の洋服の写真を
後日載せます~


またブログに遊びに来てくださいね(^^)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村






ホットドックきたー

ネットで買ったホットドック*\(^o^)/*
大きいの買っちゃいました~


どーん!凄い存在感♪



汚部屋に拍車がかかりました(^_^;)



物怖じしないプリンたん



マロンもやっと入りました~*\(^o^)/*




ホットドックの出来上がり♪



あとはネットでオッティさんのキティちゃんコラボのワンピース❤️
初めてネットで洋服買いましたよ♪


可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))



オヤツで釣ってやっとカメラ目線♪



本当はこんな風にバックスタイルにリボン付くんだけど、
ガジガジしちゃうのでまだ付けられません(;^_^A



また無駄遣いしてしまった(^_^;)
ま、可愛いからいいか~♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村







プリン大きくなりました

今朝は山手線がヘイデイの仕様になっていてテンション上がった⤴︎
半年位このアプリにはまっています*\(^o^)/*

ウサギが可愛いの~テレビでも最近
忽那汐里ちゃんがCMやってます。



さて最近プリンがメキメキ大きくなりました(^^)



こちらは9/14の写真


あきらかに大きく育っています♪


健康になるなら4キロ超になっても良いなと思っています(^^)


珍しく2ワンカメラ目線いただきましたぁ*\(^o^)/*


マロン3.2キロ
プリン2.3キロ


体格差あってもプリンが強いσ(^_^;)
この写真もプリンが上に乗ってるし~


マーちゃん先輩犬なんだから頑張って!先輩の威厳・・・感じられないね



いつもありがとうございます*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

まったり日曜日

今日はスーパーとお散歩でおしまい♪
すっぴんで過ごしました(^o^)/
お散歩だってすっぴんだよ♪




ゴロゴロするって良いですね♪


ぷーちゃんは寝っぱなし


すっごい寝相~(≧∇≦)




マロンはヤドカリ寝(^^)


マッタリの日曜日でした(^^)♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村



駒沢公園行きましたー

今日はお友達と豊洲に行く予定が
中止になり、どこ行くか考えていた所
ヒロくんが駒沢公園に犬連れで行ってみたいというので行きました(^o^)/


ワンコ沢山いたよ~常連ばっかりっぽい




ドックランに興味あるぷーちゃん



公園自体はうちのご近所の城北中央公園と変わらなかった(笑)


ちょっと駒沢公園に期待しすぎた(;^_^A
東京の田舎者なのでね(笑)


ランニングの人多かったし!
ブームだもんね~
yopiの全速力より速く涼しいお顔で走る人達。。。
健康で羨ましい~


マロンがランニングマンと一緒に走ってしまうので(笑)
公園内を1週かるくお散歩してドックカフェに。。。食い気優先(^o^)/


でも12時オープンのとこばっかで15分位、
公園内に戻りウダウダ~


人が入っていくの見かけたのもあり
お店も綺麗だったので
和食のお店 庵和昇さんに行ったよ。



ヒロくんの頼んだカニイクラ丼


yopiはプレートランチ


盛り付けおいしそうだけどね(・_・;
全然美味しくなかったの。。。
ヒロくんの丼もいまいちだったって
しかもおいしくないのに1380円。

1番美味しかったの味噌汁って(u_u:)


口コミそんなに悪くなかったし
開店と同時に2組犬連れのご家族が
入っていかれたので美味しいかと思ったけど。

残念でした。
駐車料金も高くてコインパーキング
2000円かかったし。
やっぱりお出かけには豊洲が1番いいな!


早々に退散してぷーちゃんのお耳の件で
病院行って帰ってきました(;^_^



疲れちゃったよ~
もう駒沢公園は行かなくていいや(´・_・`)
良いお店もあるんだろうけど

ちゃんと調べてから行かなきゃダメだなぁと思い知らされたよ。


ションボリ~(。-_-。)

でもローソンでコリラックマのお皿
引き換えたからテンション上がりましたぁ

ヒロくんがお昼にパンを沢山食べてくれたお陰です(^^)


あとはミスドのブランケット?毛布?
みたいなの狙ってます♪
マロンの毛布にしたい~❤️

100円セールやってるし、2400円分もドーナツ食べれない(。-_-。)

来週実家に姉夫婦と集まるから
買って行こうかと企て中。。。



ではおやすみなさい~


プリン完全燃焼(^^)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村




会社休み~♪

今日は午後から病院につき
会社休みましたー*\(^o^)/*


平日休むってなんか良いね~♪


お掃除と洗濯して、晴れてて
犬がいるって幸せだなぁ(o^^o)



整列!オヤツ待ち


お澄ましプリン


先日買ったお洋服着せてみた(^^)


とても着やすい生地♪オススメします!

そういえばプリンは胴が長くて(笑)
DSSサイズ(ダックス用)を買ったんですよ∑(゚Д゚)

やっぱり試着しないとわからないわ~



ぷーちゃんは胴長じゃないでち




カメラ目線の可愛いまーちゃん❤️



このまま部屋でゴロゴロできたら
幸せなんだけど。。。

あと1時間半後には家を出ないと(−_−;)だるいっすね。



2ワンはすでに夢の中~



羨ましいな(^^)
一緒に眠りたい!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


戦利品♪(^^)

三井アウトレットパーク 多摩南大沢に行きました(^^)


久しぶりに行ったけど、
お店が増えていたな~
・・・どんだけ行ってないのか(^_^;)



ぷーちゃん何てお顔してんのさ(^_^;)



ぷーちゃん何てお顔してんの(^_^;)




やっと可愛いお顔ね!





ごはん食べるとこ1店舗しかないしー(^_^;)
テラス席のみです。
ペット用ごはんを出すような店も無し。


美味しかったけどね。
犬連れで多くて、テラス席空くのに
結構待たされました(~_~;)







今日の戦利品~


お揃いのお洋服とプリンのスヌード(笑)
前回お台場でマロンのスヌードは買ったので、今回プリンのだけ(^^)


ぷーちゃんだけにプーさんのスヌード


ププッ~おもちろいお顔ですねッ(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村



birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物