10
1
2
3
4
5
7
9
10
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

よぴこの色々

ここの所、久しぶりにいつものお友達と
遊んだり


マッサージのあとに
高野フルーツパーラーの食べ放題
いったんだよ~(笑)




インスタの素敵な主婦のお友達みおちゃんにパン教室連れていってもらったり


うみ先生のパン教室♡

※写真はうみ先生のインスタより
お借りしております


私の作ったミッフィーさんの3Dパン
とうみ先生の作ったハロウィンの
ちぎりパンとインスタ友達みおちゃんの
作ったパウンドケーキ♡




うみ先生の♡


みおちゃんの♡




先生がお土産でくださったパン♡

フワフワでおいしい!!!
可愛いだけじゃないの٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



料理上手なみおちゃん、ほんと
尊敬します~素敵過ぎて
同じ年なのによぴこ恥ずかしい(笑)


そして、またハロウィングッズを
買ったりしてマロプリの写真撮ったり





可愛いなー


ハロウィン近くなったらまた飾ったり
楽しもうっと!


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記







フラペチーノ大量作成

インスタでスタバのフラペチーノに
ワンコを乗せた写真を見て
わたしも作ろう!と思い
この夏休みに沢山つくって
楽しみました(´ε` )♥
その記録です~

まずは大好きなティークリームフラペチーノでまーちゃんを乗せたよ!



続いておぷーちゃん



顔だけのやつも(´ε` )♥



茶色チーム、まーちゃん&まぁりんちゃん&ぷりんちゃん



イツメンのマリコロさん



アップルのドリンク見つけてマロプリも
また作ったり



イツメンのエルモシリちゃん



だんだん慣れてきた。
インスタでコメントもらったりして
みんなのを作り出したよ。
※かぶってるのあります(-人-)
あわてて作ったもので~すんまそん























沢山注文いただきました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
夏休みということもありお天気悪かったしで楽しく作ったよ~



その後も熱冷めやらずで( ̄▽ ̄;)
エマちゃんと初夏ちゃんとおぷーの
赤ちゃんチーム、おむちゅフラペチーノを
作ってみたり



いちごをあしらったやつも(笑)




インスタで作成ストップするも
お願いされてまた作ったりして( ̄▽ ̄;)



2月に亡くなったインスタのお友達
そっちゃん



甥っ子と甥っ子の友達のも作ったり



あとはイツメンのここちんこが
興味無いかと思ったら
作ってくれと言い出したりで_(┐「ε:)_ズコー




これ見ておかーも作ってというので








でで、おかーのフラペチーノみて
おかーのお友達の豆千代さんのも
依頼きて作りました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱










みんな実に可愛いです(●´ω`●)♥

今日もリラックマロンとコリラックマプー
のフラペチーノ作っちゃって
かなりハマりましたよ。。。



楽しかった、ご協力いただいた
皆さんありがとう
またちょくちょく作るかも(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

夏休みは雨

せっかくの夏休みなのに
今年は連続の雨の日ばかり
ドクロが実家に帰ったので


先日ASで買ったパンケーキミックスで
マロプリにおやつを作りましたよ。



1袋で5枚くらい焼けるらしい




裏面もね♡




焼けたでー



はやくー




人間用のホットケーキも作ったよ



ASの卒業式で貰った向日葵が
とっても可愛いね♡


おプーも待てしてます(´ε` )♥可愛い




食べようね~


ぱくっ





ばくっ!




美味しいようでなによりですヾ(●´∇`●)ノ
ノンビリの夏休みの1日となりました。

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

ぷーちゃん1人っ子

6月10日土曜日はマンションの排水口
清掃で家にいなくてはいけなくて
どこにも行かない予定でしたが

実家から呼び出しがかかり
ぷーちゃんとよぴこだけ行くことに
(まーちゃんはドクロが寂しいから置いていけと(笑))


車もちょいちょい乗らないとね~


実家到着!




よぴこのママに抱っこされるぷーちゃん



ちゃんと持っていったトイレシートの上でおちっこしましたよ(笑)←当たり前か


永遠のおむちゅって言っても
おもらしが治らないっていう意味じゃ
ないからね~ヾ(●´∇`●)ノ


永遠に赤ちゃんみたいでいて欲しいから
そう呼んでるだけよ(笑)



ニコニコだね~



よぴこ父にも母にも甘えて
お口舐めようとして
断られてたぷーちゃん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


両親はお口ペロンは抵抗あるようです
私も最初はお口舐めさせるのはなーと
思ったものですが、今となっては
余裕で舐めさせます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


だって可愛いんだもん!!(笑)





写真全然撮らなくてこんな感じでした(笑)

ぷーちゃん1人っ子満喫して帰りましたよ!



家に帰るとまーちゃんがすっ飛んできて
おかえり~ってはしゃいでヾ(●´∇`●)ノ


ぷーちゃんにどこいってたの?っていう感じでお鼻チョンってしてたよ♡



帰ってからちょっとお昼寝



よぴこの足元にぷーちゃん
横にまーちゃんというポジションで
おやすみなさいー♡
至福のお昼寝タイムとなりました(♥ω♥*)



にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



よぴこがトリミングへ

本日マロプリの内容少しですo(_ _)o ペコリ
めんどい人は飛ばしてね(笑)


よぴこ毎週末、マロプリの用事ばかりで
頭がボサボサしてきてみすぼらしくて
恥ずかしいレベルになってきたので
(大嫌いな)美容院へ行くことに。


おプーの写真関係ないけどボサボサなので
貼ってみました。



昔行ってて凄い髪の毛に艶が出た
AMATAさんに前日電話すると、
10時半なら空いてると!!

重い腰を上げて
おハイソな街青山へ٩(๑^o^๑)۶



表参道駅にシェリーメイ子さんが
思わずパチリ



久しぶりに来たもんだから
キョロキョロしたよ~

日差しがヤバくて日傘持たなかった
ことを後悔(;^_^A


数時間後。。。


仕上がり気に入りましたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ



美容院で勧められたヘアビューザーめっちゃ欲しくなったーー

コテもあってね、2つ買ったら7万超え(´×ω×`)
現金で買うと10パーOFFしてくれると
言われたけど、ぐっと堪えました。


だってね、まーちゃんのasknowasdewanカタログそろそろ出ますしね。
自分の物を買っている余裕は
今はないのです(。•́︿•̀。)


固定資産税もくるしさー


そして、帰りにちょい寄り道



サニーヒルズ(微熱山丘)さんへパイナップルケーキを求めて(笑)

パイナップルケーキ大好きなのヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


カフェでお茶を飲まれますか?と店員さんに言われて2階でお茶と試食1個もらえます




ちょうど人がいなくなったので写真撮ったよ




また買いに来よう♡



むふふ、うまーい♪



マロプリには前日豊洲でお持ち帰り
したパウンドケーキをね(笑)



ちょっとカメラの練習がてら。



この写真、前ボケっていうのよ(笑)


マロプリは旦那さんとお散歩に行ったり
楽しんだようで良かったです。


ここ数年よぴこは、無精して小汚いおばさんになってきているので、蜷川(ここママ)みたいに美意識高くいかなきゃなーと
思い直しました_(┐「ε:)_ズコー


来月はまたヘッドスパやりに
行こうかなー٩(๑^o^๑)۶
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記





birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物