02
2
4
5
6
9
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
   

まーちゃんお誕生日ー小谷流編

2月25日(土曜日)はまーちゃん3歳の
お誕生日でした。


特にお誕生日だからというわけではなく
小谷流に行く予定で、Alexくん
ご一緒することに(*ˊૢᵕˋૢ*)



またまた色々改装していたよ
前にドックラン受付だった所まで
ショップになるみたいですよ~



あと小型犬用じゃぶじゃぶ池もまだ未完でした。







アレックスくん




平日にAlexくんママと一緒に
カメラ教室に行ったから、P(プログラムオート)の設定で撮ってみようって
事で色々試してみました!



ぷーちゃんご挨拶



芝を浴びる男、Alex氏



マイペースまーちゃん♡



おプーもたったかたー♪



途中Alex氏のスイッチが入り(笑)

※ピンボケでめんご



マロプリ追いかけられました(笑)



ぷーちゃんが走ってて、うっかりAlexくん
の上を飛び越えたら急にやる気スイッチが
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!







飼い主は仲良く遊んでくれて
とても嬉しいヾ(●´∇`●)ノ


まーちゃんはわんこ苦手なので
Alex氏のハイテンションにドン引き(笑)





飼い主は大笑い( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



まーちゃんの逃げ姿(笑)




楽しそうだねヾ(●´∇`●)ノ



温泉まんじゅうface





ぷーちゃん連写











飛行犬撮れたよヾ(●´∇`●)ノ



おプー可愛すぎるでしょー
1枚になんて選べないぞな~


アレックス氏連写






笑ってる~ヾ(●´∇`●)ノ



Alexくんの写真が一番綺麗に
撮れた気がするヾ(´∇`)ノ



まーちゃんはヘラヘラしてる
写真しかなかった(笑)



Alexママちゃま撮影



Alexママちゃま撮影






このあと、お昼を食べにお蕎麦屋さんに
行きます~



アレックス氏のママちゃまが、
お弁当持ってきてくれて
マロプリおすそ分けしてもらっちゃいましたo(_ _)o ペコリ

クマキッチンのハンバーグと
LDBのパウンドケーキ



どうもありがとうございました♡

あ、急に写真の色が変わったでしょ!
ここからお店だから単焦点レンズに
したんだけど、テラス席だから一応
囲われてるけど外か(笑)


おいちー♡



優しいお顔だね(*ˊૢᵕˋૢ*)






ぷーちゃんもいただきました♡

※お気づきかと思いますが
上のピンクパーカーぬぎました(笑)












これピンボケなんだけど、下の歯が
可愛くてスキ♡(´。•ㅅ•。`)



よぴこは天ぷらと冷たいお蕎麦のセット

自分のごはんの写真しかとらんかったよ



写真多いので小谷流後半編に
しちゃおうかな~
もう眠いし(笑)

ではまた見てね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

続きを読む


週末のこと

2月18日(日)の週末は代わり映えしませんが、ASさんでまた先週取り置きしておいたものを取りに行きました~

今週はママ服取ってきたよ!


右下のストライプ(笑)



冬用かばん5000円くらいだったので
買っておきました~半額以下だよ!


そして、またもまーちゃんがモデル仕事で
店内用のお洋服で写真撮ったり
していたら、可愛いお友達が(//∇//)


モコちゃん。ポメプーさんです!



なんかペル山ペル子さんを彷彿させる
立ち耳と色味ヾ(●´∇`●)ノかわゆい
私の大好物じゃないですか!


ママさんも上品で素敵な女性でした♡


インスタでまーちゃんの着てる
ストライプのチュニック見て
買いに来てくださったそう(*ˊૢᵕˋૢ*)

嬉しいですよ~そんな風に
言ってもらえてヾ(●´∇`●)ノ


一緒に写真も撮らせてもらいましたよ


モコちゃんモデル向きだね!
笑顔がいいな(*ˊૢᵕˋૢ*)



まーちゃんも頑張ったよ




おプーも可愛いの着てみたし♡



ASのお姉さんたちが、ぷーちゃんを
おプーって呼び始めた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
おかーの影響力か(笑)



美人店員M&Kコンビ(通称おやつさん)
によりまーちゃんはお麸のオヤツ9個も
いつの間にか完食(笑)



目指せ5㌔とか絶対
言わないからね_(┐「ε:)_ズコー



お痩せで羨ましいな




ぷーちゃんかわゆい(//∇//)




そして、コーディネート大会の
投票券をぜんぶぷーちゃんに投票(笑)
まーちゃんはモデルで出させて
もらってるから、せめてぷーちゃんにね。


お友達も投票してくれていて
有難いです(*ˊૢᵕˋૢ*)
せめて3位くらいには入賞したいけど
無理かなー(´×ω×`)


なんやかんやでまた新作の予約をしましたよー
まーちゃんが着てるやつ以外も可愛いのが
あってつい予約を。。。
実はママTまで( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
夏までになんとしても痩せたい(笑)


モコちゃんとサヨナラしまして、
我が家は吉祥寺に移動~
waterdoggardenさんに行きましたよ


インスタで、お散歩用エプロン着ている方がいてね。ちょっと実物見てみたかったの。


素敵なお店構えです




カメラ単焦点レンズで行ったから
歩道も狭くて車道はクルマがバンバンだし
全然引きでとれませんでしたー_(┐「ε:)_ズコー
単焦点レンズはズームついてないのでね。

どんづまりな感じの写真で
すみませんです~










この歩道だよ~まぁまぁ狭いでしょ




よぴたーんってかけてくる2人(*ˊૢᵕˋૢ*)



ぷーちゃんの必死なお顔が可愛い


ピントがぷーちゃんにしか合ってない




こっちはまーちゃんにしか。。。



下がることも出来ないし
とっても難しかった(´×ω×`)
やっぱりズームレンズを持って
来た方が良かったよ





店内とっても可愛いけど
狭くてね~


お洋服試着してるわんちゃんも
いたし、長くはいられませんでした


一番上の写真の骨の形のデニム素材の
可愛いおもちゃ買って帰ってきた~

また吉祥寺に来たいな
楽しい1日でしたヾ(●´∇`●)ノ


またみてね!
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

2枚予約してたやつー

2月11日土曜日、待ちに待った
2枚予約してたお洋服を取りに行ってきましたヾ(´∇`)ノ


※写真はasknowasdewanさんのHPよりお借りしております






事前にASさんのHPで予約を決めて
アンジーちゃんの着画写真に
まーちゃんのお顔アイコラ(笑)
したりして、似合うかチェックしたり
( ゚∀゚)・∵ブハッ!! アホでしょー


しかも加工が雑でしっぽがアンジーちゃんの白のままだしね(≧∇≦*)

ぷーちゃんはアンジーちゃんがモデルの
おかげでシロッコの似合うお洋服だって
わかってたー(//∇//)


しかもこのお洋服、まーちゃんが
きせてもらっているので思い入れが強いです~ヾ(´∇`)ノ






ぷーちゃんもめっちゃ似合ってる(*ˊૢᵕˋૢ*)
思い切って2枚買いして良かったな~



チェックも可愛いよ~!




ドスコイバレンタインデー♡とか言ってみたり_(┐「ε:)_ズコーまーちゃんモデルなのにおデブキャラ(笑)






ぷーちゃん、ここちゃんみたいな
お耳になったらお空とべるでちか?って言ってねーか(;^_^A飼い主の妄想




うっかり関係ない洋服まで買ってもたけど



可愛いからいいね♡




こちらのピンクはドクロ氏がお小遣いで
買いました(;^_^A



沢山買ってて我が家をお金持ちとか
勘違いされる方もいらっしゃいますが


無趣味な我が家は
マロプリが唯一の趣味なのです


しかもそれぞれのお小遣いから捻出して
買ったりしていますからね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)


よぴこは美容院半年位行ってないし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!髪染めだって自分でやっちゃってるよー
ネイルも無駄だからやらないしー
外食も犬同伴店しかほぼ行きません。


だから、勘違いしないでくださいね(●´ω`●)我が家は庶民です!
駒沢様とはちがうのですヾ(´∇`)ノ


まーちゃんがモデルをつとめてるうちは
財布の紐が緩むと思いますが半年間
ドン引きしないで見守ってくださいm(_ _)m


話はそれましたが、




ASの後はお台場に行ったの


焼肉うしすけさん行ったら満員で
1時間半後なら空いてるって言われて
仕方なくビストロうしすけさんへ



ひどい静電気さん




マロプリにはステーキだよ



D氏もS(笑)




わしはからあげ




ふと思ったんだけど、単焦点レンズって
食事の写真美味しそうに撮れる気がする


マロプリはわりとボケちゃうんだけどな(笑)


お肉~



おいっちい~




ふと、窓の外をみると元気通信さんが!
もとい、みるきくんとママさんが!




ガラス越しにご挨拶&写真とらせて
いただきましたよ~
またドックランでお会いしたいですねヾ(´∇`)ノ♡





本日の戦利品。。。


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記


初めてのオフ会

2月6日(日)instagramのお友達が
主催のミックス犬オフ会に初めて参加
してみました~


知ってる方の参加は
まぁりんちゃん



ココちゃん



空ちゃん&黒助くん&來愛ちゃんの兄弟




だけだったのですが



よぴこ社交的なので全く臆することもなく
ぷーちゃんと参加してきましたよ~


池尻のアンディカフェさん

外観など撮り忘れました。。。


むぎちゃんのママとパパが主催です~


可愛いマルプーの女の子です(//∇//)



みんなでワチャワチャ~



こんな雰囲気です~



ほかの方の撮った写真お借りしましたヾ(´∇`)ノ






オムライス美味しかった!








まぁりんちゃんとぷーちゃん




みんな可愛いかったなー(≧∇≦*)































こうちゃんとぷーちゃんの戦い( ゚∀゚)・∵ブハッ!!








































































集合写真すごすぎー



みなさんどうもありがとうごさいました
写真載せ忘れてる人がいたらごめんねm(_ _)m


また次回お会いできるのを楽しみに
しています~( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
お話できなかった方、次回お話したいです~


追記も見てね!

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記

続きを読む

駒沢でイツメン様と

2月4日野暮用のため、駒沢に来なくては
いけなくてせっかくなのでイツメンも
誘ってみました。さそわれたんだっけ?
どっちだ?
ま、いっかw


バワリーキッチンで集合!


なんだけど、おちっこさせてたら
イツメンが向こうからちょうど来た( ゚∀゚)・∵ブハッ!! みんな揃ってカフェへ~


初夏ちゃん(*ˊૢᵕˋૢ*)




ここちん




らっくん



よぴこ、野暮用の時間間違えてて
1時間しかみんなといられなくて
慌ててご飯注文したよー



フレンチトースト♡


バナナ嫌いだから、沢山乗ってて
びっくり_(┐「ε:)_ズコー


D氏の食べたPの写真撮り忘れたし_(┐「ε:)_ズココー
※ドクロ氏の食べたパンケーキです



おかー典明撮ってくれたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)




きゃわたん(*ˊૢᵕˋૢ*)



この日打ち合わせしてないのに
みんな同じお洋服着てて
奇跡だったのに~


わしの時間間違えで
全員集合の写真撮れず。。。
かなすぃー



初夏ちゃんママあっちゃんが
撮ってくれた写真ものせちゃお



うちろ姿です♡



わたしの太い二の腕を載せるのに
勇気がいりますが(笑)








あっちゃんにも変な巨匠の
名前つけたいけど、もうしってる
写真家(エロ系の)人がいないー


どなたか、この写真家がいいんじゃない?って人がいたら連絡ください( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


そして、我が家はみなさんとすぐお別れをし野暮用に向かいました~


野暮用とは。。。



もう公開になったから
いいよね?
ASのカタログ撮影でしたヾ(´∇`)ノ


可愛かった~
カタログ出るのお楽しみに(//∇//)
私が1番楽しみにしてますけど♡
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

トラコミュ
ワンコ親ばか日記



birthday

birthday

birthday

プロフィール

Author:yopi


2014年4月19日マロンちゃん
うちのこになりました(≧∇≦)
数年間犬をずっと飼えなくて、皆さんのブログのワンコを見て癒されていたので、飼えない方の励みになればと思います。
そして、2014年8月10日に妹分のプリンちゃんを迎え、
ますます賑やかなお家になりました。
可愛さ満載のブログに遊びに来てくださいね(*^o^*)


家族構成
yopi
ブログ書いてます。
犬猫大好きなフワモコ中毒


hiroくん(別名ドクロ)
面倒見の良いyopiの旦那さん
最近マルプー大好き病


マロン

可愛いマルプーの女の子
(母犬マルチーズ 父犬トイプードル)
アプリコットカラー
特技:甘噛み&早食い&ジャンプ
チャームポイント:おちりとクリクリお目目
性格:臆病、とっても食いしん坊(^m^)

プリン

可愛いマルプーの女の子
(母犬トイプードル 父犬マルチーズ)
クリームカラー
特技:マロンのオモチャを奪うこと
よく眠る
チャームポイント:巻き尾と短いアンヨ
性格:姫様気質

2ワンコとも人好きでテンション高めです(⌒-⌒; )


ーーーおまけーーー

姉のわんこ
花梨ちゃん

チワワ(ボディカラー:ブルータン)
性格オットリ
食いしん坊の星からやってきたコ
ちょっぴり太めが可愛いです❤︎




カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ランキング

カウンター

現在の閲覧者数:

notitle

フリーエリア

https://wanchan.jp/api/ping/xmlrpc/41

ランキングバナー

ランキングに参加しています 良かったらポチッとお願いします💗 にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
トラコミュ
ワンコ親ばか日記
犬ブログ広場 マルプーブログへ 犬ブログ広場へ instagram始めました! フォローして下さいね(^_^) ↓クリックするとyopimaropuriのpageです❤️ Instagram

最新記事

検索フォーム

yopiの勝手にお気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

QRコード

QR

お買い物

yopiのお気に入り

お買い物