08
1
2
3
4
5
6
10
11
12
13
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

マロニエでバッタリ

7月16日の日曜はマロニエに予約していた
スヌードとカバンとカフェマットを
取りに行きました~



エレベーターの所でまめにぃ一家に
会いましたヾ(●´∇`●)ノ



帰るところだったのに、我が家に付き合ってもう1度店舗まで戻って下さいました(≧∇≦*)


マロニエで、まめにぃとまだ一緒に
写真撮ったことなくてね





ぬんっ!



ドジョウすくいみたいでしょヾ(●´∇`●)ノ



まーちゃんビビリなのでこの座り方
にしてもらいましたが、、、


まめにぃがカバンにもぐり過ぎて
女子を追いかけるストーカーみたく
なってしまって(♡´艸`)
Tさん大喜び( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
まめにぃごめんねー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



マロプリだけでも撮ったよ♡



ぷーちゃんスヌードあまり
付けたことなくてこのお顔♡




ナッツくん店員Tさんに抱っこされたら
ねむねむになっちゃったの(♡´艸`)



赤ちゃんみたい♡(♥ω♥*)


かわいすぎました♡



ノワちゃんはママっ子



抱っこさせてもらえたよヾ(●´∇`●)ノ
誰かにだっこされてて、
ママが見えちゃうと
ママの所へ行きたくて
キックキックしちゃうんだって♡



まめにぃのママに抱っこしてもらう
おぷーさん♡



可愛がってもらえて良かったね(♥ω♥*)



えへへ




カートにギュギュ



このまめにぃツボった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




おプーはまめにぃのママに帽子をいただいたの!



おプーにまですみませんo(_ _)o ペコリ




楽しかったよ~また会えてよかったね♡


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記


いつもの週末

7月8日土曜日
また、まーちゃんがASモデルの時に
着用したお洋服が販売になったので
買いに行くことに



やっと出たね!




黄色も可愛いね!







首長族さん、可愛いね♡




黄色も可愛くて欲しくなったけど
ぐっと我慢したよ!




悲しみのおぷー(この着替え台が少しグラグラするの)




マッサージしてもらって恍惚のおぷー



今日もカウンターで包んでくだしゃい!


このうしろすがた


たまらんですー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


またまた豊洲に移動しーーー



らっくんを誘いましたよ~



めっちゃ暑いのでとりあえずカフェで
寛いでから夕んぽしようということで



ケーキをいただいたわ



おかーの頼んだポテト少しもらったよ



ドクロはピザ頼んだけど、撮るの忘れた!


そうこうしていると、マリコロさん家の
マリンさんとママがヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

よぴこにLINEくれたそうで、全く気付かず
カフェでちょっとだけ挨拶しました!



マリンさんトリミングなんだって~



お友達にバッタリ会えるのも
豊洲の魅力ですな~♡うれしかった♡


食いしん坊




おかー典明がぷーちゃん撮ってくれたよ♡

本日スマホ(♡´艸`)

でも充分可愛いよ~ありがとうね♡


そろそろ少し日が陰ってきたので
お散歩に向かいました


るんるるーん



ぽさぷーちゃん




らっくんの第2のパパ、ドクロ




この後、もう抱っこされまいと
らっくんがドクロを警戒し(笑)
よぴこの所にきた♡

ラスク俺のこと好きだろ~(´×ω×`)
って言ってたドクロせつなーい(笑)


らっくんはドクロよりよぴこ派よね♡
( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡むふふ




前から行きたかったバーバパパの所で
写真撮ったり



らっくんの顔( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



思わず載せちゃった♡おかーごめん(笑)



こういうのも可愛いな♡



こちらはバッチリ(笑)




きゃわ



らっきゅん♡




おぷー前髪直してあげないとね(´×ω×`)




暗くなる中撮ったから画質が。。。




ここの芝生すごいいいよ!



そしたら、とっても可愛いマルプーさんが



ミロくんというんだって~(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜男の子なんだよ♡

まーちゃんの赤ちゃん時に似てて
可愛いかったよ~


ドクロの股に挟まれるミロくん



可愛すぎる(♡´艸`)



当然野心家よぴこは可愛い子には
名刺を渡しますよ~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
出た~って言われそうな(笑)


マルプーの輪がどんどん広がるね(≧∇≦*)



また会えますように( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡




らっくん、マリコロさん
ミロくんどうもありがとうございました!
また遊んでね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

ASで待ち合わせ

7月1日土曜日はasknowasdewanで
同期PPのアロくんとお姉ちゃんのリロちゃんと
待ち合わせしました~ヾ(●´∇`●)ノ



まーちゃんは忙しく働く
お姉さんたちに、オヤツくださーいって
わわわわーん_(┐「ε:)_ズコー



困りますね、店内ではお静かに( ̄▽ ̄;)



新発売のロデオシャツ着てみたよ



思ってたより可愛いくて。。。
買う予定無かったのに
お迎えしました_(┐「ε:)_ズコー



ワンピースも可愛いかったんだけど
ドクロがシャツがいいと言うので
シャツにしました。。。




可愛いね(笑)



試着してると、アロくん一家が到着!




リロちゃんもね♡




初売りカップルで撮りました




まーちゃんにちょいと失礼のアロくん(笑)



ビビリまーちゃんなのでこんな体勢に_(┐「ε:)_ズコー



ダメですね( ̄▽ ̄;)



お正月はこんなに決まってたのにな(笑)





全員集合写真♡



まーちゃんのビビリは
治りそうもないから
この位でご勘弁を(笑)


アロくんリロちゃんをおんぶするママ


後ろから見ると相当えらいこっちゃ!




まーちゃん『そちらもつつんでいただけまちゅか??』




おぷーは高いとこ苦手なのに!



ドクロのいけずです( ̄▽ ̄;)



おぷーかわゆす♡




アロくん、リロちゃんパパママさん
どうもありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ
また遊んでくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記





フルーツに変身

ここのところ、駅構内でガチャガチャ
フェアみたいなのがやっていて
ふらっと見たら猫用頭巾が
色々売ってるではないですか~

ということでやるよね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



ねこフルーツちゃんと言うらしい。。



よぴこはバナナが嫌いなので
出るなよ~出るなよ~とダチョウ倶楽部級に頭の中で唱えたのですが

1発でバナナ_(┐「ε:)_ズコー



泣きながらまーちゃんに被って
貰うことに!



これが案外可愛くてねヾ(●´∇`●)ノ





バナナええやーんヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
まーちゃん可愛い♡←親バカ


おぷーにも被ってもらいましょ♡
超絶可愛いだろうな~



。。。
君は~あれやね、被り物
あんまりなタイプかもね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


リンゴもゲットしたのよ。
念のためこれも被せてみました(笑)



まーちゃんが似合いすぎるんだね( ̄▽ ̄;)
おぷーも可愛いわよ(アセアセ)



なんか、幼稚園のお遊戯会みたいで
可愛いなー(♡´艸`)



うふふ



まーちゃんもおリンゴ




なんか見てたらスイカも欲しくなってきてね
翌日もガチャガチャしに行ったの。


でもスイカ出なくて
みかんとイチゴが出ました_(┐「ε:)_ズコー
さすがに次やったらダブりそうなので
撤収してきました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



なんかイチゴってりんごと似てる!



うーむ



まーちゃんもイマイチ




バナナ一番欲しくなかったけど
可愛いかった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


みんなも買ってみてね!
フルーツバスケットやろーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



ASのお洋服続々発売

ASさんのカタログでまーちゃんの着た
お洋服が続々販売されまして。。。


ここの所週末はAS通いとなってます。



試着も含めバンバン写真貼っちゃお!
(お気づきですね(笑)本日もやっつけです)






このお洋服お買い上げです



この日はひかりちゃんあかりちゃん姉妹に
会ったんだよ~



可愛い姉妹だヾ(●´∇`●)ノ




そしてそして、こちらは翌週でたやつ~



これもーカタログできたやつはお買い上げ!



この笑ってる写真好きですヾ(●´∇`●)ノ



まめにぃの妹のノワちゃんに会って
一緒に写真撮ったんだよ♡



おぷーがガウガウしたので下に台を置いて
ノワちゃん座ってもらいました(´×ω×`)
ごめんよ~( ̄▽ ̄;)



まーちゃんキマッてる~♡(親バカ)



この嬉しそうなお顔♡



そうそう、ASさん店内顔だしOKに
なりましたよ!

下に降ろすのはだめだけど、カートで
お顔出すのは大丈夫!抱っこもね♡


良かったよ~少しずつ緩和
されないと、撮影スポットすらない
銀座店は人気に陰りが出そうで
心配だったのでね。。。

ほかの店舗に流れてるお友達も
いるみたいだし_(┐「ε:)_ズコー

銀座店のお姉さん達大好き。
やっぱり撮影スポットなくても銀座推しの
マロプリ家なのでした(笑)




にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



また見てね!

birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物