10
1
2
3
4
5
7
9
10
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~


お正月休みあっという間に終わりました。





1日はドクロ氏の実家で
ドクロパパにりんごをたんまり貰って





ドクロ氏のお姉ちゃんにお年玉貰って




1月2日は貰ったお年玉でさっそく
ASさんの初売りに(笑)



まーちゃんが初モデルを
つとめた、お洋服をゲットしに~



ポスターとも写真をとったよ



新春スポットも特別に作ってもらったよ~



新しいお洋服のまま
お台場に移動して初走り(笑)




まーちゃんうしろー!



にこにこ








ヴィーナスフォートのチロリカフェ
初めて入ったよ



マロプリはワッフルたべたよ♡






DECKSへ移動しました~







お散歩して











最後はドックデプトでかぼちゃスコーン



楽しいお出かけだったね!






お正月ダラダラだったよ(笑)
またみてね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



お芋パーチー

先週我が家はおいもパーチーでした


安納芋を焼いたのです(*ˊૢᵕˋૢ*)



くれくれ~光線



おプーさんも(笑)




お顔がせつないのぅ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



沢山あげちゃったよー



我が家は平和です(*ˊૢᵕˋૢ*)

おプー好きな人は追記もみてね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

続きを読む

おプー被害者の会発足

最近姉夫婦から

ドックランでのおプーの飛びつきがひどいということで

被害者の会が発足されました_(┐「ε:)_ズコ-


被害者その①かりんたん



追い込み漁のようですね( ̄▽ ̄;)



あドーン

アメフトみたいだね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


被害者その②まぁりんちゃん



小さいまぁりんちゃんを追いかけまくり。。。タックルしました






被害者その③初夏ちゃん


初夏ちゃんはやられても
へこたれなくて有難い娘さんです(;^_^A


そして最大の被害者まーちゃん(笑)






















お家でもやられていますけど、
ドックランでも
おプーにどつかれまくっていますね(;゚Д゚)!


タックルされた皆さん
お許しくださいね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






本人よりひとこと(笑)




よぴこよりひとこと(笑)

なんだか笑顔なんだけど
わっるーい顔に見えてくる(笑)

みんな気をつけてね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

日々のいろいろ

平日の色々


おうちにハロウィンスポット作成しました。色々小物も用意したんだけど
難しいよね~
まぁ、素人のお遊びということで
大目に見て笑ってくださいね(笑)




羊の帽子バージョン




かぼちゃ帽子バージョン



まーちゃん可愛いのだ♡




おプーもね~



なんとなく、悲しみのおプーデビルバージョン(笑)という感じ。。。



可愛いおプー♡悲しみのお顔(笑)



この写真が一番可愛かったな♡



ふふふ~笑える



あとは、インスタのお友達に
花梨のお人形を頼んでいたのが
完成したの~
お友達のインスタグラム⇒ノンさん
良かったら皆さんもご注文してみてね♡



こんぬつわ~



だれでちの?



ねぇ、あなただれでちの?




どっちが花梨?



似てて姉妹にしか見えませんな!




うしろーー!(笑)



可愛く作ってもらえたね(♡´艸`)



ありがとうございましたm(_ _)m
感謝感激!!


次はまーちゃんのお人形頼んでるんだよ~
完成をお楽しみにしててね(笑)

だれか楽しみにしててくれるかしら(笑)


またブログに遊びに来てね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

残暑

マロプリは平日、お留守番ずっとしていますがまだまだエアコン26度設定で
過ごしています~





そして、まだ必需品なのが
ひんやりマットです



あざらしみたいなおプー♡
可愛い~





水玉のもヒンヤリマットだよ~



そんなに暑いのか(⌒-⌒; )


まーちゃんは冷房の真下にいて
フローリングにペタッと寝ている
ことが多いです


涼しい場所をよくわかっていらっしゃる♡


早く涼しくならないかね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物