08
1
2
3
4
5
6
10
11
12
13
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スパを満喫

朝、マロンが吐いていておちりにゲロが付いたらしく
臭かったのでシャンプーマンしました(;^_^A
(※マロンはよく吐きます。多分お腹減って吐いてるっぽい)



先日の宿でいただいた、泥パックも背中お腹尻尾に少し塗布。。。
乾かしたらふわふわになりました❤︎いいかも⤴︎






そしてマロプリをヒロ君に見てもらって
実家に姉家族が遊びに来るので行ってきました~


yopiのパパママ~(大人のくせに父母と言わないと恥ずかしいぞ!)



姉夫婦の写真撮り忘れた(笑)


花梨のおねだり~




yopiの二の腕、星で隠してみた(爆)




にっこにこ~な花梨たん❤︎



花梨は私に懐いていて可愛い子です❤︎
弟夫婦には何故か唸るんですよ(⌒-⌒; )
不思議です。。。


姉たちの顔を見て、数時間滞在し実家を後にしました(;^_^A



お友達と『タイムズスパレスタ』に行く約束をしていたのです*\(^o^)/*


レスタ コンフォート フィトメールでアロママッサージ60分
忘我で足ツボ30分やりました*\(^o^)/*

スッキリ~

※裸のフロアは撮影禁止なので写真は撮りませんでした💦


結構空いてて快適でした~
夜の露天ジャグジーはお友達と貸切で入りました♬
プチ旅行気分だねって言いながら満喫しましたよ(*^^*)




マロプリ達は、ヒロ君にヒロ君実家に連れて行かれたようです( ^ω^ )
お散歩もして楽しかったらしい。
暑さのせいか疲れて眠っています。


マロンお疲れで眠るの巻



ぷーこも爆睡中



またブログに遊びに来てね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

続きを読む


花梨に会ってきました(*´︶`*)♡

今日は姉のまりちゃんと二子玉川に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


目的はバビーズに行きたかったのです( ^ω^ )




エックベネティクト食べたよ~


パンケーキもね❤︎バナナ食べられないのにこれにしたという(笑)


ジンジャーレモネード♪


二子玉川って久々に来ましたけど、
すごい変わりました(⌒-⌒; )
昔はワンダーエッグやイヌタマがありましたよね~
その時代から来ていないので、どれ位経ったんだろう(~_~;)
おそろしや。。。

お買い物を済ませ、けいちゃん(義兄)と花梨の待つ
姉のお家へ~♪


花梨にお土産のクッキーをあげたんですよ(^ ^)



花梨はマロンと同じく食いしん坊の星からやってきました( *´艸`)






目がいってるけど、美味しかったみたいですね(o^^o)


さっき食べたばかりなのに・・・
バビーズでTakeoutしたケーキをちょっとずつ食べましたよ♪


アップルパイとチーズケーキ❤︎






グリルでグルグル焼かれそうな格好(笑)



そんなこんなしていたら帰る時間に(´・_・`)



ばいばいきーん




花梨たん可愛かったよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛



家に着いて玄関の鍵開けるタイミングで
マロプリの駆け寄る写真撮ろうと思ったら💦

マロンの足が早すぎて全然撮れず(⌒-⌒; )
プリンは後からトテトテ・・・



歓喜の舞を踊るマロプリ❤︎ブレブレです。。。




花梨、マロン、プリン・・・3ワンに懐かれ
とっても幸せ感じた1日でした(❃´◡`❃)ホンワカ~


まりちゃん、けいちゃん休日に押しかけてごめんね。
お土産のパンもありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

花梨の誕生日

昨日4月29日は姉のチワワ、花梨ちゃんの
お誕生日でした(*^_^*)


花梨たん7歳おめでとう❤︎



うまうま早くちょうだいな~って言ってるね(*^_^*)




うまーの最中♪



美味しいの食べれて良かったね(≧∇≦)



思えばこんな赤ちゃんだったのに




アンヨがガリガリ~(⌒-⌒; )






大きく成長しましたね(≧∇≦)

早く会いに行きたいですよ~
いつ会いに行こうかな(*^_^*)


そして、マロプリの写真も載せないとね。少し前の写真です♪




今日も見に来ていただきありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





不定期登場!!花梨たん

ここのところ暖かくて、夜のお散歩に
行きやすくなりました(≧∇≦)
寒いとお散歩サボり気味になっちゃいますからね💦


ただ、お鼻はムズムズですけどね!(花粉症)



鼻セレブのマスクですよ~
パッケージの可愛さにつられ購入♪




よく見るとペンギンちゃん付いてんのね(≧∇≦)
ワンポイントがセレブですね♪



マスクといえば。。。


お姉ちゃんのワンコの花梨はマスクが好きらしい(≧∇≦)




※新品のマスクです。ご安心を♪(笑)



ワンコによって色々好みがあって面白いね(^m^)




今日もブログに遊びに来ていただきありがとうございます(≧∇≦)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村





久々登場なのだ

土曜日にお姉ちゃんに会ったのでブログに載せるから
花梨(チワワ)の写真送ってと頼みました~



どこにいるかわかりまちゅか?


保護色になってるけど
おネムなお顔が見えましたか??(笑)




キモカワな笑顔って言ったらお姉ちゃんに怒られた(´・_・`)


お目目飛び出しそうだ~!!
チワワって面白いお目目ですよね❤︎


花梨のボディの色味、好きです❤︎
優しいお色~(≧∇≦)




この写真はだいぶ前のだけど、
ウォーリーを探せみたいで大好きな1枚です♪




チワワ毛布、私があげたの(#^.^#)いいでしょ?
雑貨屋で見つけて絶対にあげようと勝手に思った(笑)
オシャレな姉の家には、いい迷惑なプレゼントとなりましたよ(笑)ムフフ




それでは最後にプリンとマロンのお顔です~




ブログ書いたりコメントしたりしてると
すぐ1時になるのね。。。明日も仕事が辛いな~
ではおやすみなさい(≧∇≦)


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物