08
1
2
3
4
5
6
10
11
12
13
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

卒業式

8月11日金曜日、夏休みの初日はあいにくの雨が降りそうな天気なのですが、
まーちゃんのasknowasdewanモデル
卒業式でした。



きたよー!



なんと店員Tさんちの
マルプー フォルティスくんが
いました!!



初めて会えたけどめっちゃ可愛い♡
同じマルプーさんだからか、
なんか親近感♡



んー可愛い!




まーちゃんとフォル子



ぷーちゃんはガウガウしちゃうから
ちょっとどかしたの(笑)



新作をチェックして~


可愛い♡




PPとしての最後のお仕事♡






そうこうしていると、ぽてとくんが来たの~



その後えいとくんも!




PPの先輩に見守られての卒業式となりました!

ポスターとお花をいただきました!



ぷーちゃんも一緒にね(●´ω`●)




卒業式が終わったら
えいとくんとぽてとくんと
まーちゃんでPPOBOGショット(笑)



まーちゃんwithB(´ε` )♥



えいとくんと♡






可愛いなー(´ε` )♥



みんなにバイバイして帰ろうしたけど



雨が降っていなかったので
豊洲による事に


ハローキティのスポットができてたの♡




トリックアートが地面に(笑)






これ、クンカーブルに載せたやつ(笑)




この絵もあるよ!マロプリはじっとして
くれなくて写真撮れなかったの(笑)



仕方ないからアプリで入れてみた(笑)


アホでしょ?(笑)


食事は珍しくバタープレミアムさんへ




テラス席です~

















狙ってるね(笑)



驚きだったのが、片付けてない
テーブルのお皿にスズメが
たかっていました( ̄▽ ̄;)


他のテーブルの人たちも
スズメの勢いに驚いていました。。



テラス席すごいわ(´×ω×`)




ドックランにちょっとだけ入ったの
そしたら外にトリミング帰りのマリコロさんが




会えて嬉しかった~ヾ(●´∇`●)ノ



えへへーのぷーちゃん



わーい



いやっほーい!



たったかたー




小さいチワワさんに追いかけられて
避難するまーちゃん(笑)



楽しい1日だったよ(●´ω`●)



にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

続きを読む


PPオフ会でした

6月18日の日曜はasknowasdewan
第14期PPモデルの東京チームでオフ会
でしたヾ(●´∇`●)ノ





前回のPPオフ会と同じムニャさんで集合しました。




イズちゃん一家
ダックスのモカちゃんチノちゃん
トイプードルのメルちゃんリンちゃん
コトちゃんイノちゃん




ラニちゃんレアちゃん姉妹



豆くん、ナッツくんノワちゃん




巨峰くん
蜜柑 ちゃんと茘枝(らいち)ちゃんも

※花梨ちゃんはお留守番でした



初めましての來夢ちゃん




リノちゃんアロハくん




お久しぶりのアロくんリロちゃん


みんな可愛い~ヾ(●´∇`●)ノ


談笑していると、お天気予報が
当たって雨が降り出してきました(´×ω×`)












ラニレアちゃんママがお友達に
頼んで作ってきてくれた
ケーキが登場!


みんなのお顔ソックリ!!
感激でした( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡



せっかく切り分けてもらったケーキ、
まーちゃんとアップの写真撮ろうとして
失敗し、床に落とすという惨事が( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



でも3秒ルールですぐ拾ったよ(笑)
美味しくてぺろーん♡




イズちゃんチームはワチャワチャ♡



みんな大喜びで食べたよヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ



巨峰くんは鼻おやつ(≧∇≦*)すごーい



楽しかったね!



最後はPPのみんなで撮影会




ビビりまーちゃんがイズちゃんに
ギュギュッってなっても大丈夫で
嬉しくなっちゃった(笑)




そうこうしていると15時になり、
別行動で城南島へ行っていた
ぷーちゃんとドクロが
雨降ったせいで
もう駒沢に迎えに来ているという。。。


慌てて皆さんにお別れを
告げて帰りました(´×ω×`)


ほかの皆さんたちはその後1時間ほど
お茶して帰ったそうですo(_ _)o ペコリ



皆さんどうもありがとうございました!
またみんなで集合したいな♡


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記


続きを読む

さよなら店舗さん

asknowasdewanさんの銀座店舗が
改装のため移動することに~

以前プランタン銀座だったので
ついプランタンと言ってしまうけど
マロニエゲート店なんですよね(笑)


3月12日日曜が最後の日だったのですが
最終日は混むかな?と思い
3月11日の土曜日寄ってみました~



ほかの店舗はもう改装準備に入っている
所もあり、閑散としてました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)














寂しいなあ!
新店舗は床にワンコを下ろすのも禁止
入店時はキャリーバック頭まで被せる。
撮影スポットもなくて試着室の中でしか
お写真も撮れないようです(;^_^A
厳しい~


こんな風にお姉さんに
オヤツをねだることもできなくなるのね。。。






まーちゃん旧店舗最後のお仕事





撮影スポット~(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)




ルンルン♪お姉さん大好きでち




ぷーちゃんヤングチーム
Tさんのこと大好きね♡




ヤングチームのCさんも優しい♡






朝一番だったのでお客さんもいなくて
貸切状態(笑)なので色々試着したよ




荷物置き場でくつろぐおプーさん



スケーターガール?(笑)






どれも可愛いお洋服だね
ついつい欲しくなっちゃう(笑)


旧店舗ありがとうございました
楽しい思い出がたくさんできました~


スタッフの皆さん、次は
新店舗でまた遊んでくださいね!
どうなることやら。。。
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

AS待ち合わせしたよ

1月28日の土曜日、ドクロ氏が
豊洲で靴を買いたいというので
そっち方面に。。。
ということで買うものないけど
ASに寄ることに



おかーに声をかけると
予約品があるというので
AS集合しましたヾ(´∇`)ノやったー



到着するとすでにらっくんお着替え中でした♡


とっても似合うじゃーん(//∇//)




ピンクもええですな♡


※ピンクはサイズ在庫もなしでございました。。。人気あるね!



まーちゃんはお仕事です



新作着せて写真撮ってもらったよ~



このようにまた飾られるやつね



大好きなお店の
あちこちにまーちゃんが( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡




ドクロが写真とれとれいうから
撮ったけど、この写真まめつぶのってる
やつだからね(笑)



おプーもぷーちゃんスマイルをふりまいていましたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)


ぷーちゃんはモデルさんじゃないけど
すっごいいい笑顔で可愛いよ~←完璧親バカ



なにげに買わないとかいいつつ
余計な物をかったので
コーディネート大会の応募
間に合っちゃいました!
(1エントリー10800円以上かな?)


みんなでエントリーしたよ~









マロプリは着てきたお洋服で
らっくんは購入したお洋服で
エントリー!
出場することに意義があるのですw


みんな可愛いね~( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


我が家このパンツ買いました!





この後豊洲に移動でーす!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

ASさんに遊びに行ったよ

3連休の真ん中、ASさんにスカート引取りがあったので遊びに行きました(*ˊૢᵕˋૢ*)



お着替えお着替え♪




ぷーちゃんはモデルしゃんじゃ
ないでちっ!着なくていいんでちよ。





そんな事言わずに、着たら可愛いんだから(≧∇≦*)



背中にリアルペンギンさん(笑)



まーちゃんめっちゃ可愛い♡






黄色が似合うね~


おプーさんはブルーだよ。横にいるのは
たんたん君ですよ~ヾ(´∇`)ノ




マロプリ2人でまめつぶ用の写真撮影してもらったよ







おやつ沢山もらってこの笑顔




レジ前でお洋服つつんでくだちゃい!



ぷーちゃんは店員さんに甘える~




まーちゃんのポスター大きいやつ
できていました(●´ω`●)




嬉しいね~っ!




まーちゃんのポスターがあると
店舗に来るの楽しくなっちゃうな(笑)




いつも親バカ失礼します。。

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記




birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物