08
1
2
3
4
5
6
10
11
12
13
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

帰り道のこと

ASからの帰り道、小腹が減ったので
アネアカフェ中野新橋店さんへ
※食べログに飛びます


へんてこな時間に向かったのに
店内ほぼ満席( ̄▽ ̄;)
喫煙できる時間らしくケムーイ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



わんこ副流煙注意ですよ~




珍しくドクロに撮ってもらった!




まーちゃんは食べ物貰えるのわかって
ワクワクしてるよ(笑)




残念ながら人間のご飯が先に(笑)




まーちゃんのお顔が悲しくなっちゃう( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




やっと2人のウマウマきたよ!



鶏ひき肉に人参とハスが入ってるよ




お耳を結いて~(笑)




完璧!




ぷーちゃんもね



こちらはお上品に召し上がりましたよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






ぷーちゃん食べるの遅いから
目力強めの方からの視線が痛い(♡´艸`)



君さっきたべたがなー_(┐「ε:)_ズコー





また違う席の方から副流煙が来たので
早々に退散することに
レジでお姉さんにずっと禁煙がいいです!
って一言いっちゃったよ~(笑)


密室でモクモクはほんと辛いです。。


お外に出て少しお散歩がてら
abientさんのお洋服売ってるお店(わんにゃんキッチンさん)が
あるみたいなので、行ってみることに。



ちゃんと歩きたまえ!



やる気ないですな。。




わんにゃんキッチンさんに着くと
近所に住む空ちゃん&黒助くん&來愛ちゃん達が待っていてくれました!!


アネアカフェさんにいるって連絡したら
向かっきてくれました!!


嬉しいな~ヾ(●´∇`●)ノ



空(くぅ)ちゃんがまーちゃんと似てるの♡




黒助くん( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡




第15期PPGIRLに選ばれた來愛ちゃん♡




みんな可愛いよ~(●´ω`●)



にてるなーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ



腰引けてる(笑)




舌が( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




おぷーは怒り(笑)




こんなお顔も似てるわ♡



お買い物から戻らないママを見る2人



※わんにゃんキッチンさん、わんこは
キャリーなどに入れないと入れません


ドクロは外で待たされてて足を
数箇所蚊に刺されましたとさ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



店内から見た(笑)萌える




早くあかないかな~って黒助くん♡



ママーってギャンぼえしちゃったよ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡君が1番甘えんぼだね(笑)



床にぺったり~のとこもまーちゃんと
同じ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






次のカタログでまーちゃんから
來愛ちゃんにモデルバトンタッチ~
楽しみにしてるからね♡




くぅちゃん、くろちゃん、クレアたん
また遊ぼうね!!
少しの時間ですが、会えて嬉しかったよ~
急に呼んでスミマセンでしたm(_ _)m


続きも見てね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

続きを読む


中目黒へ行ったよ

5月7日日曜は中目黒で予定があったので
朝からお出かけしました。









11時には用事がすんだので、
以前入りそこなった
green bean to bar chocolateさんへ


オシャレなお店です♡




入口でお掃除中のお姉様にわんこ入れるか
聞いたら手前の席は大丈夫ですとのこと。



開店すぐだったのでお客さんほぼいなくて
良かったです(笑)







端の席に座ったよ。



朝食食べてきたくせに美味しそうで
調子に乗って沢山買った(笑)



ドクロのエクレア1丸もらったら
美味しかった~!



まーちゃんもう少しで届きそう(笑)
危ない危ない



貰えなくてションボリ



よぴこの買ったブラウニー美味しくて
追加でテイクアウトまでしたよ。





お腹いっぱいなので、お外をお散歩

目黒川でパチリ



おぷーは高いとこダメなので
まーちゃんだけね



桜終わってるけど
新緑がいいよ~


赤い橋が素敵なので撮ったけど
ぷーちゃん高さが怖かったみたい( ̄▽ ̄;)




こちらは楽しそうで何より♡



バラが沢山咲いてたよ♡









川に鴨がー



えへへ~のお顔♡




中目黒を後にし、銀座までドライブ(´×ω×`)



ASマロニエに予約しに行きました。。


まーちゃんはお仕事もね




おぷーの仕事はニコニコすることかな(笑)




アシメ王子(ぽてとくん)がいてね



まーちゃん初接近(笑)



くんくん


わっ



タジタジ




いやーでちーーっ!



ぽてとくんごめんね( ̄▽ ̄;)



ほっとしますでち




あ、おぷーもこれ着てみました



もういらないでちよ~



楽しい1日でしたヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

ランランの後はカフェへ

ゼブラさんで食事しようとおもったら
カフェは休業中なんですって~
こちらで食事する気満々だったからさー
何も下調べしないできたの(笑)


こんな可愛いカフェなのに開けろやー!(笑)




ほんとにやってないのかー(笑)



お花が咲いてたり可愛いのになー


仕方ないのでgoogle先生で調べて
近くて口コミが良さそうな
カフェをさがして行くことに


ヒットしたのはdoccaさん



愛車でGOGO!



車に乗ってすぐ、小雨がぱらついてきました(笑)
妖怪アメフラシが( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ランが終わったあとで良かったねヾ(●´∇`●)ノ



雨のため外観の写真なしです(笑)



一番よさげなソファー席に座ったよ
私達の他にちょうど2組お客さんが
入ってきたよ~



めにうー


わんめにうー




さっそくわんこのごはんがきたよー




らっくんはドックフードを食べてから




丸呑みでちゅよ!




おかんの頼んだカレードリア




よぴこはミートドリア




ドクロ氏はオムライス




お約束の食いしん坊(笑)




目線( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

photo byおかー典明



呆れ顔のラスク氏



おぷーの写真全然撮れないから
おかーに撮ってもらったよ♡



ありがとう、とっても可愛いです♡



調子こいてケーキまでたのんだしー





マロンを狙うマロン



楽しい1日だったな~
おかー&らっくんどうもありがとう
また遊ぼうね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



豊洲に集合!

前回の続きです

ASで店員さんたちと話していると
アレックス君のママからLINEがきて
これから豊洲に行くそうな~
我が家もおかーと豊洲合流する予定
なので一緒に会うことにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



LDBでボタニカルパウンドケーキを
お持ち帰りして、おかー行きつけのカフェへ


アレックス兄さん♡



白い王子らちゅく氏♡




まーちゃん


ぷーちゃん

※ぷーちゃんだけおかーが撮ってくれた写真だよ♡


10食限定のハンバーグたのんだよ


カボチャスープもっとくれー!
LDBの食事より断然こっちーー!



アレックス君のママがたのんだ
お魚のフライ



らっくんはドックフードを(笑)



アレックス君とマロプリはボタニカルパウンドケーキをヾ(´∇`)ノ




人間はなんとケーキまで(*ˊૢᵕˋૢ*)




遠い目(笑)




このお顔すき♡




はなかんむりとランドセル持ってきたから
被ったりして遊んだよ。




おかー&アレックス君ママ、
マロプリの写真沢山撮ってくれて
ありがとう(笑)












よぴこと浮かない表情のアレックス兄さん



おぷーって可愛いよなー(親バカ)


背負ってる風のらっくん♡



ぷーちゃんはおむちゅ全開でな




このまーちゃんときたら可愛すぎ!




お利口だね♡


あごのせーー♡



この後ららぽーとでラスク氏とお散歩

アレックスくんママはこれから映画
見に行くというのでバイちゃ!したよ~


広場にミニ動物園なるものが(;´゚д゚`)エエー


ぷーちゃんの仲間、アルパカさんいたよ



ぷーちゃん吠えて大変_(┐「ε:)_ズコー
TVに動物出ると吠えるのと
同じ感じで吠えていました( ̄▽ ̄;)


ポニーまでいてさ




もの悲しい感じだったよ。。。
なぜか頭の中にドナドナがw

ポニーの背に乗ってめっちゃ狭い柵の中を
1周しただけで800円もとるのかー

だから全然子供が乗ってないのね_(┐「ε:)_ズコー
半額にしてもう少し乗るようにしたら
いいのにねってみんなで言いながら
お散歩していると


マルプーの可愛いパピーの子がいてね。。。
めぐちゃんwってお名前なんだって



まさかのおかーと同じ名前_(┐「ε:)_ズコー


めぐちゃんと一緒にいたトイプーさんの
スパンちゃんとナノンちゃん



こちらも可愛い子ちゃんでしたよー

写真載せますねって
コロコロマロンの宣伝した私を
おかーが野心家野心家と言うのよ(笑)

ブログやってらからにはねぇ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!少しは見てもらいたいじゃんかー


楽しい1日でした、みなさん
ありがとうございました(♡´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

3連休は新しいカフェへ

3月19日日曜、小谷流で疲れたので
翌日はゆっくりするのかと思っていたら、
ドクロ氏が自分の実家に行こうと_(┐「ε:)_ズコー ひとりでいけやー


え"~(´×ω×`)っておもったけど
ドクロ氏の実家方面にある
犬カフェに寄るというので
老体にムチを打っていくことに。。。ヨボボ


しかし3連休って渋滞すごいね(´×ω×`)
とりあえず11時半お店がオープンなので
電話で席を予約ʕ•ᴥ•ʔ



ダップルバックカフェ



前日インスタでお友達が行っていて
気になっているお店でした(*ˊૢᵕˋૢ*)


インスタで結構情報がもらえて
いいです(≧∇≦*)





ソファー席予約とれてました(*・ω・)*_ _)ペコリ

店内満席で予約しといて良かったです!
入れないお客さんもいました( ̄▽ ̄;)




例の大先生の絵じゃないですか!




こちらの壁にも!



可愛いね~素敵なお店です


小物を見るドクロ氏とまーちゃん






パスタセット



パスタは普通の感じ
感動するうまさでは無かったよ_(┐「ε:)_ズコー



マロプリにはスポンジケーキを







真剣ですね



こちらの方も待ち構えてます




ゆったりしてます




ドクロ氏太りすぎて顔がまん丸(笑)
ドクロマーク3つでやっとおさまったー

このぷーちゃんの髪留め買いましたよ。


ドクロ氏撮影



カフェの奥(裏手)にドッグランがあります


カフェ使う人はドッグラン無料です。
ドッグランだけの利用は出来なそうでしたよ。



中にテリアが2ピキいて、ぷーちゃん
入れてみたけどしつこく追われて
抱っこしてもついてきて
全く下ろせなくて(´×ω×`)
やむなく断念。。。

飼い主さん全然おさえないんだもんー


ランは全く満喫できず。。。
つまらんかったね~



ドッグラン方面からお店(裏)を見る




仕方なくランの周りで少し写真撮ったり
したよ



まーちゃんはビビリだから
ドッグラン行きたくないもんね(笑)




お店を出まして~いよいよ
ドクロ氏の実家へ



なぜか着替えてるし(笑)







ドクロ氏、両親にASのカタログ
2冊渡していました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


このページにまーちゃん載ってるって
嬉しそうに説明していました_(┐「ε:)_ズコー


まさか、カタログの着てる服に
わざわざ着替えたのか(笑)





まぁ、両親が喜んでいたので
良かったけどもヾ(●´∇`●)ノ
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物