08
1
2
3
4
5
6
10
11
12
13
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まーちゃんのママのこと

今日はまーちゃんのママのこと
書こうと思います!



パピーまーちゃん♡




我が家のまーちゃんはペットのコジマさんからお迎え致しましたが
そこの繁殖者の欄にブリーダーさんの
お名前が書いてあり、前々から
こちらに問い合わせしようか、
でもこちらから直接迎えた訳で
ないので迷惑かな~とずっと葛藤して
いました。


ブリーダーさんのHPもちょいちょい
覗いていて、お忙しそうで
問い合わせに躊躇していたのですが


何か手がかりがあると良いなと思って
PEDIっていうサイトで兄妹探せる
のがあってやってみたけど
全く引っかかってこず。。。


でも、まーちゃんに兄妹がいたのかとか
ママがどんな子なのか気になり
3歳になってしまいましたが
思い切って問い合わせてみました!


そしてブリーダーさんから返信いただき


まーちゃんのママが判明!!!


マルチーズのゆきちゃん( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

※お耳と尻尾はおしゃれ染め♡


マルチーズだから、おプーに似てるけど
まーちゃんのママなんですヾ(●´∇`●)ノ
嬉しいな~

そして、まーちゃんは男1女4で
生まれたそうで~
兄弟がいるってわかってなんか感動ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

まーちゃんに似てるのかなぁ
どんな子達なんだろう

兄弟のことまではわからないそう。
でもママがわかっただけでも
嬉しすぎますよ!


お問い合わせに応じてくださった
くろぺっとさん
どうもありがとうございました!


もしも、また妹を迎えることが
あったらくろぺっとさんから
迎えたいなって思ってるんだヾ(●´∇`●)ノ


おぷーのブリーダーさんも
知っているのですが。。。
そちらはちょっと店舗からして
期待出来ず。。。問い合わせるまでも
ない感じなので


ぷーちゃんのことは謎のままに
なりそうです( ̄▽ ̄;)
ぷーちゃんもママどんなか気になるけどね。


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記





miliさんCDついにきた!

ヴィーナスフォートから帰ってくると
ポストに先日写真撮影した
miliさんからCDが届いていましたヾ(●´∇`●)ノ


封筒かわいーっ♡



中身も可愛いーっ♡



CDにもプリントしてくれてます(♡´艸`)



色々なおプーちゃん




結局この写真でキャンバス頼むことに



いやー、ほんとおプー可愛すぎた(♥ω♥*)
miliさんの撮影会夢のような時間だったな~また行きたい(笑)









お鼻にクリームも可愛いかった♡


おプーのお誕生日の翌日に届いて
良いプレゼントになりました( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

おプーさんお誕生日

おプーのお誕生日記事とばしてた😅

5月26日(金)はおプーさんの3歳バースデー
でしたヾ(●´∇`●)ノ


今年のケーキは自作!とまーちゃんの
時も買わなかったのでおプーのも
買わなかったんだよ。



北の極みのステーキとそら豆とプチトマト入のごはんです~




ご飯はやくー





ペロッ



ぷーちゃん良かったね(♡´艸`)




ちなみにまーちゃんは早食い防止用フードボールです(笑)











もっとよこすでちーー!



これ楽でいいな(笑)



まーちゃんがしつこいので(誰の誕生日だよ(;^_^A)



メロンも切ったよ(笑)



こちらが本日の主役なのにね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



主役の方あまりメロンは
食べなかったよ~
好きじゃないのかな?

まーちゃんは凄い食欲(笑)



食べさせすぎたので
ぷーちゃんのお誕生日ようにと
作ったプリンは翌日のデザートと
なりました( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡



1個ひび入っちゃったけどまぁ、
味には変わりないからね~






美味しかったみたいで良かった♡



まーちゃんのお誕生日みたいだね(笑)






幸せなお誕生日となりました
来年も元気に迎えたいです!!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

まーちゃんお誕生日 帰り編

小谷流を後にし、先週取寄せていた
ガーゼシャツのピンクを引取りに
ASさんに寄ることに


せっかくお誕生日で撮影用にMさんに
小物セットしていただいたのに明るさ
設定間違えてオレンジ色の写真に_(┐「ε:)_ズコー

ちょっと明るくしたり直してもこれ(笑)



インスタで加工したやつはこちら



ブログのアプリよりインスタのアプリ
の方が綺麗だね(笑)



これは無加工(笑)ぷーちゃん笑顔




お誕生日だからってオヤツしこたま
貰ってたね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
またおデブになっちゃう~





そんなこんなしてたら、ソラくんと
茶茶まろくが来たよ~




仲良しのお2人はこの後どこか行くのかな?


ぷーちゃんはMさんに甘えっぱなし(*ˊૢᵕˋૢ*)




Mさんいつもオヤツを沢山
ありがとうございましたm(_ _)m



お家にやっと帰ったら19時だった~
疲れたけど、やはりお誕生日なので
ケーキくらいは用意してあげなきゃ!



ということで、カボチャと水切りヨーグルトといちごでショートケーキ風カボチャ
ケーキ?をあげましたよ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


まぁ、市販のよりローカロリー
だよね?ってことで見た目アレですが
愛情たっぷりだし(笑)すんまへん



スヌード装着(笑)




お味はいかが?



ぷーちゃんと半分ずつ食べたよ♡
いつも同様で
凄い食いつきでして( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




目薬さしてブログ更新がんばるので
またみてねー!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

ぷーちゃんお誕生日

やっとこさお誕生日の当日でちーっ
ぷーちゃん2歳おめでとう~
2年経つの早すぎ(笑)


朝から撮影スポットでお洋服着せて
撮りましたよ~




むむっ可愛いな(♡´艸`)←超親バカ




いいょーいい!変態スマホカメラマンよぴこ




なぜかまーちゃんの誕生日でないのに
2ワンで撮っちゃう~

やっぱり2ワン揃ってる方が可愛いしのぅ♡








ケーキはね今回ラキュさんで頼んだの。
前回のアトリエワフさんの良かったけど
インスタのお友達がラキュさんの
ケーキ頼まれていて良さそうだったので
変えてみたの~



では早速~
ジャン!。。。あれ?



体の色が茶色( ̄▽ ̄;)

ぷーちゃんはクリーム色のわんこでちよ?
使う食材さつまいも希望したからかな( ̄▽ ̄;)



お店の方が付けてきてくれた写真



うーんやっぱり茶色だから
ぷーちゃんじゃない( ̄▽ ̄;)


HPに載ってるこれくらいの色に
してくれていたら良かったのに。。。



ちょっと不満ですが、せっかくのお誕生日
なのでね( ̄▽ ̄;)
食べましょうか~


ぷーちゃんノリノリ




早く食べたいマロプリたん




まてだよ~




ブレッブレ!




まーちゃんも早くちょうだいな~って凄い



お顔の部分どうしようー(笑)




やっぱり主役のぷーちゃんに
食べさせましょうか(笑)


きゃー捕食




色はアレですが←しつこい
味は美味しかった様子
まぁこれはこれで。。。
来年は手作りケーキにしようと
心に誓いました(笑)



この後メロンも食べて満腹~



ぷーちゃん良かったね。



インスタに先行して載せてて
コメント沢山貰えて感激です~

みなさんどうもありがとうございますm(_ _)mこれからもよろしくね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記


birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物