08
1
2
3
4
5
6
10
11
12
13
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

小谷流でインスタのお友達と

7月22日の土曜日は遅め出発で
小谷流へ


あっちゅいねー





誰かお友達いるかなー?って
行ってみたのですが(♡´艸`)
入ってすぐにmippoさんがいたよ(笑)


マーチくんとジュライくんーー!


PPの先輩でもあるジュラちゃん




頼れる兄貴マーチくん♡



そして、ジュラちゃんチームと
一緒に集合していた
親戚の方々(笑)


インスタのお友達
心ちゃん凛ちゃん


心ちゃん



凛ちゃん(ジュラちゃんの彼女♡)



心凛ちゃんママはめっちゃフレンドリー
で、インスタでコメントしてるせいもあってね~初めて会ったとは思えなかったよ♡



ぷーちゃん抱っこしてもらったね♡










ぽん太ちゃん(クリーム)とポコちゃん(白)




左からジュラちゃんじんべぇくん(ジュラちゃんのおじさん)りんちゃん(ポン太ちゃんとポコちゃんの妹)



お顔と名前が一致するのに時間かかるよ~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
みんな似てるのだ~さすが血縁関係(笑)



みんなビート板貸してもらって
遊んでいたんだけど



ドクロがマロプリは臆病だから
やらせないというので。。。
残念でした~
すっごい楽しそうだったのになー
またドクロだよ(;´∀`)






暑くてカフェに移動したよ
パン屋にしました(笑)
暑くてチャンポンはなかなか
行けそうにないな~



ドクロはパンケーキ頼んだのよ。



必死になってます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






2人にはワンコパンかったのに



おぷーはほとんど食べず、まーちゃんが
沢山食べました(笑)



よぴこはパンとプリンを♡




もぅもらえないでちね。。。




ドクロが池の鯉に餌付けをしたの



カモもきたよ~



雄は可愛いな♡



この鯉の色綺麗でした!




おぷーも一所懸命見てたよ


おぷーは赤ちゃんだよなぁ(♡´艸`)



ドックランに戻って少し走らせて















またmippoさんたちと合流


このここ凛ちゃんめっちゃ可愛い!




ぽこちゃん



ジュラちゃんとりんちゃん?かな(笑)


ポン太ちゃん




楽しかったね!みんなまた遊ぼうね!



にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記


小谷流で可愛いあの子達と♡

6月24日土曜日、梅雨の晴れ間を
楽しむべく小谷流へ行きました~
遅い出発で午後目標で向かったの。


途中湾岸幕張PAで止まって休憩


のち、ずっと気になってた
ピーナッツソフトクリーム(笑)

うーんと、激甘(笑)
期待しすぎたー



お天気のこともあり、本日誰とも
約束してなくて行ってみたんだけど
いるかなー?って思ってる子達が
来ていましたよヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ



エルモーーヾ(●´∇`●)ノ



しりちゃーん(♡´艸`)



会えるかな?っておもってて
会えたから嬉しかったな~(●´ω`●)



まーちゃんもシリちゃんのママに
ご挨拶♡



おプーはしりちゃんとご挨拶できたよ♡



各自ランラン楽しんでいると


パールちゃんに似てる子とママさんにそっくりな人が( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
間違いない!

※写真ぶれててスミマセン( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


気づいて話しかけてみたよ(♡´艸`)



すぐにスタコラサッサーと走っていって
しまったパール子さん



午前中早めから来ていて
もう帰る所だそうで
ご挨拶だけでサヨナラしました~


またねー!




よぴこがパールちゃんママと話してる間に
マロプリはエルモシリちゃんパパから
オヤツをおよばれしとったよー



おぷー納豆嫌いなのに食べれたね(笑)

そのお口でよぴこにチューしないでね(笑)←納豆嫌い



このエルモっち可愛い( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡




マザコンなんだって♡いいな(笑)



ランを駆け回り楽しそうなおぷー



連れてきてよかったよ~



小谷流こんでてね、ワンコが沢山!
まーちゃんは臆病なのでテンション低め
でしたけど、こんな笑顔も撮れたよ



まーちゃんなりに楽しんでるみたいです。




シリちゃん、真っ白でふわふわ~可愛い



我が家と違い、エルモシリチームは
他のワンコさんと仲良く走ったり
追いかけっこできるので羨ましいな~


まーちゃんも徐々にワンコ苦手を克服中






こういうお顔も可愛いな(●´ω`●)



おぷーはずっと笑顔٩(๑^o^๑)۶




シリちゃんだけプールに浸かったよ(笑)




さて、そろそろみんなでカフェいこ!


行く途中のシャボン玉スポットで撮るよね~

おぷー隠れちゃった_(┐「ε:)_ズコー



この間と同じ洋食屋へ



よぴこ、ドクロ、エルモシリちゃんパパはパスタをチョイス



エルモシリちゃんママの食べたクレープ



パスタの量が多くて残しちゃった。
ドクロは大盛りにしたんだけど
しなくて良かったと言ってたよ。
量多めなので、半分こしたら
良かったよ~(´×ω×`)



エルモシリチームのワンコパンとブルーベリー


我が家の買ったささみ



ワンコはみんなでシェアしましたよ~٩(๑^o^๑)۶
お肉はやっぱり人気あるね!


インスタにも載せたけどお気に入りの
プチトマト頬張るまーちゃん♡




ワンコパンをいただくまーちゃん(笑)



なんだかんだカフェが一番
にこにこだね_(┐「ε:)_ズコー



おぷーはお水をのむでちよー



シリちゃんお利口さんです♡



エルモっちにこにこ~



ドックランに戻ってまた遊んだよ~



エルモシリちゃんパパにおソロコーデ
の写真撮ってもらったよ♡



食事の席でもぷーちゃんの事撮ってくれて
有難かったです~o(_ _)o ペコリ
だいたいぷーちゃん抱っこしてるので
まーちゃんしか撮れないので。
ドクロは撮ってくれないしね( ̄▽ ̄;)


写真が上手なお友達がいると
色々助かります~感謝!!



こんな可愛いまーちゃんや



飛んでるおぷーなど(●´ω`●)




素敵な写真沢山ありがとう!




全員でかけっこしたしー

※違うおうちの子が写ってたね(笑)





ぷーちゃんがしりちゃんと
沢山走りました( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡




飼い主嬉しい!!



喜んだのも束の間。すぐこの顔_(┐「ε:)_ズコー



ぷーちゃん攻撃しちゃうんだよね~
めげないで一緒に走ってくれる子
ほんと有難いよ。。。
シリちゃんありがとうね♡


最後の方だいぶ打ち解けてきてね



エルモっち触らせてくれたよ!



逃げてしまい触ることすら不可能だった
エルモっちが!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )嬉しいです!!


いつかは抱っこしたい(笑)←野望


たのしい1日となりました
エルモシリちゃんご一家さま
ありがとうございました!
次はフルーツバスケットやろーね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

続きを読む

小谷流でイツメン集合 その2

洋食屋さんでゆっくりして


ドックフードを召し上がるラスク氏




わしにも1口よこせやーのここちん




バッチリカメラ目線くれた初夏ちゃん




外の池にはカモがおよいでる~



ではそろそろ出て午後の部遊びますか!




お外でシャボン玉とアレックス君撮りました٩(๑^o^๑)۶可愛い~



まーちゃんもね、撮りましたが
とても残念な結果に。。。_(┐「ε:)_ズコー


明るさかなぁ、顔かなぁ(笑)
とにかく残念(笑)



午後もおプーはニコニコですよ♡



らっくんお洋服似合うよね~(♥ω♥*)



本日の撮れ高ナンバーワン(笑)初夏ちゃん



やっばい可愛さ♡


上手にとれたよ(笑)



コロコロ初夏にタイトル変えた方が
いいな(笑)




いえいえ_(┐「ε:)_ズコー


さ、そろそろ水泳たいむにしますか!




かわうそこっこ(笑)



ここママは、ここし(プール入ると必死で西川きよしみたいな目になるからだそう)と呼んでいたよ(笑)


可愛すぎる(♥ω♥*)



BGMをかけるなら。。。
今の君はピカピカに光って~♪


なんて曲、ババアしかしらんがな_(┐「ε:)_ズコー



お次はらっくんとすね毛(ドクロが水泳係)



かわええのぅヾ(●´∇`●)ノ泳ぐのうまい



おててガリガリ_(┐「ε:)_ズコー




アレックス君も入水(笑)


兄やんも泳ぐの上手!





初夏ちゃんもなんとか泳げたよ!







我が家のマロプリは私に似て
泳ぎがイマイチのようで( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



アップアップ(;´Д`)






おプーも(笑)



バシャバシャ!


それに写真も全然明るさ設定間違えてて
こんなボケボケに(;´Д`)


ガリまーちゃん(笑)



おプーもビッチョリ



お外で裸んぼが新鮮(笑)

















なぜかファッションショーに(笑)

ここちんこ、衣装替え♡petibuddyさんの服



らちゅくも♡らっくんがモデルを
務めているKINO meetsdogさんのお洋服♡



似合うんだな~( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡



本日一番の撮れ高のおハナも
ここちゃんのpetibuddy試着させて
もらってたの♡可愛い



マロプリ&アレックス兄やんは
マッパでドライ中よ(笑)


そうこうしていると、エルモくんシリちゃん兄妹が来ましたヾ(●´∇`●)ノ


またもイツメンがきたよー!


シリちゃん




エルモっち



すぐプールに行くからと
お洋服脱いだエルモシリチーム(笑)



楽しそうだな~( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡



シリちゃんはオヤツパーチーに参加




オヤツ~!初夏ちゃんアンヨがお上手!




楽しかったね、またみんなで来ようね!



帰りはジェラート食べて
売店で野菜を買ったり
パン屋で半額になったパンを狙って
買って帰ったよ(笑)



ワンコ用アイスと人間用のジェラート



コンパクト初夏(笑)


楽しかった~
またイツメン集合したいね!
追記もあるよー

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

続きを読む

小谷流でイツメン集合

6月3日の土曜日は小谷流の里へ


まずは途中でらっくんとおかーをピックアップ


ドクロが90年代ヒットメドレーみたいな
音楽をダウンロードしていたので車内
おかーの大合唱で小谷流まで
向かいましたとさꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒


我が家のかすがいはほんとに
楽しい方です(笑)


一番遅く来そうな蜷川(ここママ)が先に来ててびっくり~


まずはドクロ主催オヤツパーチー



そうこうしていると初夏ちゃんも来ました
ヾ(●´∇`●)ノ



初夏ちゃんだけトリミングしたばかりで
めっちゃ綺麗( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


みんなで走り込みしたよ(笑)

ドクロコーチのスパルタランニング?



この他の走ってる写真ほぼ全滅でした。
全員はしったんだけどねー_(┐「ε:)_ズコー



蜷川様の撮ったやつ使わせてもらいます(笑)

photo by蜷川かを花


photo by蜷川かを花



photo byおかー典明



まーちゃんはすぐ涼しい場所でくつろぐよ



その笑顔がみたくてのぅ♡



おぷーも嬉しそう♡




ここちんも٩(๑^o^๑)۶




らっくんもオモチャ咥えてご満悦♡




ごはん食べに行こうとしてたら


遅れると連絡が来てた
アレックスくんが来ましたヾ(●´∇`●)ノ

みんなでごはんを食べに移動~


新たにチャンポン屋さんと洋食屋さんが
できたんだよ~






チャンポン暑いから洋食にしたよ


6人なので席が別れてしまった!
マロプリ&アレックス君チーム
ここちん&らっくん&初夏ちゃんチーム
に別れて座ったのだ(笑)


アレックス兄やんの眼力(♡´艸`)



わんこ達はササミの焼いたのを外で
買ったのを持ち込んで食べさせたよ♡




マロプリもあっという間に完食(笑)



アレックス兄やんのヤギミルクまで
おすそ分けいただいたのo(_ _)o ペコリ
いつもスミマセン


店員さんに季節のフルーツパフェは
何か聞いたら
いちごだと言うので夫婦で頼むと
マンゴーのパフェが来て_(┐「ε:)_ズコー


よぴこマンゴー食べれないのでカレーを
頼み直しました(;^_^A



ドクロもマンゴーは嫌だといい
普通のフルーツパフェを頼み直しました(;^_^A

でもこれにもマンゴー入ってるやん(笑)



小谷流の食事処って相変わらずダメだなぁ
値段も高いし、たいして美味しくないし


犬はテラス席のみなんだけど、店内
ガラガラで(笑)
これなら全部犬用にした方が
良いとおもうんだけど(;^_^A
席数減らして通路ちゃんと確保
した方がいいと思ったよ!


ながくなりそうので、午後編ひっぱります~
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記






小谷流で集まったよ!

4月15日(土曜日)はここちゃんママが
遊ぼうと誘ってくださったので
初夏ちゃん家とエルモくんシリちゃん家を誘って小谷流に大集合でした!


エルモシリちゃんママがマリコロ家もちょうど小谷流に来るって
と聞いていたのでめっちゃ楽しみでした!



風が物凄くて砂埃がどいひー_(┐「ε:)_ズコー

マリコロ家が1番に来ていましたよ!

マリンさん♡




コロンくん(♡´艸`)ろくな写真なくて。。。




可愛い2人だ(//∇//)



まーちゃん風がつよいでちー




ここちん嬉しそう٩(๑^o^๑)۶




おぷーも開放感を楽しんでいますよ



初夏ちゃんはママのあとをチョコチョコ
くっついてきて可愛いんだ~(♡´艸`)



遊んでいるとエルモシリチーム到着


今日こそ手懐けたいエルモ氏




シリちゃん今日もむちこで可愛い(//∇//)



D氏のおやつパーチー



おやつ無くなるとみんな
蜘蛛の子を散らすように
去っていきます( ̄▽ ̄;)
せつないね~ドクロ氏(笑)


ここママと、初夏ちゃんママと
我が家はお腹が減ったのと
風が強すぎて写真撮るどころじゃ
ないのでベーカリーへ



フレンチトースト頼もうとしたら
品切れでみんなパンケーキたのんだよ



よぴこだけサラダランチにしたよ。
写真は撮り忘れました_(┐「ε:)_ズコー


そうこうしてると、エルモシリ&
マリコロチームがきたヾ(●´∇`●)ノ
どこでご飯食べてるか
よぴこにLINEしたらしいけど
全く見てなくて申し訳なかった。。

でも会えてよかった٩(๑^o^๑)۶


エルモシリちゃんママにボタニカル
パウンドケーキいただいたよ~
ありがとうごさいました♡




ここちんこ♡




初夏ちゃん大人しいね(//∇//)







今日はランドセル持って
来ていたのでみんなで
背負ってみたよ~



お人形さんだよー(//∇//)



かわいい!


困ってるお顔も(//∇//)



シリちゃん&奥にエルモたん





エルモくんも男子だけどピンクのランドセル背負ってみたよ(笑)




マリンちゃん、コロンくんも!



なんとなく、高学年チーム(笑)



低学年チーム



マロプリは家で背負ってるから
写真撮らなかったの~
撮れば良かったな。。。


本日ぷーちゃんの写真全然無かった( ̄▽ ̄;)やっぱり、私がだっこしてるから
全然写真撮れないんだよね。


可愛い子達に癒されて
楽しい1日でした( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物