10
1
2
3
4
5
7
9
10
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ゆっくりできました

今日はヒロくんが皮膚科に行ってしまったので
マロプリと家でゆっくり過ごしました(*^_^*)



お昼寝3時間位しちゃって、あっという間に夕方になってて
びっくりしました(^_^;)
ヒロくん帰ってきてから城北中央公園にお散歩行きましたよ~


ソファーで2ワンとお昼寝❤️


至福の時間でした♪( ´▽`)


写真撮ったら、マロンが起きた!




マルプーのもこちゃんのブログでポチメーカーの
記事があったので真似して調べてみましたよ(*^_^*)

モコモコマルプーと時々チワワさんのブログへジャンプしてみるる~
モコちゃんの結果と比較してみるのも面白いかも。


まずはマロンちゃん


そしてプリンちゃん



むー?結果は。。。

マロンの脳内は怒りで満ち溢れて、基本はS!
プリンは誠?あとは雄の事ばっかりかーい(^_^;)
なんじゃこりゃ~!!


マロンの目が狂うになってるのが少し面白かった(笑)
マロンはSだから、モコちゃんのMと真逆な結果となりましたね。



やってみる方はこちらからどんぞ(^_^;)→→ポチメーカー


色々あるのね~何か楽しいのあったら
教えてくださいね♪( ´▽`)


ではおやすみなさいませー





にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

占い

はぁ~(´Д` )
今日はめっちゃ仕事でイライラした
眉間にシワくっきりで帰ってきましたよ
やめたい病が再発しそうです~


朝テレビの占いで、今日の山羊座は何やってもうまくいきません
みたい事を薄っすら聞いたような。。。当たる日もあるのね~
いつも占いは全然信じません(笑)



さて、本題のマロプリですが

ヒロくんにオモチャ巻かれて固まったり


一人遊びに夢中になったり



葉っぱを気にしてみたり


食いしん坊だったり


楽しく過ごしております(o^^o)
寒いのでお散歩サボりましたよ~


先日、犬パンの新シリーズ出たのでやってみたら、
ガシャポン1回目でまたマロン出た♪



プリンも出そうと、調子こいて2回目やったら欲しくないの出た(ー ー;)
娘さんのいる会社の男性にあげちゃいました。



白いプードルちゃんが欲しい♪(´ε` )

今回の犬パンも可愛い❤️
フレンチクルーラーに挟まれてます(*^^*)

♪思い切って犬パンのサイトを見に行っちゃう♪


朝の占いで山羊座が絶好調の日に、また挑戦してみようかなぁ(笑)
信じてないけどね!!!


訪問ありがとうございます*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

マロン11ヶ月、プリン8ヶ月突入

昨日は職場と病院に行き忙しくて
ブログ付け忘れてしまったけど。。。

おとといマロン11ヶ月、昨日でプリン8ヶ月
突入いたしました♪
健康ですくすく育っています。


この頃よりだいぶ育ちましたね(o^^o)
マロン2ヶ月半


プリン3ヶ月半


うちに来たばかりの時の写真です♪
可愛かったな~今も可愛いけど(o^^o)



そして今日のお二人さん(o^^o)



マロンは高いところが好き❤️


プリンはボサ子ちゃんなので写真加工♪


比較すると色味が全然違いますね~
マロンはどんどん濃い茶色に、
プリンはどんどん白っぽく(o^^o)


よぴは昨日会社に行ったら、体調がイマイチだったので
今日と明日は会社お休みました*\(^o^)/*やっほーい
嬉しいな♪
ずっと家でゴロゴロしますけどね♪( ´▽`)


では今日も楽しい1日になりますように~
ブログ訪問ありがとうございました*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




イチゴ食べたよ

マロプリの大好きな、イチゴを買ってきました*\(^o^)/*


食後に一緒に食べようかと思って洗っていたら


ちょうだいな攻撃~(⌒-⌒; )


仕方なく人間より先にあげることに。。。













まだひろくん帰ってきてないけど、
ウマウマで良かったね*\(^o^)/*


そして私たちの食後に食べてる時、またねだるんでしょうね(⌒-⌒; )


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コングに夢中(o^^o)

KONGさんのFacebookでマロンの小さい時のブログ写真を
載せていただきました(o^^o)
ちょっと手ぶれ写真ですけど~見てね❤️

KONGさんのFacebookを見に行ってみる


ぜひ、イイネ!もして下さい( ^ω^ )v


コングに夢中~今も変わらず、お留守番の時は
オヤツを沢山詰めて、与えています♪
夢中で食べている間に、シレッと会社に行っちゃいます。


真剣な眼差し(笑)



プリンもコング大好き









早くちょうだいな~



こちらで本当にお留守番助かってます(*^^*)v



にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物