08
1
2
3
4
5
6
10
11
12
13
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

暑い

ここのとこほ暑すぎるので
あさんぽをやめて
よるんほに切り替えました。


マロプリはクーラーがん効きの中
毎日お留守番がんばってくれています!



まーちゃんはお家の中で遊ぶのが好きみたい(♡´艸`)




おぷーの前髪伸びたでしょ?オールバックにしてみました。




黒柳徹子風な仕上がり。。。




イヤイヤして顔をグリグリした後。。



おむちゅ顔だよねꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒



クーラーの一番当たるフローリングを陣取るまーちゃん♡



可愛い2人です(≧∇≦*)
毎日この平和が続きますように。。。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記


平日の色々

晴れた日は毎朝あさんぽ
最近スマホすら持たずにあさんぽ
してて写真が全然ありません(笑)


にこにこ



ぼささん♡



家に戻ってきて、楽しかったのお顔



暑かったね!



いつもの定位置でおやすみ~




あとは家でおしゃれグッズで
おめかししましたよ

ひと足早く夏がきたね(笑)



ひまわりムスメ






可愛すぎて何枚も撮った(笑)



おぷー(♡´艸`)




marihanaflowerさんのリボン♡



marihanaflowerさんの小物は
ほんとに可愛いな~
お花好きにはたまりません♡



まーちゃんの帽子は
まめくんのママから貰ったんだよ~



ポシェットはドクロがインスタのお店で
買ったんだけど、このお帽子も
同じお店のみたいで相性バッチリ!







可愛いグッズ増えてきました
コニわんさんに行って
イツメンと撮影会したいな~♡


今日も遊びに来てくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

平日のこと

平日のマロプリ


くつろぎまーちゃん




ボサ子のおぷー




疲れてデパ地下歩いたらダメだね
思わず何でもないのにケーキ買ってしまったよ(;^_^A


池袋東武限定のストロベリーモンブラン



ドクロにはショートケーキをね




イチゴについてるクリームは取ったからね(笑)










真剣そのものだね♡



もう貰えないってわかったらオネムに



ぷーちゃんもね(笑)



何でもない日にいちご貰えて
よかったよねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

あさんぽはブスんぽ

平日の散歩の写真

朝はなんだかゴキゲンななめな
マロプリなのです。。。



やる気ないよね~



おぷーに関しては高い位置に
いるのでテンションが下がっています。
まーちゃんはいつものカメラ嫌いです。



地上(笑)は案外可愛いけど


エレベーターは結構可愛い
お顔をしてくれます。



この写真は今朝のやつ




同じ場所で撮ったけど
やっぱり死に顔ですね



あ散歩の写真は
ブスんぽだね_(┐「ε:)_ズコー





ASさんでのニコニコした
お顔が見たいよ~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



今日もくだらなくてスミマセン(笑)
またみてね!

平日のアレコレ

お出かけの記事と前後しちゃいますが

ひな祭りとかありましたねー


何も用意してなかったけど
唯一(笑)ポストカードの
立体お雛様をもっていたので
それと一緒に写真とりました~



ぷーちゃんやる気ないねー
まーちゃんは、もっとやる気なくて
ハウスに入ってしまいましたよ
_(┐「ε:)_ズコー



まーちゃんなぜか、わっるい顔してるよね(笑)



ぬーーーんっ



ホットドッグ中。。。




少し前、らっくんが我が家に遊びに
来た翌日にふるさと納税でメロン
頼んだやつが急に届いて(笑)

おかーに1日早かったらメロン祭り
だったのにって言ってたんだけど
よく見たら食べ頃が3月5日とかで(笑)


寝かせて食べましたヾ(●´∇`●)ノ



マロプリと美味しくいただいたよ~




ほっかむり(笑)わすれずに!






本日もくだらんくて
すんまそーん
また見てね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物