08
1
2
3
4
5
6
10
11
12
13
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トリミング

今月もトリミングdayがやってきました

ここの所、ぷーちゃんの前髪が
長くなってきたのでトリミング出すのが
楽しみになりつつあります♡



こんなボサ子になっていましたから。



それが~




このもさ子からの~



キラキラ感(♡´艸`)



親バカ開始~
あー可愛い可愛い(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜


ドクロの汚い足が( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



こちらはモザイク加工したど!







美しいね~まーちゃん(笑)



おぷーの前髪はやくのびろー!!
本日も訪問ありがとうございますo(_ _)o ペコリ
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

GW中トリミング

5月5日はトリミングでした。

ほんとは明日トリミングが良かったのですがタイミングが合わず。。。



モサ子がスッキリ子に♡



おぷーはトップノット育成中なので
サイボーグ009に出てくる001みたいな
ヘアスタイルにされました( ̄▽ ̄;)



ちょっと毛をかき分けるとまだ良いかな

※たこやきのおもちゃ、ペットのコジマで買ったよ(笑)



今日のバンダナこんなのだったよ



疲れてるのか、寝てたので
撫でたら腕を取られました(♥ω♥*)



可愛いなー



あっ、ドクロのすね毛お見苦しくて
すみません(笑)見たくない人は
見ないようにしてね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




たこやきに付いてるマジックテープを
狙うまーちゃん(笑)







たこやきが人気(笑)



またみてね!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記


トリミング

4月2日の日曜はトリミングでした~



インスタグラムでも宣言して
ぷーちゃんのチョンチョリン
をトップノットにすべく
がんばることにしました~


トリマーさんに伸ばしたいと
説明すると前髪をゴムで縛れる
ほど長くするのは相当根気がいるので
覚悟するようにいわれました( ̄▽ ̄;)


でもやっぱりぷーちゃんの
チョンチョリンめっちゃ可愛いし
切るのはいつでも出来るので
伸ばしてみることに!







今回トップは全然切ってもらわず
帰ってきましたよ~



首のスカーフいやーでち と
散々暴れまくった姿です( ̄▽ ̄;)



まーちゃん ボケボケ写真




ビフォーはこちらw




スッキリしたね!



こちらは数日経った日のオネダリ



数日ですぐボサボサしてきます_(┐「ε:)_ズコー


さてさて、どうなることやら。。。



今日はこのへんで♡
おやすみなさい~
またみてね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記




平日トリミング

2月4日土曜日に野暮用があるので

2月3日、ドクロ氏が会社を休むついでに
平日トリミングに行ってきましたヾ(´∇`)ノ


トリミング周期がちょっとあいてしまっていてめっちゃボサ子だけど
このトリミングまで我慢我慢我慢。。うぉーもう限界(笑)



先日の病み上がりぷーちゃんも
オメメくちゃいしクワンコテンの汚さ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)



まーちゃんもボサ子なのに
ASさんでお仕事して恥ずかちい~



ま、とにかく
トリミングでスッキリしてもらいましょう!


スッキリ(笑)



スッキリ(笑)




なぜか恍惚のお顔もね♡




これめっちゃ可愛すぎた~



まーちゃんは毎回同じ風に
切ってもらえるんですが

ぷーちゃんは仕上がりにムラがありまして(笑)
可愛い時と、ゴリ感の強い時が
あるんですよねー


今回のトリミング、いままでで1番
可愛かったとドクロ氏と意見が一致!









可愛くなりまして
野暮用も万全にこなしてこれそうだ!
(わかる人にはわかるよねー)


週末は予定が盛りだくさんなので
可愛く参加できるの楽しみだーヾ(´∇`)ノ
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

憧れのイリオで顔カッツ

12月10日の土曜日は
まーちゃんシャンプー&お顔カッツのため
豊洲のILIOまで行くことに


トリミング期間がちょうど合わず行きつけの病院トリミングは予約がいっぱいで取れなかったので初めてセレブ
トリミングサロン行きました(笑)



まずはカッツ予約時間までドックランで
汚れて走っておこう!




おプーの方がボサボサだけどね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



ドックラン寒いのと、午前中のせいか
ガラガラでほぼ貸切でした♡









このぷーちゃん可愛すぎた♡




真顔の走り(笑)まーちゃんお口に葉っぱついてるかな??




悪いことして連行されるぷーちゃん(笑)



ランを満喫してニコニコまーちゃん






いつものやつね(笑)











そろそろドックランの時間30分経ちましたのでトリミングに行きます~



まーちゃん預けました。。。
寂しいおプーとドクロ(笑)




外から見ようと思ったらブラインド閉まっとる_(┐「ε:)_ズコー




この間ぷーちゃんだけつれて
ららぽーとでお買い物しました。

そして2時間後。。。



まーちゃんキター



あぁ可愛い( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡親バカです




引取り完了!



しゅっきり、オメメぱっちりでちー!





ぼさプーと偉い差じゃ!(笑)




頑張った後はご褒美♡



いつものパウンドケーキ食べたよ



この後ASで予約品引取りですー
また見てね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記


birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物