10
1
2
3
4
5
7
9
10
13
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

代官山でアニコミュ

7月30日日曜、PP同期のALOくんファミリーに誘っていただいて
代官山でアニマルコミュニケーションを
やっていただくことに。



代官山到着~



駐車場の場所がよくわからなくて
ドクロがどこだどこだ言って
わたしも初めて来たのにわかるかよ!
とまたケンカ(ꐦ°᷄д°᷅)毎回こうです。。


お出かけすればすぐケンカのマロプリ家です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



やっと着いた駐車場でアロくんファミリー
と会えたのでひと安心(笑)




お店はSHUTTERS代官山



アロくん



リロちゃん


お友達のHARUちゃん




ドクロがコースは嫌だというので
パスタを頼んだよ




スペアリブが美味しいらしいのに



パスタ美味しくなかった_(┐「ε:)_ズコー


ケーキも頼んだよ。こちらはおいしい。



この日は終始機嫌の悪いドクロ氏(;´Д`)
こういう人の相手は疲れる。。


何かイベントの時は
もう一緒に来るのはやめようかなと
思えるほど頭にきたよ。


旦那デスノートに書き込みしたいレベルだったね(笑)


マロプリの笑顔にはほんと癒されるわ




ドクロが偏屈なやつでも
マロプリはいつも天使ですからね♡



そして、食事が終わって
いよいよアニマルコミュニケーションの
時間です。


30分みてもらいました。

まーちゃんの思い、ぷーちゃんの思い
色々聞いてみました。



まーちゃんは周りをちゃんと見ている子
だそうです。


ぷーちゃんは天真爛漫な子と言われましたよ。


アレ?っと思ったところは、ぷーちゃん
ドクロ氏のこと大好きですって言われたこと。


ぷーちゃんはよぴこにめちゃ懐いていて
ドクロが呼んでも行かない位の
レベルなんですけどね(;´∀`)

一緒に住んでるから、そりゃ好きでは
あるでしょうけど(笑)


たまたまドクロ氏が抱っこしてて
ぷーちゃんがドクロの口を舐めていたんですよ。それを見て言ったのかも
知れませんね。


アニマルコミュニケーションは
カウンセリングみたいな感じに
とれました。

迷いのある人は色々言ってもらえて
良いのかもしれませんね。

1度は話のネタに行ってみるのもね(♡´艸`)


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記


mili撮影会参加

5月13日土曜日、朝から大雨( ̄▽ ̄;)

前から念願だったmiliさんのお誕生日撮影会の予約日でした。


誕生日月しか申し込めないので
予約も激しくてやっと申し込めたの♡



今日はぷーちゃんのつきそいでち



近隣の駐車場20台もある広い所が満車!
すっごい停めにくそうな2台の所が
奇跡的に空いていたのでそこへ停めたの。
雨だと悲惨だ~


そして、駐車場から歩くこと2分くらいかな?miliさん到着。雨のため外観撮らず


中ではダックスさんが撮影の真っ最中
待ってる間に撮影スポットで写真
撮ったりして過ごしていました。
















可愛い店内です(♡´艸`)




こちらに移動して撮ります!



予約11時30分でしたが、始まったの45分
くらいでした_(┐「ε:)_ズコー
前の方が雨で到着が遅れちゃったのかな?


撮影スタート!

横からお写真撮っていいというので
何枚か撮りましたが、不出来です(笑)
目線貰う手伝いなどをしなきゃ
いけなかったし、そんなには枚数撮れなかったよ~


お鼻にクリームつけられたおぷー



スタジオの裏の部分見えてます(笑)




この2枚はよく撮れた方ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ






プロの撮ったやつ3枚コース
お買い上げしました。
プリントしていただいたものを家でスマホで撮影







やっぱり、プロは違う!!!

あと、記念なので大枚をはたいて
CDとキャンバスの小さいやつを
購入しました(笑)

我が家はお金が貯まらんわけですわ。。
しかし撮影会可愛くて良かったな~


クリスマス撮影会にまた
予約がんばろう!

またCDとキャンバス来たら
載せるからみてね(♡´艸`)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記




第14期PPオフ会に参加

4月9日(日)はPPの同期会があり
声をかけて頂きました~

生憎の雨になりました(;^_^A
駒沢Munyaさんで貸切だよ~


本日ドクロ氏はオフ会嫌いなので
参加せずよぴこ1人とまーちゃんのみ
行ってきましたよ~


現役PPのメンバー



ラニちゃん(黒プーさん)
イズちゃん(白プーさん)
リノちゃん(ヨークシャテリアさん)
リンちゃん(アプリコットプーさん)
まーちゃん(我が家のマルプーさん)
まめくん(フレンチブルドッグさん)
巨峰くん(ミニチュアダックスさん)
のメンバーです


関東で集まれるメンバーのみの集合と
なりました~(欠席はaloくんと來夢ちゃん)


ラニちゃんのママさんが幹事を
かって出てくださりました(*・ω・)*_ _)ペコリ


バイキング形式です!

※ラニちゃんママ撮影






可愛い2人♡


お目目クリンクリン




まーちゃんとリノちゃんの美少女チーム




りんちゃんとリノちゃん



まめくん



巨峰くんとライチさん




イズちゃんファミリーに激萌え♡




全員集合!



駒沢グリーンチーム!



別アングル(笑)


カメラの設定が暗くてイマイチの
仕上がりでスミマセンでした。。


12時から15時でしたが
あっという間の楽しいひとときでした
ありがとうございました!



そして、帰りはここちんの家に
寄らせていただいたよ♡



懐かしのセリフとともに。。。
ペル山さんブログどうした!(笑)



ここちゃんの家にいとこのワンコ
シイタケさんか!!!



めっちゃワシに懐く~(//∇//)
やべぇ連れて帰りたい♡

※蜷川撮影



ここちんもめっちゃ甘えてくるし~(//∇//)



ここちゃんち最高!!!


シイタケさんメンコイ!



チビチビで、まぁ可愛いこと!




まーちゃんとシイタケさん
2人の距離は全く埋まらず



みんなに懐かれ大喜びのBBA


顔を見せられなくて残念です
デレデレだよ(笑)



パピーは可愛いがここちんも激かわ




まーちゃんもいるでちのに!



ヤキモチまーちゃんでした(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


ご一緒してくださった皆様
ここちゃんママどうもありがとうございました~また遊んでね!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

インターペット2017 後半

インターペットの撮影スポット巡り
続きます~


Chuck's Tokyoさんのすぐ近くに
ASさんも店舗を出しているので
見ることに~


激こみです( ̄▽ ̄;)



レジにいる店員さんに
ご挨拶して~



まーちゃんのポスターをチエック♡



きゃわわ♡



まーちゃんとまーちゃん(笑)




空いた一瞬を狙って写真撮りましたけど
ASさんの店舗大盛況で凄かった(´×ω×`)



ASさんを後にして次の撮影スポットへ



にぱっ♡



日清製粉さんのブース



これも可愛かったな~










初夏ちゃんもね♡



お人形さんでちね(≧∇≦*)



初夏ちゃん小さくて可愛いから
撮影スポットにいると、周りが
ざわつくんですよ~( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡



続いてはスパダン工房さん







これ撮ってる時ぷーちゃんも
可愛い可愛いって周りから
なぜか言われました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)




良かったね♡ぷーちゃん



もう撮影スポットは満喫したかな?
ということで会場をグルグル
まわりましたー


すると、可愛いお店が


ハンバーガーとホットドック
めっちゃ可愛い(≧∇≦*)





可愛すぎたー






1個買ってみたよ



ウロウロしてると、インターペットの
入場券をくださった
United petsさんがありました!

早速お礼を言って
おしっこ袋追加で購入しました。


ちょっと狭いブースなので
目につきにくいね~
がんばれ!United petsさん♡
(プレゼントまた当たるといいなw)



あとは、笑顔コンテストの写真を
見に行って~



ぷーちゃんの写真送ったのを
探しました!

見っけた!


入賞は逃しましたが
貼ってあって良かったね(≧∇≦*)

インスタのお友達が入賞してた!
すっごいね(*ˊૢᵕˋૢ*)


お腹が減ったのと疲れたのと
駐車場料金が心配なので
会場を出て豊洲でランチをすることに



いつものLDBだよん



もぐもぐ



買ったバーガー食べさせてたら
LDBの店員さんに注意されてもた_(┐「ε:)_ズコー


パウンドケーキ沢山注文したから
ゆるしてけろー


そんなしてたら、マリコロさんがいたんだよ~ビックリ(*ˊૢᵕˋૢ*)
トリミングなんだって♡


写真撮れなかった(´×ω×`)


サンドイッチたべたよ



初夏ちゃんにランドセル背負わせたー



花冠も持ってったの被ってもらったよ♡



ランドセル背負えるのすごいなー
さすが0号着てるだけある♡



カフェでのぷーちゃんの写真は
ありません←いつも




最後になりましたが
インターペットの戦利品


ドクロがチョロっと行って
買ってきたリボンもね!



試供品いただいたやつ



悪天候でしたが
楽しかったよ~
インターペット来年もいくかな♡
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記


なんと、追記もあったりします
良かったら見てけろ






続きを読む

インターペット2017 前半

4月1日土曜日、エイプリルフールって
すっかり忘れていましたね。。。
なんか引退しますとかの
嘘つきたかったな(笑)


それはさておき
我が家は朝からインターペット2017に
参加しましたよ~


インスタのお友達、初夏ちゃんと
約束しています(*ˊૢᵕˋૢ*)

可愛い初夏ちゃん




わたちたちはここから出たいでち~





やっとの思いでインターペット入場です。。


まずはお目当てのロジアスさんにむかって
歩いていると。。。どこかで見た人が(笑)


なんと茶茶まろちゃんに遭遇!
去年も会ったんだよね~(≧∇≦*)
我が家と行動パターン似てるのかな?(笑)
茶茶まろさんは、ソラくんとジュライくんと待ち合わせなんだって~




撮影する手前で花冠貸してもらえます。
サイズが合わなくて、首輪として
使わせてもらっていますけども~(笑)
親切な撮影スポットですね♡


ハワイの空港ついた人みたいやんか



嬉しそうなお顔のおプーさん♡




さて、順番がきたよー




上向きすぎやがなー_(┐「ε:)_ズコー



87番スマイル♡



初夏ちゃんとにてまちゅか?



おきゃわいいのー




マロプリ撮り終えた所で
お隣のブースが空いてるって
ドクロがうるさくて_(┐「ε:)_ズコー


まだ初夏ちゃんの写真撮ってるのに
よっちゃん早く早く言うー( ̄▽ ̄;)


とりあえず初夏ちゃん何枚か慌てて撮り
お隣のブースへ



そして初夏ちゃんも慌てて参加して
お花付けたまま来ちゃってるし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



そんなに慌てんでもねぇ(笑)


そしてまた違うブースへ


可愛いキッチンだね~(≧∇≦*)



ぷーちゃん手前のサラダ食べようとしてたよ_(┐「ε:)_ズコー







次なる撮影スポットはどこぞな!



ウロウロしてると、去年撮り忘れて
後で人のインスタ見てとても悲しかった
撮影スポットが!( ゚д゚)ハッ!


aliel&cさん1年待ってましたよ!



この撮影スポット、小さめで見落としがちです~



お風呂お風呂バブルのお風呂なんて
歌いたくなるような。。。



じゃなくて、バブーのお風呂♡でちゅ



おむちゅチーム(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)




最後はみんなでね♡




ここのスポットで前に並んでた
マロンちゃん(≧∇≦*)
ASのお洋服好きだそうで、まーちゃん
に気づいてくれました♡
どうもありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ




またまた移動~

マロプリがイケメンに遊んでもらってます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



優しいお兄さん、マロプリk9口臭
なのにぺろぺろしてめんご( ̄▽ ̄;)


おかーから教えて貰って
絶対きたかったChuck's Tokyoさん!


撮影スポットで盛り上がりすぎて
商品チェックするのを忘れるという
事態に。。。アタイのばかばか


気を取り直して可愛いスポットを
ご覧下さい



可愛いよね、ここのスポット!





87番(初夏ちゃん)めっちゃ可愛い



ちょっと写真ばっかりだし、
まだまだ可愛いの沢山あるので
後半にひっぱったろー


また見てね(*・ω・)*_ _)ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記






birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物